朝鮮民族は数百年以上も中国の奴隷の属国で中国に若い見目いい女を貢ぎ物として捧げ続けたので、深刻な女不足だった。
その結果、親子間などの近親婚も当たり前になり、近親婚を繰り返した結果、
ダウン傾向が強い特徴的なツリ目の半奇形や精神障害者が多くなった。
「韓国人の遺伝子には長期間に渡って近親相姦を繰り返してきた、消す事の無い痕跡が残っている」
というのは近年海外の研究者によって明らかにされた事で、日本人の遺伝子にはそのような痕跡は無い。
朝鮮人は長期間近親婚を繰り返して来た結果、奇形や精神病や遺伝病が出現しやすい脆弱な遺伝子になってる。
事実、韓国女性は一般人でも2人に1人が整形しなければ生きていけない程の醜い容姿で生まれいるが、
日本人では一般女性で整形している人はほぼいない。
韓国人に精神病が多いのも、韓国自体の調査で「韓国人の過半数以上が精神疾患持ちである」という調査結果が最近発表されたばかりだ。

なのになんで韓国人は自国で起こっている事を日本で起こっていると嘘をつくんだろうか………
嘘つきも精神疾患の一種だからかな?

日本の領土は縦に長く、弥生人や縄文人など、顔を見ても明らかに民族としての多様性があるのは明らか。
それに比べて朝鮮(韓国人)は、みな小さい目でツリ目で一重、エラ張りに出っ張りすぎた頬骨等、
全てが均一な顔の人間ばかり。
「韓国国内では同じ姓の物同士は結婚できない」という法律が存在するのも、
韓国が長年近親相姦と近親婚を繰り返した結果、これ以上奇形を生乱さない為に
法律で制定しなければならなかった程に近親婚が繰り返されて来たという事実に基づいている。

韓国人って本当に気持ち悪いね
日本人はお前らとは違うのに、なんで自分たち(韓国人)の特徴を「それは日本のことだ!」なんて嘘をつくのかな?
嘘つきは泥棒の始まり。
韓国人は嘘つきと泥棒だらけの国だ