続き

とにかく超絶ブサイクなのに、ポーズがぶりっこだったり、コスプレしたり可愛い服や可愛い髪型ばかりだから、勘違いブスコーナーに、きめぇーみたいにのってることが一番多い。

勘違いなわけないだろ!これを可愛いと思ってやってるわけないだろ!わざとあえてやってたんだよ!  と言いたい。

とにかく十数年前にお遊びで仲間内だけでやったはずのブサイク自撮り。
今頃こんなふうに2ch等他世間的晒されるなんて!

もちろん友達共々、素の顔とはまるてま全然違うわざとブサイクに頑張った写真だし、十数年前で今より若いし、
誰か知り合いの第三者に、「これ、あんたじゃない?!」と気づかれたことは一切ありません。

あの仲間内だけなら皆わかるけど。みんな同じ写真持ってたから。

でも今頃つらいわ。当時はまさか一般人ブス画像が、拡散流出とか、一切予想つかなかったんだよね。

まあでもこれはもうずっと消えることは不可能なんですよね。
いろんなとこで使うならせめて著作権と肖像権払え!って気持ちにどうしてもなってしまいますが、絶対無理ですよね。どうしたらいいんだ…

ちなみにもちろんですが、どの写真とは言えません。ガラケー撮影っぽいブサイク女写真の一部です。

たぶん他の人のもお遊びでわざときもく撮ったのが勝手にやられてるの多いんだろうな。