>>260
ありがとう
見返りなんてないですw
軽作業ぐらい一人でも出来るように教えてたけど、チェックしていないと滅茶苦茶するから安心して任せられない
鼻くそ耳くその件も、先輩や上司に話してあります
先輩からは「あの人も悪いところはあるんだけど、あまりキツく言わないであげてね」と言われた
私も最初から頭ごなしにキツくは言わない
何度やんわり言っても伝わらないから強めに注意したことはあるけど。
注意して直りさえすればいいので、上司にまでは言わずにいたんだけど、逆ギレされたことで上司にも経緯を話した
上司は「鼻ほじったりするところを自分が実際に見たわけじゃないから
いきなり注意はできない、見たら注意する」と言ってたけど頼りにならない

そいつに注意した時は少し言い合いになったけど、私が「癖でどうしてもやってしまうなら
ハンカチか何か持ってきて、その都度手を拭いたら?」と提案したら、ふてくされながらも気をつけますと言ってたけど
いまだに直ってない、何も変わってない
結局、向上させることよりも甘やかしてスルーしてる先輩にも上司にもがっかりしたし
私のほうが一生懸命になりすぎてウザい感じになってる気がして馬鹿らしくなった
仕事中は距離をとることは難しいけど、必要以上に関わらないようにしてる