このころのターゲットは警察

331 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/05(日)15:36:15 ID:OCL [1/9]
今日私服っぽいのが二匹おったが、あれは生安特捜のデカか? それとも噂通りに公安さんかい?
俺の目的は、最初から警察による法律の悪用の告発だからな
最初から俺はそう言ってるよな?
今はそれに追加して、警察による常軌を逸した民事介入、並びに創価と癒着して行っている悪辣な行為も告発対象となっている
創価の悪事を関知しながら何もしなかった以上、それは黙認するという形で警察が創価と手を結んでいたのであって
我々警察は何一つ知らない、創価学会が勝手にやったなんて逃げ口上は世間には通らんぞ
最初から捜査名目で行われた出鱈目な行為をマスコミに報道させ、お前らの非を世間の人々に広く知らしめ
世間の常識と世論の力を持って、お前ら警察の出鱈目な主張を粉砕し、一掃する事が狙いだからな
お前らみたいな法律を悪用するプロを相手にするのに、俺がノーマルな方法で戦おうとするなんて考えるなよ
この勝負、警察と創価に勝算は一切ない
空で暴れてる連中に関してはほぼあと一歩のところまで追い込んだので指示を出していた幹部は刑務所にぶち込んでやるが
お前ら警察官も懲戒処分と刑事処分の両面建てで徹底的に締め上げて完膚なきまでに叩きのめしてやるから覚悟しとけよ