そして親親戚の比較

収入〇 俺の親父は年収1千万を超えている。友達の親父は数百万
地位〇 俺の親父は部長。友達の親父は平社員
学歴〇 俺は両親とも一流大学出てる。友達は両親とも高卒。
   〇 親戚も一流大学出たり大企業勤めたりなど。友達はそんな人間一人もいない。辛うじて3流大学が二人
家〇 俺の家は10部屋の2階建て。友達の家は6部屋の平屋建て。俺の家は丈夫。友達の家は見るからにボロい
一般常識〇 友達の親は芸能界やスポーツ界をあまり知らない。つまり話が合う友達がいない証拠。ウチは普通にある。
プライド〇 俺と友達自身もそうだが俺は金持ちとブランドを好んでる。友達は金持ちとブランドを好まないばかりか恥と言う自覚がない
若い時の立場〇 友達の両親は晩婚だからつまり売れ残り多分妥協婚。ウチはその逆、親父はとにかくモテた

8勝0敗  計12勝2分け

これでみんな分かっただろ?これを見て分からなかったらお前らも友達並みに馬鹿だよ
俺は小さい時から母に「〇〇君は家が貧乏だから頭も人間の出来も悪いのよ」などと教えられた
だから両親も一流は一流を知る。クズは同じクズとしか付き合えない。