13 栗原直樹 ◆9Bktrcek82 2016/04/11(月) 22:23:57.11 ID:5UAM3VQk0
しかも車を使った工作で あからさまなことをやってきたのは10年もたってからなんですよ

私の被害の場合、向こうも仕事だからか、大体キャンペーンを決めて集中的にやって、あとは放置という感じだった
そのころは集ストについてほとんど誰にも言ってなかったので、工作員でしょう
どんな工作してるかとか、私の家がどこかなんて、猶更わからないでしょうしね

車の中から腕と顔を出して私の部屋をガン付けてくるのにはびっくりした
丁度、ニコニコの集スト掲示板以外で初めて被害について書き込んで、面白コメントになったときでした
(たくすさんに対するコメント)
たぶん、萎縮させる目的とかだったのでしょう

そんなの見たことなかったので、びっくりしすぎて何が起きてるのか理解できませんでしたよ
ヤクザみたいなグラサンしたおっさんが二人して車の中から腕と顔を出して私の部屋をガン付けてるんですからね
間に何もないし、ましてレースのカーテンしてるから部屋の中なんて見えないのに