こか最近のガキの糞さって、馬鹿親のせいもかなりある
爺も変。放置の仕方もおかしい。あとあの異様な絶叫奇声はなんなの
メスガキだけでなく気持ち悪いオスガキも叫んでるガキは皆異様な声出す。誰も止めないし。
遊んでてうっかり出ちゃったというようなレベルではない常時叫んでるから気持ち悪い。
こんなやつら、昔はいたとしても極々一部だったと思うから嫌な目にあったこととか目立つ記憶がない。
本当にたまたま近所の子がちょっと野球の練習暫くしてたなーくらい。それでもしずかに1人でやってて奇声出してはなかった。
近頃のカスは無意味に奇声と無意味にボール蹴らに来るだけで煩い。親が煽ってるしキチガイな娘や息子ほったらかし甘やかし、
一緒になって擬音みたいな大声出して近所中こだましてるのに全く気に留めずアピールするかのように大騒ぎ。
気色悪すぎるバカ親。家に帰ってからも大騒ぎしてるし防音があるわけでもない日本のよくある住宅密集地で勘違いしすぎ。
戸建に住み出したらどこもかしこも何やっても叫んでもいいだろ!というよくわからない自己中自己満な頭悪いバカ親しかいなさそう。
俺らあたしらの家やから!敷地内何しようがいつ叫ぼうが奇声あげてもいいだろと本気で思ってるよこいつらは。
賃貸なら遠慮しなきゃだけど戸建は自由!!って履き違えてるにちがいない。これが元凶なきがする
糞不動産屋も煽ってるんだろうな。ちっさなw門もないギリギリ建てて車絶対はみ出した家でw
何でこんな認識が常識みたいになってんだろう。キチガイ騒音主自体は恐らく被害にあったことがないんだろうし非常識同士で集まる町内作ればいいのに