続き
その後夜の飲み会の時にAが「自分なんかがMVPなのはおかしい、嫌だ」って話をOBにしてて
それが私にも聞こえてて思わずAに「じゃあ私はどうすれば良かったの」と言って飲み会の会場を出てしまった
落ち着いてから会場に戻ったらまたAに「〇〇の気持ち考えてなかった、ごめん」って謝られた
私こそごめんって言って色々話したんだけど
Aは「私なんかがMVPになってしまって申し訳ない」「〇〇に投票したのはいつも〇〇を見てる周りの人達だから〇〇の方がMVPに相応しい」ってずっと言ってて
私は「投票制なんだから、それだけAが頑張ったって思った人が多かったんだよ」「私なんかプレーでチームの足引っ張ってたし」って言ってて
お互い自分にネガティブな言葉しか出てこなかったから「この話はもうやめよう!」と言った
そしたらAに「私と〇〇は似てるから明るくされると無理してるのが分かって逆に辛い」と言われた
かと言って私が落ち込んでてもAは気にするだろうしもうどうしたらいいのか分からない