5月に今大学生の高校生時代の友人(?)と遊んだ
?をつけたのはこいつがかなりとんでもない奴だからで、というのもこいつは一度自分から金を盗もうとした事があるのだ
一緒にカラオケに行った時、やけにこの店高いなと強調 自分はああそうだね〜と言いながらも妙なものを感じる
そしてその後、会計の時にそいつが言った金額を出した後にレシートを見てみたら...実際の金額は400円低かった そいつは自分から計画的に金を騙し取ったのだ
金を盗まれるとかさすがに洒落じゃすまないからマジギレした自分が返せ!と怒鳴る そいつは何やねんブス!と逆ギレ
結局返してもらったが、本当にとんでもねー奴だった
で、遊びLINEも交換しその時には何もなかったのだが数日後の夜に突然そいつから電話がかかってくる

そいつ「なあ◯◯wお前ってほんまキモいなw」
自分「ああ、うん...」
そいつ「とりあえず自己紹介してよw」
自分「えーっと、高卒の男です」(その途端どっとした笑い声が聞こえてくる)
別の女「ねえ、◯◯は〜」
自分「!? 誰だよあんた、人変わっただろ」
そいつ「え?変わってへんで?」
自分「いやだって」
別の女「なに?w」
自分「...」

さすがの自分もこの辺りで察しがついたので電話を切った
この件について自分が苦々しく思ってると他の奴に言ったらそいつがこいつに伝えたみたいで
「あの時は更衣室で電話してた 裏でゲームしてた奴らの笑い声がたまたま聞こえただけだ!」とまるで小学生みたいな言い訳をしてきてそれがさらに自分を苛立たせた
本当にクズはクズのままなんだね...人間って基本更生なんか出来ない生き物でもう駄目だこいつって思ったらその時点で見限った方がいいよって教えてくれてありがとうね!