>>435
似たことが昔あった
時間や約束事に対してだらしないA子がいたんだけど
だいたいは複数と遊ぶ時で来なけりゃ置いていくだけだったのであまり気にしてなかったんだけど

自分の仕事が終わって帰ろうとしてたら「私あと10分くらいで仕事終わるから一緒に帰ろー」と言われ待つことに
原則私服に着替えたら、社内には長居しないという決まりがあったので外で待ってたんだけど
待てども待てどもA子は来ない
途中「まだ?」とLINE送ったけど、そろそろ出るよーと言ったっきり来ない LINEも既読がつかないし、電話も出ない
かなり長い時間寒空の下待たされた(近くにはお店等なし)
すぐに帰っちゃえばよかったんだけど、帰ろうと思った矢先LINEに既読がついたりして「もうすぐ来るかも」って期待からずるずる待ってた
人が出てきたんで「A子さんってまだ中にいました?」って聞いたら
喫煙所でBさん達と盛り上がってたよ。と

そのまま帰ってきたら「ごめんねぇ〜Bさん達と話し込んじゃってぇ〜」と謝られたけど
風邪治ったのぶり返して、こいつ無理だわってなった

人との約束や時間に対してだらしない子だったけど
何故か愛されキャラで「あー、A子ならしょうがないw」で済まされちゃうのが本当納得いかなかった
周りの人間関係もあったししばらくは仲良くしてたけど、転職を機にA子がいる誘いは全部断るようにして縁を切った