仲がいいと思ってた友人Aが私の悪口を言ってるのを聞いてしまった時
実は近くにいたんだけど、私がいること気づかなかったっぽく私の悪口言ってた
その悪口の内容を聞いて驚愕
A「(私)ってさー、異性がいる飲み会だとすぐ端っこの席取るよねぇ」
B「うーん、そうだねぇ、端っこにいる事多いね」
A「あれ本当ムカツク。あたしはお姫様ぁ〜ってつもりなのかな?」
B「なんで?」
A「あれ可愛いあたしを言い寄ってくる男達から守ってぇ〜守ってぇ〜ってことでしょ?」
B「うーん、んなこたないと思うけど」
A「いや、あいつは自分の事可愛いと思ってて、隅っこに居ても男が寄ってくる所見せつけたいんだよ!大して可愛くもないくせにさ!」
なんでそうなんねん!!どんだけ性格歪んでんのw
異性がいるいない関係なく、ただ人と人にはさまれるのが苦手だから、端の席確保してるだけだって

異性が寄ってくるって言うけど、いろんな席転々としてる中の一部っぽいし
私、男性に言い寄られたの〜なんて自慢した事一度もないし
むしろモテるわけでもなし、告白されるわけでもなし
なんでそんな事言われなきゃいけないの
まぁ、私の事が嫌いだからそういう思考に陥ってるんだろうけど
ショックであからさまに避けてたら、Aは「向こうがそのつもりならこっちからはもう金輪際話しかけねぇわ!!!」ってキレてたらしい
Bは察したのか「もしかしてさ、聞いてた?w」って聞かれたから「うん、聞こえてたw」って返しといた
Bもあの悪口の内容は理解不能すぎて、なんも共感できなかったらしい
ちなみにB含め私の悪口に共感をしなかった子達はAに縁切られたらしい