愚痴というほどでもないんだけど何だかなぁ と思う事を書かせてください
昔の同級生が、整形して別人みたいになってオシャレしまくってSNSで人気者です
高校時代は太って垢抜けないハッキリいってブ○でした
それが久しぶりに同窓会で会ったら誰もが「あの人ダレ??」と陰で聞くような超ハデな人になってて
50の今では、毎回違う ものすごい奇抜なオシャレをして、毎日色んな会合に顔出して、楽しそうです
(ちなみに私は全く興味のない会合なので混ざりたいとは思わない類のもの)

20代で結婚して子供2人くらい産んだはずだけど多分離婚して子供も成人したので遊び歩いてる様子

性格はそれほど悪くない人だし、今の人生をメチャクチャ楽しんでて、イイ!と思う、けど
今もすごく太ってるだけなのに「セクシー」と言われて (いつも胸強調や谷間の出る服着てSNSにアップ、
 男性陣にはしょっちゅう色んな人に八方美人に扇情的な事を言ってる・・・これはちょっと恥ずかしい)
整形ってすぐ分かる整形なのに「キレイ、素敵」とか皆が言ってる (まぁSNSの様式美ですがw)

元の容姿を知ってるだけに、複雑な気持ちなんだなワタシ・・・