>>360
うんだからね、どこでもいいよってのが管理会社の方針なのはわかってるし、はじめのほうにも書いてる
ただ私なら空いてるからって止めたら他の住人に迷惑にならないかな、充分なスペースかなって考えるけど他の人はそうじゃないの?人の手を煩わせるかもと想定はしないの?ってのが愚痴内容ね
そんでここで貰ったレスでそんな事まで一々考える人は少ないって事はわかったよ
今回の原付の人も悪気があってそうしたんじゃないんだしなって落ち着いて思えてきたんだけど、さっき帰ったら私が元々使ってたスペースから新しく開けたスペースに移動して駐輪してたんじゃ…
なんでや…もう止める所はじめの所でも広さには問題ないし、新しく場所を開けたのは私じゃ…
コロコロ場所を変えられると普段止めてる人が移動する→また別の人も移動する→車体の大きさの関係や段差などで止め方が今までと変わってグチャグチャになるとあぶれる人が出てくる、ってなるからやっぱりもうちょっと考えて止めて欲しい