続きです。
ある時、幼馴染から深夜にラインが届き、「お二人の幸せをいつまでも願っています!」というメッセージと共に、
一枚の画像が届きました。

それは「ブス恋」の絵柄の様な化け物染みた私たち夫婦の似顔絵でした(髪型や特徴は捉えてます)
おまけに二人とも全裸で局部丸出し、私はおしっこが漏れて、主人は陰○から汁が出てる状態でした。

普段なら笑い流すのですが、その時は疲れて寝ている優しい主人の横顔を見た為、
猛烈に「私だけならまだしも主人を侮辱しやがって」と腹が立ち、本人に
「こんな悪ふざけはありえない、許せない」と返信しました。

するとすぐ「ごめんなさい浮かれてふざけすぎました。そんなつもりじゃなかったんです二度としません」
と返信が来ました。

でも一日たつのですが未だに許すことが出来ません。でも共通の知り合いに話しても気にしすぎと言われそうな気がします。
幼馴染は普段は非常識なところは全く無く、優しく気のいい人間です。

なので本当に悪気は無くふざけすぎたのだと思っています。
反省している様なのでしつこく責めたりも出来ません。
でも未だに悔しくて一人涙が出ます。どうして主人のあんな絵を描いたのか…。
自分はどう心を昇華したらいいのかわからないでいます。
他の人に相談しても(反省してるし)いいじゃないみたいな流れになると思います。
私はとうしたらいいでしょうか。