シングルマザーのデリヘル嬢と出会いました昨年6月23日。
昨年9月に彼氏がいることは告白されました。
その後も指名を続け、勿論プレイは、生本番、他の客にはゴム着け、私だけは彼氏と一緒の生。
その後、11月まで無事に仲良くしてましたが、12月子供3人目妊娠発覚、勿論、彼氏の子、何故って?
私は生でしたけど彼女で逝ったことなかった、その日初めて彼女とプレイして逝きました、生外出し。
その後、本名フルネーム教えてもらって、下の名前だけは昨年8月に教えてもらっていました。
そしてメール交換携帯番号交換しましたが、翌日から連絡取れず、フェイスブック覗いていたら、何か険悪な雰囲。
その後、1月入り13日に彼氏とうまくいってなと、下の子供にも影響しているとメールが突然来て、あ、小学2年と5歳の子供居ます。
2月に5カ月入ったころに逢いたいと書いてありました。
1月15日に彼氏と別れ、何通かメールして、選択肢を提案。
2月2日に店を通して店にお礼もかねて逢って話、勿論プレイもした、けどもう完全にプライベート。
そして、彼女の選択は、お腹の子供は私の子供として育てる、籍は入れないけど一緒に住んだり近くにいるという事実婚。
まず母親に嘘の報告、彼女の子供を堕ろせと言われた、嘘を貫き通して、無理やり納得させ。
その後、店の社長、副社長に報告、副社長は私の好きにしてください、だが、社長は私の子ではないと疑いながらもなんとか納得。
結構散々に言われました。
そして今日、中学時代の大親友に電話報告、そうなら仕方ないと、嘘ついていることは心苦しかったけど。
夜に大学時代からの親友に告白、勿論私の子供が出来たと告白、嘘告白、散々言われました、考えが浅すぎる。
何で苦しい道を選ぶのか?また逃げ出すんじゃないか?過去に私、妻子を置いて逃げた過去あり。
ただいま、時給345円しかもらってない仕事です。
無鉄砲なのは百も承知。自分の子供でないのは百も承知、51歳です、相手は28歳です。23歳差それでも愛し合っています。
理解されようとも、友人一同に隠さないといけないのもわかります。けど、今は転職の事や先の生活考えるといっぱいで、不安で、ここに書き込みました。
何かアドバイスください、ちなみに父親には暖かくなってから紹介する予定です、子供の生まれる予定日は8月22日です。
よろしくお願いいたします。