台風の影響で自宅待機の命が下ったので暇だからカキコ
独身一人暮らしで、持ち家に住んでいる
最近、うちの中を見せてほしいと余所の家の旦那さんからしつこく言われていた
自分の家が、秘密基地みたいで男心をくすぐられるからということだった
自分の家は、1階建てで屋上スペースがあり、コンテナハウスをガレージの代わりに併設していて、家と繋がっている
コンテナハウスには車じゃなくて自転車と自転車のトレーニング用の3本ローラーを置いている
この「コンテナハウス」が家と繋がっているのがたまらないらしい
「ガレージ」ではなく、「コンテナハウス」というところがツボだと熱弁された
正直、家の中を他人に見せるのは嫌なので断っていたけどしつこかった
強硬手段を取られなかったというだけましなのかもしれないけど、それでも嫌なものは嫌だった
正直、自分の趣味で今の家がある状態だから、秘密基地みたいというのは否定しない
だから、秘密基地だからこそ、見られるのが嫌というのがなぜ理解できないんですか?って昨日言ってみた
すると、びっくりした顔した後に、ショボンとした顔になって、引き下がった
その時に、そうですよね。秘密基地なんだから見せたくないのは当たり前ですねって言っていた
赤の他人の家の中を見せてと言ってくる神経も分からんし、人の秘密基地を暴こうとする神経も分からん