( ´ Д`)o=3=3=3 ゲホッゲホッ
一年の謀計は元旦にあり
すでに新春初虐めを済ませた諸兄も多かろう。
俺は年末年始の張り付きを若いのに任せたのでゆっくり正月を満喫してるぜ。

事始めといえば意外と知られていないのが箱根駅伝。
知らない諸兄は反対車線に注目してほしいと言えばわかると思うが、
カルトナンバーを全国中継で見せつけるメディアサブリミナルが行われている。
タゲが見ているとも限らず、そもそも映るとも限らないし、映っても一瞬。
故に威圧効果は無いのだが、あり得ない確率で出現するカルトナンバーの不自然な羅列はサブリミナル効果が期待できる。
まあ神奈川集スト界隈の存在誇示、お披露目会、縁起物行事といったところか。

俺は参加したことはないのだが映るのは結構難しいそうな。
コツは映りやすいポイントで渋滞にハマること。
平塚中継所、小田原中継所近辺なんか良いのでは?
今年は小田原中継所の場所が変更されているそうなので、これから出掛ける諸兄はご注意。
映り栄えがするのは小涌園カーブ。
ちなみに小涌園ホテルは今年で営業終了だそう。

というわけで今年も本戦と同時に反対車線にも注目だ。
神奈川諸兄の粋なナンバープレート、一瞬の誉れを見届けよう。
今年は某大学が予選落ちしたので誇示のために動員をかけてるかもしれない。
トヨタの伴走車のナンバーにも注目。メッセージがあるかもしれない。
クソタゲどもも親に集スト信じてもらえる年一のチャンスだったりしてな。ま、だからといってどうにかなるわけじゃねーけどなバ〜〜〜カm9(^O^)コホーッwwww