とたんに元彼女顔が赤くなって
「え、男さん、あの、今日は仕事の一環って…」とか口ごもってさ
男はニコニコしながら
「ん、俺は元彼女ちゃんをちゃんと大切にするって約束したよね?
 だからもう付き合ってるって公表してもいいと思うんだけど」ってニコニコしながら元彼女を撫でてんの。
元彼女顔真っ赤にしたまま
「でも、それだと男さんのお仕事に影響しちゃうますし・・・」ってしどろもどろ。
男は笑顔のまま
「うちのお客さんは元彼女ちゃんの事を評価してる人たちばかりだから
 問題ありません。むしろ喜んでくれるよ。薄々分かってるだろうし公表するのが遅いくらいかもね」って
元彼女いつの間にか男と手をつないでんだよ。
俺涙目ww
元彼女の反応見て俺のことまだ好きかもって勘違いwwテラ勘違いwwww
そういう女だったの忘れてたわww元彼女自身が人気商売してたから自分の気持ち云々より先に
相手の立場なんかを考えて交際してるって公表しないほうがいいって判断したら関係を隠す。自分が損をしても隠す。
実際に俺ともそうだった。最初から最後まで。
だから同業者でもかなり限定された人間しか俺と元彼女の事は知らなかった。
俺自身もアマチュアながら元彼女と同じ業界に身を置いてたし、あのころはイキがってたから
元彼女には交際してるって事を黙ってるように強く言ってた。そんで遊びまくってた。その当時はまだ若かったし

嫁はそんな事まったく知らないし
嫁と付き合いだした頃は関係を隠す事に疲れてたから付き合い始めから隠さずに来た。
隠さずにいると言い寄ってくる女は減るものだし、浮気する体力無いから嫁一筋になってるし。

で、何も知らず嫁は「元彼女さんの彼氏さんカッコイイっすねー。ラブラブですね〜」とか話してんの。
知らないとは言えお前元彼女から俺を寝取ったようなもんだから ちょ、それ禁句wとかのんきに考えててさ
男は相変わらず笑顔のまま
「ありがとうね〜。まぁ気が向いたら飲みに来てね。△△って店してるから」ってほのぼの話してて

その時はそこで解散。それぞれ買い物もあったし。
賞味10分くらいの出来事。