レスもらえて嬉しい

まだ婚約破棄されたわけでもないのに悲劇のヒロイン入ってたごめん
「話がある」って言われただけだから、もしかしたら婚約破棄は私の早とちりかもしれない
そうだったらいいな

さらに愚痴らせてもらう
妹と私はマナカナレベルのそっくり一卵性双生児(クオリティはだいぶ低いけど)
私、彼氏、妹は同じ経営母体の別会社勤務
別会社とはいえ、交流はあるし、私と彼氏の婚約報告も済んでいたところに妹の不倫妊娠暴露
なんか、職場でドラマみたいに「うっ」ってやって洗面所に駆け込んだらしいよ馬鹿なんじゃないかな

そんなこともあって、彼氏も色々思うところはあると思う
「不倫の姉の方と結婚するんだっけ?」とか言われたら、そりゃ嫌だろうと思うよ

>>200
産んで認知なしで一人で育てるっていう妹を応援なんてできないね
自分が不倫相手の奥さんの立場なら知ってても知らなくても嫌だし

認知は求めない→そうしたら慰謝料は払わなくていいでしょ?
一人で育てる→両親+私が手伝ってくれるから父親がいなくても大丈夫
と、はっきり言ってたそうだ(このへんは伝聞)
相手の男性は妊娠の事実も知っているみたい
妹は本当にベラベラ周りに話すようで、友達から色々情報が入ってくるんだ
妹と私は、共通の友人も多いけど妹をCOするからと色々教えてくれた
妹は憔悴してとかではなく、ヘラヘラしながら「妊娠しちゃいましてーで、産むのは決定なんだけどぉ親になんて言えばいいかなー?いい案ボシューwww」と言ってきたらしい
友人たちは不倫を辞めるようにずっと諭してくれていたようなんだけどそれも無視して何言ってんだ!と怒ってくれたみたい
で、「あんたの結婚もだめになるかもしれないよ!?」と言われたので、ああ、私婚約破棄されるんだ、と一人で落ち込んでいたんだ
なんせ、>>204の言うとおり家族な上、顔まで一緒なんだからさーハハッ

婚約破棄じゃないといいなぁー
あー行きたくない