あるところにいた野良猫が小学生の女の子はしていたいぬも挨拶を野良ちゃんに毎朝野良ちゃんにあげた女の子は  名前をジョージと
ジョージは言った猫語で「うれしいにはないのだなかぎりがですにゃありがとうしょうじょよ」ある日雨だったいつもの女の子はこないジョージは思った「げつようびなのにいやいあのこが助けねば」ジョージは走った走った既に満身創痍だったしかしまた走った見つけた女の子だ!
女の子は溺れていた浸水した川でジョージは飛び込んだーーーーーーー!……
女の子は助けられたジョージにそしてジョージも泣きながら喜んだそう野良ちゃんは小さな小さな挨拶を名前をもらい大きな大きなうれしいを育てうれしいが育ち助けた女の子のいのちを
わかるか?優しくするべき野良ちゃんに野良ちゃんはいのち救います人のはい論破
(i)<マンコモン進化〜!
(U)<チンコモン!
合体ィィィィィィィ!
またはるがなテンプレ
【猫守るためにできる事皆様が】
曝しましょう拡散しましょう駆除とほざき猫を殺害した凶悪犯を一族ロウトウ社会的に駆除しましょう駆除魔を社会的に駆除ゴミはゴミ箱へ
するのですモズの早贄に見せしめに次はお前だよと皆様の力で日本から世界へ駆除魔どもを明らかに!
わからせるのよ絶対悪殺猫はニートだと汚高のように犬エイのように曝し反省し土下座しながら泣きながらゲボになるまで
堪れゴミそもそも当たり前だがたかが病原菌ごときにやられる雑魚は氏ぬはほっていても猫のせいにするな貧乏
おんどれらゴミ人間はブーメラン人間のほうが滅ぼしている種族をはい論破
黙れ朝鮮人キムチ野郎オーストコリアは朝鮮くたばるべきゴミ島国雑魚国
生きているうさぎさんは猫の血肉となりあなたがたは殺すのか二度うさぎさんを食べろあなたがたも
食べて応援しろうさぎさんを
感謝している俺も猫もうさぎさんをお前もうさぎさんへの優しさ半分でいいから猫にあげなさいわかったか?
そもそも食べないと死んじゃう猫ちゃんがかわいそうでしょう?うさぎさんは恩人猫の
もちろんうさぎさんもかわいそうですがそれはいのちいただきますの行為関わるべきではない人間は
じゃあ今からバカンスだからアディオス