X

集団ストーカーというタダ働き [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 19:12:10.85ID:6UkA8aHQ
毎日尾行仄めかし
0002おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 19:23:57.54ID:PBN29YmY
その執念を勧誘活動に生かせればなあ
0003おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 21:53:02.10ID:pwv7mi1+
ソウカ工作員の作る集ストスレにはワッチョイもIPも表示しないからカルト工作員が自演しまくってる
その気力を勧誘に使えばねえ
まあ誰も入らんけど
0004おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 05:58:17.66ID:gLgQc5CV
タダとも限らんらしい
小遣いもらえるから、カルトの中でも変人扱いで人間やめてしまったような底辺は、
金のためにキモい嫌がらせするらしいよ

集スト、集団嫌がらせ、地域版イジメ関連の
特ダネ発見!?

創価学会信者による組織的悪評ばらまきその6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494857071/

817 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24(水) 15:45:23.32 ID:xZJfsU8I
>>813
個人でやるのと組織のとがあるみたいですね

自分を恫喝して来た学年中の嫌われ者の層化信者は
「会合でタチの悪そうな変な人に話を持ちかけて
5千円位渡して嫌がらせやって貰ってる。」って勝ち誇って得意げに言っていたのでw。
「普通っぽい人に声をかけても断られるけど変な人だと金で動く。」とも言ってましたねw。

自分が大した嫌がらせはされていないのは
ひょっとしたら個人の嫌がらせだからかもしれません。

層化からの嫌がらせを組織でやられている方なんかもいるとは思いますが
そちらはやり口なんかも巧妙でやられている方はかなり大変なのでは無いかと思います
0006おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 18:37:31.49ID:UrONpkIH
このレスもの凄くリアルでなんか衝撃受けたわ

5スレ目くらいから見てるけど、
このリアルさは、全レス(レス5000個)のなかで1番だったかもしれん

創価学会信者による組織的悪評ばらまきその11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498379433/

91 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 18:31:36.90 ID:dnfbfKG2
>>55
関東は幹部だって名乗りたがらない。
犯罪の実態を把握してるからね。
集団ストーカー実行部隊の末端信者ならなおさら。
大作がつけたんだか名前がモロ層化と特定出来るのに。

名前見て
「もしかして層化?」
『え、そーゆー微妙な問題は、もにょら』

「ビミョーな問題って何?宗教は何?」
『よ、ワタシは与党ですよ』
「はああああ?」(与党という宗教か)

幹部ほど層化信者が恥ずかしくて、穴があったら入りたい感覚らしい。
身体障碍者のババ信者に同じ質問したら『うん』
「幹部は知られたくないらしいよ」と言うと
『恥だと恥ずかしい思ってるんだよ』(潔いじゃないか)
0007おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:17:53.20ID:t/r9u9tJ
"'' ゙" ゙" ''゙" ゙"゙''""゙" ゙" ゙"'' ゙" "'' ゙" ゙" ''゙" ゙"゙''""゙" ゙" ゙"'' ゙" "'' ゙"|:i::::| ''゙"
゙" ゙" ''゙" ゙" キンマンコ仏罰墓地公園 " ゙" ゙"  ゙" ゙" ゙''""゙" ゙" ゙"'' ゙"゙" ゙"
" ゙" ゙" ゙" ゙"  ゙"'' ゙"゙" "   '"" ゙" "''""゙" ゙" ゙"'' ゙" ゙" ゙" 
゙" ゙" ゙"  ゙"゙"'' ゙"゙"  " '" "゙  ""゙" "'' "" ゙" ゙" ゙"'' ゙"゙" ゙" ''゙" ゙"゙ ''"" ゙
           .::-=-       
      /:/        \ < アイゴォォォ!脱会者続出で、墓園がスカスカになってしまったニダァ〜・・・
      |:::ミ   法華講破門  |        
      ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
      /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;|| ←仏罰大行進、選挙権不明&夫婦行方不明
     <∂  ヽ二/   ヽ二/
      ヽ_|    ハ− - ハ ヽ
      | ヽ  ゝ_/\/\ノ | 戒名貰って密葬する忘恩の輩ニダ
      ヽ ヽ ィ' \ ヒェェェソ//
       \_\ _しw/ノ:/
0008おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 01:20:53.79ID:6Ojt9f24
ジジババ会員ばっかり
0009おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 08:09:50.02ID:7glTae7t
314 :名無しさん@1周年 :2017/06/28(水) 19:58:41.91 ID:2q5Ku3EK0
>>259
門真市人口に占める生活保護受給者の割合は約4.1%で全国平均(約1.2%)の約3倍 
門真は偽残留孤児受け入れで朝鮮よりシナが多い
門真は小選挙区公明党がやたら強い
公明党の口利きで優先的に公営団地に入れる
門真団地は元中国人の巨大コロニー 外壁は公明党ポスターだらけ

・近隣住宅地では勝手に中国人が道路不法占拠で朝市 抗議した住民を恫喝・嫌がらせ
数年前テレビにも取り上げられて問題化 (鶴見区中国人朝市)
・中国人小学生集団が20代カップルを刃物でカツアゲしようとし軽傷負わせたと回覧板が廻る
・近辺の小学校では中国語教育
中国大使テイエイカ=創価大卒

小選挙区 公明党 中国人団地 ←察し
0014おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 19:56:30.12ID:TIVd+G37
>>11-13
生意気なタゲにはキツイお仕置きが必要

,   '"´゙ 丶 、
             ,/    _    \
               /  //~~ ~~゙\l  ゙i
           ,': : : ,'    ,、   ゙i  ゙i
           i; :; .,' ;;;、、 " ゙ 、、,,,i  ゙i
           i';:;:;. l ",,,,,,,   ,,,,,,,, ',  ゙i
          .i;;::;; | ゛'=='''i "==''゙゙ |  ',
          ,':: ;; l,    ;}     ;|   '
           l ; ; |' ,   '、.,   /|    '
          / :  .|l:::l゙ 、.  ̄ ,, " ;;|   ゙、
            /  :.  il::::.}::::::゙"''" |l :;|    ヽ
        ./   :.  i!l :|::::::::    |l :|      \
       / : ;   i!!l ノ゙ 、,,  ,, "', ':|      \
     /  : :;  ; i!!;(ヘ';;, ゙"" ,,ノノ,''i|        ゙、
     /   ;: :; : :: ,!l; ;゙、;;, ゙゙゙"" ,,/ ,' :l|  ;:      ゙、
   / ,:; ;:;  : :: : i'i; ; ノ\_ _/i ; ;|i  ;: :       ゙、
   / ,:: :;:  ,: : : il  丿゙、 ゙" ,' ゙、 ' i|  :; :       ゙
  ," ,::; ::;  ,;   : i|  i":;      ;;  '|  ;       ゙i
  i  ;:  :;;  ;;  : i|,, i    ,,,    / ,;|  ;       |
 i'  ;: :::;;  ,:;;   ,li__,ノ.  ..l | l   ゙、 :;;|  ;        |
 l ;:: ::;;::  ,;;;;   |      i | ',    ,' ;;゙l   ;       |
..i' ;: ::;;;;'  ;;;   |     l | l   /,,;; |   ;       |
.i' ; :;;;''   ;;   |     ノ .|  l   ;' ;. |  .;       |
i'  ;;;'  ;;   ::: i|._:,,,,,,,,;;ノ   |  ゙、__  ; :;;|  .;       |
|  ,;' ,; ,;   , ;: ;  ; .;i ,,,;;;人;,,_;} ij ' ゙、゙゙゙i,  ;       |
|::;::' ;; ;;;    ; ; ;  ; l';';'    ;';'j :;;;  '; '';         |
0015おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 21:03:08.34ID:Vni+RCqf
>>11
>>12
>>13
一晩中ジェット式で反省しろ
               ,   '"´゙ 丶 、
             ,/    _    \
               /  //~~ ~~゙\l  ゙i
           ,': : : ,'    ,、   ゙i  ゙i
           i; :; .,' ;;;、、 " ゙ 、、,,,i  ゙i
           i';:;:;. l ",,,,,,,   ,,,,,,,, ',  ゙i
          .i;;::;; | ゛'=='''i "==''゙゙ |  ',
          ,':: ;; l,    ;}     ;|   '
           l ; ; |' ,   '、.,   /|    '
          / :  .|l:::l゙ 、.  ̄ ,, " ;;|   ゙、
            /  :.  il::::.}::::::゙"''" |l :;|    ヽ
        ./   :.  i!l :|::::::::    |l :|      \
       / : ;   i!!l ノ゙ 、,,  ,, "', ':|      \
     /  : :;  ; i!!;(ヘ';;, ゙"" ,,ノノ,''i|        ゙、
     /   ;: :; : :: ,!l; ;゙、;;, ゙゙゙"" ,,/ ,' :l|  ;:      ゙、
   / ,:; ;:;  : :: : i'i; ; ノ\_ _/i ; ;|i  ;: :       ゙、
   / ,:: :;:  ,: : : il  丿゙、 ゙" ,' ゙、 ' i|  :; :       ゙
  ," ,::; ::;  ,;   : i|  i":;      ;;  '|  ;       ゙i
  i  ;:  :;;  ;;  : i|,, i    ,,,    / ,;|  ;       |
 i'  ;: :::;;  ,:;;   ,li__,ノ.  ..l | l   ゙、 :;;|  ;        |
 l ;:: ::;;::  ,;;;;   |      i | ',    ,' ;;゙l   ;       |
..i' ;: ::;;;;'  ;;;   |     l | l   /,,;; |   ;       |
.i' ; :;;;''   ;;   |     ノ .| 
0016おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 21:05:50.32ID:N1D7jD2i
>>13
甘く見るな
          _,,,、-──'''"`ヽ、_
        ,、-':.:.:,,:.:.:.:.:.:.:.:,,,,,:.:._:.:.:ヽ-''""`\
      ./:::.. . .,,.:.:::,ィ'.        \:.:.:. : \
      /:.:.: . . ,,/''          . \:.:.:.:..ヘ
    /:.:.:.:.:.:/ . . . .          .ヽ:.:.:. .ヽ
    ィヘ:.:.:.:.:./       . : . : .  .........   ヽ,;,;.:.:.ヽ
   /:.:.:ヽ:.:.:/   ,,ィ,,,==、:::::::    ...::::....:.:.   ',:.:.:.:.:.ヽ
  /:.:.:.:.:.:ヘ:,'  .:.:.:/:::::::::::::ヘ::::   :::,ィ===、:::::   ',: : : : :ヽ
..イ:.:.:.:.:.:.:.:.:/ : : : : `ヾ─'''`´ ....  〈::::::::::::::ヽ::: : : |::::: : : : :
,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:l : : : :        ..::::::..  ヽ::::::::::::}:.:.:.:.:.|::::: : : : :
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..} . ..::::::....    ....::::::::::::::..   ̄゛ヾ : : :..|:::.: : : : :
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .:::::::::::.....:.   :::ゝ:::::::r :::::     : : :::|::::: : : : :
:.:.:.:.::::::::::|:.:.::::::::::::::::.:.   ...........     . : . : . : ..|:::::.:.:.:.:.:
::::::::.:.:.:.:/:::::::::::::::::::.  ..:.:.:::::::::::::::....  . : . : : : : . :/::::::. : : :
:::::.:.:.:.ノ ::ヽ:::::::::::::.:.    ̄::::::::: ̄\: : : : : : : :.:.:/:::::::: : : : :
::.:.:.:Y....:::.::ヘ::::::::::::.:  . .       . : : : : : : ./:::::::::::.:.:.:.:.:
:::..  :.:.-、:::::ヘ::::::::  : : : : :     . : : : : : : ..,' .::.:.::.: : : :
:::::::::::.... \::::ヽ:::.... : : : : : .     : : : : . Y`-イ:.:.:.:/: : :
::::::::::::.:.:.:.:.:.ヘ::::...> : : : : : : : : :: : : : : :: : :  ,':::.:.:.:.::./: : : :
::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:',::::.:.:\``ヽ─--- : : : : : :   |:.:.:.:./ : : : : :
:::::::::::::::.:.:.:.:.:.:',::::::  ``ヽ─---─      ヽ
0017おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 21:11:20.01ID:bk91Dn3Q
http://www.e-nakai.net/shops/49
全日本眼鏡連盟による認定眼鏡士の資格を持つ、勤勉で真面目な店主がやっている専門店。
目・耳に関することなら何でもお任せ。オージオメーターによる無料の補聴器の相談や、視力は長年に培われた専門技術で最新の機械を使用したチェックもしてくれる。
親子で利用する固定客がいるのも技術の高さを物語っている。
0018おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 21:18:34.23ID:F7CF1wv/
http://www.e-nakai.net/shops/25

2004年12月にオープンした、秋田生まれの母親と2人の娘さん、女性3人で切り盛りしている気さくな居酒屋。
母娘で仲良く開発しているメニューは栄養のバランスを考えた家庭料理。オリジナルの「もやしタワー」はTVチャンピオンのB級グルメ王、柳生九兵衛氏もお気に入りの逸品。日本酒、焼酎の品揃えも左党の諸兄にも満足のいくものである。

どなたが来ても自宅に帰ったような心安らぐ時間を過ごしていただけます。
学生のお客様には水割り用の水と氷はサービスさせていただきます。(ボトルキープの有効期限は3ケ月です。)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況