うまく説明できるかわからないのですが、相談です。
家事をやっている最中、暇で暇でつらいです。

私は新婚の専業主婦です。結婚と同時に会社をやめました。
会社員時代は、頭を使う仕事(メイン業務)をしつつ、傍らで次々に降ってくる事務処理もこなすような仕事をしていました。
仕事は常に忙しく、コーヒー一杯ゆっくり飲んでいるのを見たことがないと同僚に心配される程でしたが、私は、頭の中を何かでいっぱいにするのがとても好きなので、この仕事が好きでしたし、多分向いていました。

私は普段から、頭の中に少しでも考えていない部分がある感じがするのがイヤで(暇な感覚に襲われる)、
家でダラダラ過ごす時は、テレビをつけて、パソコンでYoutube見ながら、ゲームをしつつ、ネットショッピングして、その上でネット上の何かの記事を、タブを30個も40個も開いて並行して読んで、とにかくいっぱいいっぱいにします。

そんな感じなので、家事をしている間中、暇で仕方がありません。
動いているのですが、頭では何も考えていない感じがとても苦痛です。
唯一料理だけは、行程を常に考えているので、そこまで暇な感じはしないのですが、掃除・洗濯がとにかくつらいです。
とくに掃除機をかけている最中は、テレビの音もパソコンの音も聞こえないし、移動をするため、テレビやパソコンの映像だけでもチラ見して字幕から内容を読み取る、ということもできず、本当に暇です。
適当な数学の問を作って頭をいっぱいにしたりもするのですが、私程度がぱっと思いつくような、しかも紙とペンがなくても解ける程度の問題では、全然だめで・・・

専業主婦になったら家事を担う、ということは当然わかっていましたが、
家事をしている間どうしよう、なんて深く考えていませんでした・・・甘かったです。
同じような悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?
暇じゃありませんか?どうしていらっしゃいますか?
バカみたいな悩みですが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。