>>722
まず、そんな面倒くさい店という情報とかは全て退店したあと彼を問い質す中で得られたもので、
店にいるときは正直、システムも店と彼との関係も何もかも全然未知で何が何だか分からなかった
店ではマスターと親しそうな彼に「よく来てるの?」と質問して、「うん」と返事されただけ
お金は彼が払ったけど、こういうことがあるとしばらくはその後のデートは私が払って今回奢ってもらった分を
相殺するのが何となく暗黙の了解みたいな関係なので、結局私もこのボッタクられた分を払う感じになると思うと、
毎日コツコツ節約してるのにこんなアホみたいなことに無駄金奪われたことが本当に腹立たしい
何より、こう、店にナメられたというか、バカにされた気がして腹の虫が収まらない
いつもは「二度と行かない、失敗した」で終わるんだけど、今回は金額も大きいし泣き寝入りしたくない
明細ない以上、返金しろとかゴネることもできないので、税務署にタレ込むぐらいしかできないかなあ、と考えてる