>>611ですが…転載されてますね…
ならば、これも転載してください。

産みの母とは今後一生会うことはないです。心配して下さってありがとうございます。むしろ葬式もでることはありません。
あんなに長文ではありますがかなり削ったので、父や友人母のこと悪くかかれるのはしょうがないのですが悲しいですね。
父が失ったものは、仕事・妻・家・車・娘など大量で父が出ていくときに持っていけたものは旅行バック一つ分です。そして養育費も払うことに。
父の仕事は母方の紹介でいいように使われ出張ばかりで殆ど家にいませんでした。そして、母の不倫相手は父の上司。母親の弁護士も母親の親族。父は言葉通り、全てを失いました。
どんなに母が悪くても、母親が親権を欲しがれば母にいくことは子どもにとっては地獄だということを伝えたかったのでカットしました。
友人母や友人父は、私を本当の娘として接してくれてます。友人は親友ですかね。
部屋を借りてくれたのは、私が気を使うからと居場所がバレたらツラいだろうと言ってました。結婚式も両親として参加してくれましたよ。今ではじぃじとばぁばと私の娘に呼ばれております。
風呂12時以降禁止なのは私のみで、姉はok。バイトからまっすぐ帰っても23時すぎてました。チェーンかけてくるので大体家に入れるのは23時30分以降とかで、やっと入ろうとすると姉がわざと風呂に入ってましたよ。
入れたとしても、12時回ればお湯や水や電気を止めてきました。(姉はok)朝風呂も禁止(姉ry
姉はバイトしてませんでしたし、高校も殆どサボってました。姉に罰金はなし。

今は、家の電気がついていることを幸せだと思える家族がおります。