>>589
嫌がらせ自体は確かにあったけど、集団ストーカーと呼ばれる形態の陰湿なものに限ると
どうもまだ精々20年とか、下手したら90年代後半に始まって、まだ20年にも満たない程度しかないっぽい
確かに記録を見ても家に押し掛けるとか、尾行されると言った被害までは90年代の時点でもあったけど
集団で徒党を組んで常時付き纏うみたいな真似は、行われてないんだよね

これは私の想像だけど、携帯電話が本格的に普及し始めた1999年とか、それくらいの時期から
携帯電話で連絡を取り合って、連携して付き纏う今の集ストが出来たのかなあ、という印象
携帯が普及したからと言って、すぐに集ストに発展したとも思えないから
そうなってくると、タイムラグもあるし、2002年とか、それくらいからなんじゃないかな

なので本当にこの問題と池田氏って実は何にも関係ない可能性もないとは言えない
幹部が勝手に池田氏の名前を使って集団ストーカーを始めた可能性も可能性としては考えられるんだよね
2002年と言うと池田氏は1928年生まれだから既に74歳だし、正直なところ、この年齢の人が
携帯を使って集ストをするという発想が果たして出てくるものかな?っていう疑問もあるから

この問題、案外真相が明るみに出ると、本当に困るのは最高幹部と呼ばれる(た)人達なのかもね