>>825
レスありがとうございます
リンクまで…
そうですね。内部クリーン機能は内部にカビができないように予防するためのものなので、すでに内部にできてしまったカビをこの機能で取り除くことはできないようです

掃除の方法は自分でも調べた事があるのですが、機械音痴なもので同じような対応は難しいので結局綿棒で地道に掃除するという方法に落ち着いたんですよね(苦笑)
以前、クロスフローファンという部分に付着したカビを綿棒で取れるだけ取ったらだいぶ臭いが軽減しまして、今回も同じ部分にかなりのカビができているのでまた掃除をしたいのですが
前回より量が多くて綿棒での掃除だとかなりの時間を要してしまうので、同じような経験をした方で簡単な掃除方法をご存知な方がいらっしゃらないかなぁと思いまして書き込みしてみました
スプレー使っちゃっても大丈夫という記事は私も目にしたことがあります
自分で買ったエアコンなら迷いなく使うと思うのですが(笑)、今回のエアコンは部屋に備え付けのものなので万が一壊れてしまったら…と考えるとやはり躊躇してしまいます
以前とは別の掃除の方法が見つかるかもしれないのでまた検索して色々調べてみようと思います。ありがとうございます