>>335
ありがとうございます。その一言でとても救われた気持ちになります。

>>337
女性目線からのご意見でしたでしょうか?私には貴重な感想です、助かります。

>誘ってるのが新婚女性ならまだしも友人なら、余計に信用できない
このレスで自分の中の上手く表せなかったモヤモヤが分かりました。正におっしゃる通りです。
私だけではなく、Aとその友人達や旦那さんの信用に関わる事だと感じたため断ったのかもしれません。

発達障害に関しては私自信が怖くて診断出来ていないということもあります。
ただ、何か作業をしている最中は気付かないのですが、終わり際にふと効率の悪いやり方だな、
注意力散漫だな等と気付く事が多々あり、日常生活は問題ありませんが仕事になると支障はあります。
やれと言われた指示のやり方が分からず、期日に気付いていながら放って置いて怒られた事もあります。

最後の行を見ると今多くなってきたというよりは、自分はそうなのかもしれないと
思えるきっかけが多くなったのかもしれません。インターネットの広告でADHDで
お困りの方へというものがあったりして、一般的に認知されていくのはとても良い事だと考えます。
昔から一定数は人より出来なくて苦しんでいたろうに、自分は(あいつは)ダメなやつ。
そんな言葉だけで周りから取り残されるのは本当に辛かったと思います。