スレチかもしれないんだけど、どうしても吐き出したいしたぶん小さい子供いる親たちだと思うから

幼稚園の子供の弁当を誰がどうやって撮ったのか知らんが写真を撮ったのを知恵袋で幼稚園の子の弁当、これ酷すぎるって載せてたけど
ちっちゃい子供の食べる量とか考えて数種類入ってるしふりかけもかかっててちゃんとしてるとしか思えないのに、
回答が全部、小さい子の弁当にはこれがどうだこうだ、こうした方がいい、ノリをこう切って自分なら乗せるのにとか
カス質問者はどうやって写真撮ったのか疑問だし、
もうほんとこんなのばっかりだから子供なんかいない方が苦しい思いしなくていいわな
子供の親が本当にマウンティング生物ばっかりだし。
あの弁当、見た目もかわいかったし考えてるとしか思えなかったのに、なんで避難ばっかりだったのかわからない
性格ひん曲がるもんなのかね〜マウンティングゴリラばっかりで恐ろしくてママ友なんか作れんわな
作らないと孤立して嫌がらせとかヒソヒソされたりしたら毎日毎日何年も続くなんてどんなに前向きなやつでも耐えられんわな
回答の殆どがというか全部が非難しかしない奴だったから、そしてあの質問者が他の園児の保護者かもしくは先生だったら、
知らないうちに勝手に写真取られてネットに上げて貶されるんだよな、そんな恐ろしい世界なんだよな
やっぱり子供が直接関わる世界でいじめみたいなことが横行してるから終わってんだよ
なのに苦労してるしてる〜って、あんなのばっかりで関わりたくもないわ
ほんとクソばっかり、少ないまともな親は生きづらいだろうな、やっぱり関わりたくない目も合わせたくない