簡単に言ってるけど大変なことだよ
そのいじめられてる?相手とやらが
どれほどめんどいか…人に迷惑をかけるか
いじめられてると勘違いしてた自分が言うけど、本当に周囲頼みの偽善者だしひたすら無責任だよ
多分いじめてる人よりもね
迷惑かけてることさえ想像できない
それどころか逆に自分は何かでかい事ができるとさえ考えてるんだよ、無知ゆえに
いざ社会に出たら知らないことを調べようともしないし頑張ろうともしないし、無意味にバカにしてた人よりなにもできない、都合悪いと話を聞こうとしない
助けてくれる話を受け付けなくなってる
ていうか聞く能力がない、頭を使ってないからキャパがない
想像力も持てない、思いやりがない
気遣いできない、話せない、マイペースで使えない
自分に都合のいい諦めがあり、粘り強さを履き違えてる挙げ句に、コミュニティに入らないから免疫なくて悪にも染まりやすい、左右されやすい、学ぶのも今までの自分に楽な方法論
いいとこなしだよね、お前突破口なしかwwwだよ、反省した人からすれば

知ってる人ほど、苦痛やバランスを崩すように世の中出来てて、知らないバカがいじめをされたとか、あそこは厳しいだのと己のバカさを省みない理由を並べて反省しない場合もあるとわかったよ、いじめられてた時の自分とその自分に味方して集まった人ソースだけどね
そういうやつの吹聴って、単純ゆえの思い込みもあるから強烈な凄みだけはある
ややこしい奴ほど自分からトラブルの元(感情問題)を起こして、当然根にもたれてやり返されても自分が悪とは思ってないから○○は私に酷い事をしたと怒るわけだ、元はそいつがバカなのに自分をキレイだと思ってるしね
そのうえ勝手に「あの人だけは私は信じてる」とか「○○は絶対いい人伝説」も作りやすいし
(ちなみにその絶対いい人のはずの人もただの人だけどね)
なんかそういう絶対悪と絶対いい人伝説作り上げてるとこもひたすら「めんどい」んだよね
正攻法で教えてくれた人のことは絶対いい人伝説にするんだろうからまた
付きまとうわけだ、教えてくれたし
あと努力したって差別は付きまとうんだよな、褒めるところしかないような有名人だって掲示板で叩かれてるのに…