冷静に考えれば、そもそもこいつ友達でもなんでもないような気もするんだけど
自分は今19の男 (浪人してたが大学受験失敗してそのままニート) 高1の時から付き合いがあった奴がいる 今Fランの文系大学に通ってる 元々同じテニス部の人間という事で関わりが出来た
はっきり言ってそいつは頭のおかしいクソ野郎
僕は高3の最初の頃に高校をやめて通信高に移籍しそこを卒業してる
なので高校をやめてから2年近くこいつとの縁が切れていたのだが1ヶ月ほど前に一緒に遊ぶ事になって2年ぶりに再開した
数時間遊んで楽しかったんだけど、僕が冗談で 30過ぎて童貞だったらもうそこらへんの女を襲ってやるみたいな事を言ったら
もう人生終わってんだから暴れまくれw!とそいつが発言 さすがにそいつ自身も言った直後に一線超えてしまった発言を言ってしまったというか あ、やべ みたいな顔はしてたけど
まあでもそこまではまだ許せる そいつがLINE登録しよと言うのでLINEで互いを登録し終わって別れた 問題は数日後だ
夜の8時ごろ、唐突にそいつからLINE電話がかかってきた とると後ろでワイワイガヤガヤ聞こえてくる 飲み会中なのか?とか想像しながらそいつと話す にしても唐突に何なんだ?
僕「こんな時間に唐突に何?」
そいつ「いや別に にしてもお前相変わらずキモいなw」
僕「ああ、うん...(苦笑い)」
そいつ「なんか自己紹介してよw」
僕「えっと...19歳の男です」(その瞬間相手の後ろからどっと笑い声が)
謎の女「うん、そうだね」(突然相手が女の声になった)
僕「!? 誰ですかあなたは?」
そいつ「え、何?ずっと俺やで?」
僕「いやさっき違う人だったでしょ 誰だよ」
謎の女「いいや、ずっと同じだよ?」
僕「....」
そいつ「ねえ、なんか面白い事してよw」