かなりの下ネタ注意

友人のA男に彼女ができたらしく、彼女と路上でキスした!カラオケで歌わずにずっといちゃいちゃした!俺らは共依存カップルだから幸せ!といったちょっと痛いバカップル自慢をされる

今までA男は彼女いない歴=年齢だったので、その反動だろうなーと思い、A男カップルを応援していた

だが彼女いない歴=年齢のA男はもちろんDT
付き合って5ヵ月に突入した最近は本当にヤりたくて仕方ないらしい
(付き合った次の日にはキスしたいもう我慢できない滅茶苦茶にしたいとは言っていたが)
「酒に酔ったカップルが道でDキスしてたから俺も彼女にお酒飲ませてみようと思う!」
とか
「股周りの筋肉鍛えなきゃ(色んな意味で)」
「セッしたらチOコが育つらしいぞ」
「これはもうセッするしかないのでは」
といった犯罪臭のするセクハラ紛いのツイートを(多分彼女に向けて空リプ)するようになった

さらに、女はやっぱり巨乳が良いよね、沢山乳製品食べて豆乳飲んでねー。...ん?やっぱりヤるのが一番なのでは!?
早くDT卒業したいなー、あれー?俺の周りは脱DTしかいなくね?
といった、多分彼女にあてられたチラチラエロツイートを全世界に発信しているのを5ヵ月も見せられると正直ちょっと...と思ってしまった

しかも彼女は17歳の現高校三年生
A男は20代の大学生だから、お酒飲ませよう〜の下りは本当怖い
最近は、欲求に負けて高校三年生の大事な時期に変な事しでかしてしまうんじゃないか...?と心配しているので、A男には申し訳ないが、正直彼女にはA男から逃げてほしいと思っている