某人気フルーツバイキングに行った時の事。
オープン前からソファに座って待ってたんだが、前にいたバカ2人組が図々しかった。
細かく書くと長くなるんで箇条書きで…と思ったが、上手く纏められずスマソ。

・バカ1が先に来て座ってた。後から来たバカ2の為の席は取ってあげてないようだったので、
少しずれるも、お礼どころか会釈も無し。バカ1は鞄を横に置きっぱ。
ソファに座れず立って並んでる人もいる位混雑してるから、皆膝の上に
全ての荷物を置いてるのに。

・バイキングスタート。
料理・サラダ・デザート・フルーツが台に置いてあり、皆列に並んで順番に取っていってたんだけど、
バカ2人組がズカズカ入っていたので「並んでるんですが」と言うと、
「フルーツだけ並ばなくて良い」と言ってそのまま入ってった。
結局仕組みがよくわからず、フルーツだけなら並ばなくて良いのは嘘じゃないのかも知れない(が、
食べログ見ても、”料理とフルーツの列に並ぶ”と思ってる人が大半)。
しかも、私がまだ料理の列に並び、折り返し地点にすら到達してない時点で、
彼女たちは料理をわんさか持って来てたそうだ(別の列に並んでた連れが偶々
見た)。私達の直前に入ったんで割り込みでもしないと有り得ない早さ。

・90分の時間制限で、私達は時間ちょうどに出て会計済ませた。
バカ2人組は私達の会計が終わっても、まだ食べてた(私達の前に入ってるんで、時間制限は当然過ぎてるはず。
しかも会計も並んでたので、結構過ぎてるはず)

ずうずうしい人ってのは、すべての面において図々しいんだなと思った。