実家暮らしの彼と、わたしの家で18時に会う約束をしてた
家に来るときは私がご飯を作って彼の仕事終わりを待って一緒に食べてたんだけど、その日は偏頭痛からの吐き気でちょっと辛くて
連絡をとって、無理せずまた今度にしようという流れになった
仕事が立て込んでてその日を逃すとしばらく会えない予定だったので落ち込んでたんだけど、薬を飲んで少し休んだらましになったので20時くらいになってやっぱり会えないかと連絡をした
彼は快く来てくれるとのことで待っていたんだけど、来るなりご飯は?とたずねられてスレタイ
頭痛いって言いましたよね…会いたいとは言ったけど…ご飯ないとも言わなかったけど…もう頭ぐわんぐわん
病状をちゃんと伝えなかった私も悪いけどちょっと考えれば分からないかな、偏頭痛だからと甘く見ていたんだろうけど吐く程の偏頭痛持ちってことは彼も知ってたはず
むしろ辛いって伝えた時点で見舞いにこようとしなかったとこでちょっとイラついてたところもある、まあそれは勝手すぎるかな
構ってちゃんって言われるだろうけどそれくらい分かれよ、と思っちゃって理不尽冷め
もうなんか買ってきて食べてと伝えたら、お財布持ってきてないとか言いだしてさらにスレタイ