>>820
カウンセラーと彼女に相談して2chに書き込んでもいいか(もちろん個人情報無しで)聞きました
「匿名の不特定多数に聞いてもらうことは心の励みになります。否定的でも肯定的でもね」
とおっしゃられ、彼女も「心の負担を軽くしようね」と、許可をえたので、個人を特定できる情報無しで書き込みます

まず、私のトラウマというのが、実父の性的虐待です
挿入とかはありません
幼稚園の頃から中学校まで、実父の自慰行為を見せつけられ、体中のあちこちにぶっかけられました
その時は「なにこれ?」っていう表情で、手のひらにぶっかけられたときは生暖かく、嫌な気分でした
また、実父に「死刑!」と言われ、実家の梁に縄で吊るされ、私が見下ろす下で実父は自慰行為を
高校時代は猥談で「おはよう!こうやってチンコの皮剥かないと女にもてんぞ!」と下品な挨拶をいつも聞いていました
ちなみに、幼稚園から中学校までは実父が撮影したぶっかけ写真があって、それは後述します
大学時代は家を出ているので、そういうことは無かったんですが、高校生まではそういう実父の行動は普通だと思っていました
でも、大学生になると、周りの環境からそういう行動は社会的にも心理学的にも異常行動と分かり
この時からすさまじい嫌悪感が襲い、家に帰らず、出身大学周辺で就職
でも母親がいるので、かわいそうだと思い、頻繁に帰省はしていました