子供の習い事の試合のたびに車コジキしてくる母親がいた
私とは学年も違うのに同級生の親たちには嫌われ乗せて行ってもらえないようだった
しかも乗せていってとハッキリ言わずに、「試合見に行かないの〜?」とか「その日は旦那が仕事で車無いから見に行けない」とか遠回しに乗せて行けと言われる
一度だけ乗せてあげたら、広い道までも出てこず偉そうにそこの道曲がってと言われて狭い自宅前まで迎えに来させたり、帰りも当たり前に便乗してきて反対方向なのに送らされたり、帰りにコンビニ寄らされたり、あげくの果てには貸したジュース代150円を踏み倒された
次の試合の時も同じように遠回しにアピってきたからふーんと流してたんだけど、痺れを切らしたようで電話切ったあとに行くなら乗せて行ってとLINE
分かったと了承して、当日のギリギリに試合休みますと本人に連絡(チームには数日前に連絡済み)
それから探してもみんな出発していて足が見つからなかったらしく、どうしても行きたかった子供の最後の試合は見れなかったよう
泣いてたらしいが知らんわ