冷酷クールな皮肉キャラのつもりで話す時に必ずククッ…と声に出して笑ってから喋っていた中学時代にクラスの陽キャラに絡まれた時の出来事
陽キャ「ねぇねぇ、ちょっと聞きたい事あるんだけどさw」
俺「…(なんだこいついきなり)」
俺「ククッ…どu」
陽キャ「はちじゅういちぃぃぃぃぃぃぃ!!!wwwww」
周囲の皆「ッ!!ギャハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「は????は????????」
陽キャ「だ〜か〜ら〜wククッ…(俺の真似)はちじゅういちぃぃぃぃぃぃ!!!wwwwwwwwwwwwwww」
周囲の皆「ギャーッハッハッハッハッハッハッwwwwwww」俺「!!」
陽キャ「わかった?wはちじゅういちぃぃぃぃぃぃ!!wwwwwwwwwwwwww」
見下していたクラス1の陰キャラ「ブフッ!ブフー!!wwwwwww」
女子「あ、陰キャくんも笑ってるww」
取り巻き男子1「そりゃ笑うよなぁw陰キャラだってこの世界に生きとし生ける生命だもの」
取り巻き男子2「その言い方wwwコイツ(俺)みてーなんですけどwwww」
取り巻き男子1「ククッ…」
陽キャ「はちじゅういちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まだこのやり取りは続くけど動悸がしてきたからもう書くのやめる