>>590ですが途中で送信してしまいました…

去年うちの親が詐欺に騙されて生活費すべてがなくなり
私の少ないお金のみで食費やその他を食いつないでいた頃、
ガス、電気、水道代などの公共料金滞納で生まれて初めて供給停止通知がきて精神的にもドン底だった時
運悪く母が大ケガを負い救急搬送されて一時は命も危うくそのまま緊急入院、
医師からは寝たきりも覚悟しておいてと告げられた。
そしてさらに運が悪いことにうちの父が詐欺に騙された時になんとかお金を工面しようと
半年前に母の生命保険を無断で解約してしまっており、無保険での入院&手術、
申請すればあとで返ってくるとはいえ入院時保証金25万と1回目の搬送時の治療費は明日すぐに現金で支払ってくれと…
私の貯金も底を尽き、預金残高384円。
その間「一週間後にガスの供給を停止します」「電気止めます」などの通知がポストにきて
さらに運が悪く父がまったく使っていないクレジットカードで何者かの不正利用発覚!
月末までに16万全額支払わないとカード止める、財産差し押さえると再三カード会社から督促がきていたけど、
母の緊急入院で病院を行ったり来たりで郵便物の確認も疎かになり気づかないまま翌月へ…
親の年金が支給された日にカード会社から全額引き落とされていたことで事態発覚。
月が変わってしまっていたことと、クレカの不正利用に気づいた直後に連絡しなかったことで時すでに遅く
カード会社に連絡したら「不正利用や詐欺だったとしても月が変わってしまえばもうご自分で使ったものとみなしますからもうダメです。
カードは利用停止処分となりブラックリストに入ります」と言われて、足りなかった残額も明日振り込めと言われた。

「もう死にたい…」と同級生だけで繋がっているSNSに思わずつぶやいてしまった。
すると「なんでもっと早く相談してくれなかったの!」「死ぬなんて私たちが絶対許さない」
「今月飲もう!お金のことは心配しなくていいから」と周りのみんなが口々に言ってくれた。
今日がその飲み会です。
これを書いている途中で涙で画面が見えなくなってしまって途中送信してしまって長文すみません。
いつか必ず友達には恩返ししたいと思います。