溝口「しかしおれは本当に天才だなw世間でこれだけバズる設定を連発できるw ま、欲をいうとレオがもうちょっとうまくやってくれるに越したことないが
あまりおいこんでもまた逃げたこめおの二の舞いになるのもまずいから助け舟だしといてやるか。
花咲れあ「やーん溝口さんどうしたの?」
溝口「あのさ、俺からのたってのねがいってことですこし協力してほしんだけどさ、今炎上してるレオをかばうようなTweetしてくれない?」
れあ「えー、そんなことしたらあたしまで炎上しちゃわない?でもぉ。。。してあげてもいいけど、あたしへの見返りはなにはぁと?」
溝口「それはねごにょにょごにょ」
れあ「きゃは!やったそれならいいよ!絶対約束まもってね!」
溝口「もちろんだよ。(この現金女め、お前の代わりなんていくらでもいるんだからいざとなったら切り捨てるか・・・・・)」

こめお「げ・・・溝口さんからか。お、お久しぶりです」
溝口「な、おまえのせいでレオが炎上してるんだけど。」
こめお「な、なんでおれのせいなんですか!」
溝口「おまえが急にやめたからこうなってんだよ。悪いと思ってるなら協力しろ」
こめお「そ、そんな。。。何をすればいいんですか?」
溝口「レオをたたけ」
こめお「は?また巻き込まれるんですか?やですよ復帰なんて!」
溝口「はぁーん、お前はそういうやつなんだ。ならもう援助もしないしコネも紹介しないから」
こめお「や、やりますよ!でもレオ叩いたらそれこそかわいそうでは?」
溝口「なにいってんだよ、よりレオが悪の権化かして世間が騒ぎ、そしてそのギャップをいつか利用して一気に好感度あげる算段よ。おれって天才だろw」
こめお「・・・(この人鬼だな・・・・)」
溝口「それにさ、世間がレオ対こめおという黄金カードきたいするだろ?それでBDはまた盛り返す」
こめお「復帰なんてしないですから!いやですから!」
溝口「復帰しなくていいいよ。えんぎだけでいいからさ!」
こめお「わ、わかりましたらならがんばりますよ。。。」
溝口「(ふっw世間が求めればなし崩し的にレオ対こめお実現してやるかwww俺って天才www)