>>345>>346の音声データがごちゃごちゃしてて分かりくいけど面白かったから軽くまとめてみる

お金に困ったRIZINのバラさんは元893で今は金貸しの竹さんから2億円借りました
2億円借りたはずなのに仲介した893の方になにかと理由をつけて中抜きされ実際にバラさんが受け取ったお金は1.3億円にまで減っていました
バラさんはいろいろ頑張ってお金を工面し借りた2億円に利子等をつけて2.5億円を返済しました
しかし仲介に入っていた893の中さんや石さんとバラさんとで払った払わないでトラブルが発生
ここでRIZINのトラブルシューターY氏こと安さんが登場して中さん石さんと話をすることに
安さんは石さんが悪いことを見抜き安さんは知り合いの稲会会長の内さんに判断してもらうかどうか迫り見事トラブルシューティング完了

週刊ポストにスクープされた音声データは金貸しの竹さんとバラさんが話しているもの
音声データの内容はRIZINのトラブルシューター安さんと稲会会長の内さんとが付き合いがあることをバラさんが知っているというもの
この音声データを巡ってバラさんはX氏から恐喝され500万円払ってしまった

安さんがDFW(RIZINの運営会社)の15〜20%の株をストックオプション(新株予約権の一種)として保有していることをバラさんは認めている
つまり安さんはRIZINの実質的なオーナーの1人である