>>501
>↑俺は書き込んだ日はその日の24時くらいまでしっかりチェックしてる。ところがお前こそ深夜の誰も見てないような時間にしか書き込まない。自分のことは棚にあげて人のせいにするアホ
俺は毎日レスしてるけど、ワイルダー君は2回くらい逃亡して書き込まない日があったよね。俺のどこが棚に上げてるんだ?
どの時間帯に書き込もうが俺の自由。書き込む時間帯をお前に決められる必要性はない

>↑そもそも俺に、お前の言うことを聞かなきゃいけない道理はないんだが?w
頭ワイルダー君は俺に1度負けを認めてる敗者なんだから敗者は勝者のいう事を聞くものなんだよ。歴史を知らないのかい?
あとお前は自分で、複数にわけてレスしてしまうんだごめん的な事を言っていたよね。悪気があるならちゃんとまとめてレスしようね
話をまとめられない時点で知能が低い

>>505
>じゃあそういう解釈をした俺は間違いだと言えないよね?
まともな読解力があればそういう解釈をすることはないから、間違いだよ。
とはいえ知能が低い人間がそういう風に解釈をしたなら仕方ない。んでお前は俺に対してルール無用の喧嘩ってどういう意味?って聞いてきてるんだよな
それに対して俺が「拳だけの殴り合い」だよと答えてるんだからお前はそれに対して何もいえないよ

>そういうふうに解釈が割れるんなら「ルール無用の喧嘩」って言葉より、誤解の生まれないわかりやすい言葉があるよね
頭の悪い人間にあわせて、俺が分かりやすい言葉を使う必要性がどこにあるの?答えてみろよ
俺が学校の先生で、お前が生徒なら、俺はわかりやすい言葉を使うべきだがここは5chであり、学校ではないんだよ。だから知能が低い人間に配慮した言葉で説明する義理はない

>>512
>お前はあと数日で消える
ん?どうしたんだいワイルダー君。もしかして俺に勝てないから消えてほしいっていう願望かな?
俺はここだけじゃなくて色んなところでレスバをしているし最大で5年間スレにいたこともある。まだ1年すらたってないしワイルダー君とレスバするのも飽きてないから消える事は絶対ないよ安心してほしい