>>359
頭ワイルダー君、頑張ってパンチ振り回してるねいい調子だよ
>だから人を集めて「今からこいつとこいつが戦います」という手法でしか可視化された最強のにんげんを客観的に決めることが困難というだけの話
反論になってないが大丈夫か?どっちが強いかを決めるは1vs1で行われるという俺の主張をフォローしてるだけだぞ?

>お前の話を聞いてると無自覚に、戦いとは面と向かい合った相手との徒手格闘だと思っているようだがまずそこが間違っている
何度も言っているが、どちらかを強いと決める時には面と向かい合った状況でやるものなんだよ。これは昔から色んな国でそういった形式で決闘という名で行われている
つまり俺だけが思っている事ではなく、世界中の大多数が思っている事なんだよ。考え方がズレているのは君の方なんだよ

>ルール無用とは高所から石を投げて攻撃するのもありだということ。もちろん銃もありだ。それがルール無用ってこと
肉体的な強さで誰が人類最強なのか?を話しているんだぞ?なのに、どうして石や銃がでてくるんだい?まともな読解力があれば、ここでいっているルール無用とは、打撃だけではなくレスリングや柔術もありという肉体的な意味での話だと分かるだろう
まずここは格闘技板っていうのを理解しよう。格闘技板で人類最強の話をしているのだから肉体的な意味での話というのはわざわざ明示する必要はないだろうが、頭ボクシングには難しかったかな?
例えばこれがゲーム板での人類最強なら、当然ゲームスキルという意味での人類最強になる。

>>363
興奮して連投するなよワイルダー君
ルール無用については>>359に書いてるからよく読むように