>>325
いやだから、論理的に考えればこれは、答えが出るようなことではないのはわかってんのよ

絶対負けない証明が困難な以上、負けるなら最強ではないじゃん、と言われる余地は残る

しかし前も言ったが理屈として順当かどうかを求めてる

「mmaファイターって喧嘩になったらボクサーより有利だよね」

君はただ、僕の理屈すべてを否定して思考停止しているだけ

実際には有利かどうかをある程度予想してシミュレーションすることはできる。「ボクサーがレスリングの経験がないならレスリングに持ち込めば素人同然ではないか」というように

何度も言うが僕が求めているのはその予想が順当であるかどうかで、100%そうだよねっていう話ではない

例えばレスリングできないボクサーにレスリングをしかけるまえに立ち技でkoされる可能性はある。しかしその可能性が低いのはこれまでの無数にある試合をサンプルにすればわかることだ。レスリングをできない奴は順当にいけば漬けられるんだよ
だから可能性で言えば、レスリングができないのであればそこは弱点となり不利となる、と結論づけて間違いないはずなんだよ