多分社長が俺が消えたら俺の悪口を皆で言っとけよ雑魚共みたいな発言して涙目逃走したのが影響したんだろう。
そういう夢を見た。

なんかグループ作ってパーティー旅行みたいな感じで班に属してたんだが、
班の1人の女の誕生日ってことで参加者は部屋に集合となっていた。
しかし俺は人見知りするんで知らない人に自分から関わりにいくのは苦手なんで自室に逃走し寝ていた。
行かないと不味いよなぁ、というのはあったがカラオケとか歌わされたら嫌だから行きたくないな、
誕生日なのにいや歌いませんとかしたらノリ悪いなとなるだろうし行きたくないが行かないとまずいなとなっていた。
そんなところに人が来たから良し行くかと立ち上がって向かおうとした。

俺さんって彼女いてるんですか?て言われて、いやいないけどと言ったらまた戻っていった。
ドアを開けて誕生日おめでとうと言おうとしたら、彼女いないんだ、だと思った、
香水の匂いさせてたけど全然ときめかないし、いるわけないよね。
暗いし空気読んでほしいみたいな悪口大会が開かれていたからカッときて、
おいおい俺が何したって言うねん、何もしてねーだろ、何もしてないのに悪者にして悪口言うなよとクレーム入れようとしたらドアをしめられてしまった。
最悪、出て行けよと総スカン。

完全に俺が悪者状態。
目が醒めても、いや何もしてないのに寄ってたかって悪口言っててその相手が聞いてたんだからまずお前らが謝れよとなったなw
こうなったらもういられないから帰るしかないわなw