ライコン64見た
62は流した程度だから後でじっくり見る
外人(タイ人)が圧倒的に不利で日本人に超有利な独自ルールの糞つまんねえ糞な競技のキックの点心がサムネだったから63はまだ見てない
てかこのスレでキックの話しなんかしてんじゃねえーぞニワカキモオタ共
固技で一発逆転の巻き返しがスリリングで尚且つ打撃もあって攻防が難しい総合だけが格闘技といえる物だからな
他は単なる膠着多いお遊びスポーツwwwww
まぁ咬ませの外人相手でなく武尊とのならプロテクト効かないで負けるだろうからやるならキックでも見てやるわ

で、焚原のはライコンテロップでも試合時実況でも裏メインってはっきり公式が言ってんじゃんwwww
2ちゃんでもTwitter(今は削除済)でも焚原平本が裏メインって会見時の発表それた数秒後に俺が一番最初に書いてその後何回もしつこく色んなとこに書いて、数人は乗っかってくれてたが、公式まで乗っかってんなら正にその通りじゃんww
裏メインって書いたことに対して、当初訳ワカメな事を書いて叩いて来たアホ陰キャニワカの気持ち悪いオタクが数人いたが、今どんな気持ちなん????wwwww
エンタメも含め総合格闘技の事を何も分かってない糞陰キャニワカwww逃げずに答えろやw

焚原にはジュエリーの様な輝きの自家特製と、春に中華白をまぶしたすんげえのが手に入るかもしんないからセットで送ってやりたいわ
焚きまくってブリンブリンで望めば未来にワンチャン勝てると思うわ
アマ修では勝てたことないとかのくだりは謙虚だったし試合前のトラッシュトークもパフォもいけるから焚原最高だわ
平本も焚本に進化すれば勝ち続けられるはずだけどな

で、浜崎は凄く慎重に言葉選んであげてたな
はっきり弱いって言って引導渡せばいいのに
これも何回も書いてるが、韓国女をRIZINが一時違約金払ってやって来させて浜崎とやらせるのしか、浜崎の相手になるのはいねえし、他だと浜崎圧勝でつまらな過ぎだろ
こんなのはガチという枠組とは思えんから、そんだったら今のキングレイナを見たかったわ
あとアミバ出せよ

シバターが試合後廊下で、『最高、楽しいな総合〜またやりたいな』って言ってたが、シバター関連は未来のおかげだな
あそこまで耐えれたのも表立って周知してなかったが、トライフォースにコンスタントに稽古行ってたんだろうな