昨日コウジのインスライブ見たけど顔面と髪型かっこよかったし派手派手だと思った洋服動画だとかわいかったけどけっこうサバサバしてたし怖かった。おれが心配してたアンチについては本当にどうでもいいという非常に厳しい方という印象を受けました。
白鳥君の件も納得しました。
白鳥君にもコウジくんにも大変失礼ですが、色々格闘技を知るきっかけはありますが俺のようなテレビや格闘技界に最近まで全く興味のなかった犬の世話ばかりしてるニワカには知ってても 天心(炊ける、あーあの漢字が読めない人か・・・未来?あー!最近流行ってる!)なんです。すみません
白鳥様やこうじさえも知ってるのは俺の基準だとマニアか「格闘技を知ってる人」です。

麹の狙いと白鳥から逃げた説を唱える人が噛み合わないのには納得しました。
逆に麹がきちんと考えて衝動的なものでなく色々考えて行動している事が怖いです。それすらもわからず囃し立てていた自分と麹の生きるステージのあまりの距離にたじろいでしまいました。
イメージにしますと未来は毎日携帯ピコピコの俺が「助けて」って言ったら文句、説教というか一言二言言いながらも助けてくれる印象で、
きちんと感情があり比較的前向きな感じで
コウジは色々言いながら助けるとしてもその言葉には感情が無いのではないか?という不安がありもっとずっと遠い所、もしかしたら死とか近いのでは?という非常に遠い所にいる印象を受けました。
コウジの精神状態が心配です。