X

チラシ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0087実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/11(日) 23:20:57.930
先日、公園で休憩してたら、半袖を着た50才前後の方が歩いてました。

なにげに目をやると半袖から入れ墨が見え、目が合ってしまいました。
一瞬、ドキッとしましたが、目でその方を追いました。

もともとMで強い男性が好きでしたので、入れ墨を入れた強面のこの方に抱かれたい・・・
という思いがこみ上げてきました。

ゆっくりとついて歩き、立ち止まった所で勇気を出し、「その入れ墨見せて頂けませんか」
と声をかけました。すると

「にいちゃん、墨に興味があるんか?」

と言って袖をめくり上げて見せてくれました。
うっとりして見ていると

「もうええやろ」

と言って袖を下ろしました。
感情が高ぶってきた私は、やくざっぽい男性が好きだと伝えました。

そして、チンポをしゃぶらせてほしいと懇願しました。

すると、意外とすんなりOKしてくれ、二人でトイレに入りました。

すかさず、私はひざまずき夢中でチンポをしゃぶりました。
チンポは大きくシリコンを入れ、ゴツゴツしてました。
頭を押さえつけながら腰を振られ凄く興奮してしまいました。

そして、アナルに入れて頂き、最後は中に出して頂きました。

そのまま、その方は帰ってしまいましたが、あの日以降、あの方のことが頭から離れません。

あの方の都合の良い性処理奴隷でも構いません。
この身体を好きにお使い頂いても構いません。

家畜扱いされても構いません。
あの方から離れられず、お会いした公園に毎日通ってます。
0088実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/11(日) 23:22:12.210
俺は小さい頃からずっと、ちんぽが大好きです。

俺が初めてちんぽを舐めたのは幼○園の時で、仲良しだった男の子に頼んで舐めさせてもらったのですが、何度も舐めさせてもらってました。

小○生の時はよく友達とおしっこ飛ばし競争をしたのですが、何本ものちんぽを見られて良かったです。
ついでに言うと、俺はちんぽも好きだけど、ちんぽから出るもの、つまりおしっこと精液も好きで、特におしっこは大好きなので、おしっこ飛ばし競争は大好きなちんぽとおしっこを両方見られて至福でした。

小学校低学年の時に仲が良かった友達は、ちんぽを舐めさせてはくれなかったけど、野外で遊んでいる時は友達に頼んで俺の手におしっこをかけてもらってました。

温かいおしっこがジャーッと手に当たる感触が好きで、よくかけてもらってました。

そして、小○校高学年の時の友達が一番の思い出なのですが、うまく誘って69まで持ち込めました!

友達の家は、当時は少なかった共働きで、家が留守の事が多かったので、学校が終わるとその友達の家でいつも69でお互いのちんぽを舐め合っていました。

その頃は二人とも既に精通もあったので、69のまま射精してお互いの精液も飲み合っていました。

また、風呂場で全裸になって、俺の全身におしっこをかけてもらったりもしてました。

そして、直接俺の口に放尿してもらったりもしてました!

それまでも自分のおしっこは何度も飲んでいたのですが、他人のおしっこを飲んだのはこの時が初めてでした。
ものすごく興奮したのを覚えています。

中○以降はそのような友達に巡り会えなかったため、それ以降はちんぽを舐める事は出来ませんでした。

今では、ネットからちんぽや放尿の画像をダウンロードしたり、自分のおしっこを飲んだりしながらオナニーをする毎日です。
0089実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/11(日) 23:23:55.640
中学3年の夏休み、塾の5泊6日の合宿に参加した時のことです。

相部屋でトイレも部屋の外の共同でオナニーできず悶々としていました。

すると5日目の夜、相部屋のSがバックから3冊のエロ本を取り出すと

「これさ、公園のゴミ箱で拾ってきたから一緒に見ない?」

勿論二つ返事でOKし二人でニヤニヤしながらエロ本を見てると
Sの「やべー勃ってきちゃったよ!」
の一言がきっかけで話がどんどん膨らみついには「オナニーしちゃおっか!」に発展したw

互いに学校は県外同士だし、この合宿終わると離れるのでそういう安心感が大胆な行為に走らせたのだと思う。

部屋に鍵をかけると二人ともズボンとパンツを脱ぎ互いのチンポをお披露目!

Sが「ちんぽ、剥ける?」といいながら、皮をめくったり、そんな会話から始まり、

互いに扱きあいながらエロ本は蚊帳の外状態で今までのうっぷんを晴らすがごとくオナニー談義になってしまったw

そして次第にエスカレートしてしまって、互いのペニスを触ったり扱いたり・・・
いつの間にか二人で横向き、69状態でフェラをするまでに・・・。

初めてのフェラ経験でかなり気持ちよくて、すぐにイキそうになってしまった。

二人とも立ち上がり向かい合って、ヌルヌルのチンポを擦りつけながら扱き合った!

そして「イクよ! 出るよ!」と二人で連呼し、同時発射!

互いのザーメンがチンポと下腹部を直撃しドロドロ状態・・・。

激しい射精感と引き換えに二人とも虚脱状態でザーメンを拭うこともなく仰向けで数分間ぐったりした。
0090実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/11(日) 23:26:37.640
去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。
そこで日本にもあるコンドマニアを発見し、入ってみることに!
店内を見てみると色々なコンドームがあり、友達とバカウケ。

で、ウケついでに旅行記念で日本にないようなコンドームを買いました。
その夜、明日の支度とかも全て終えてたから、二人でホテルのテレビを見ていると、急に友達が「ねぇ、さっきのコンドームが気になるんだよね。」と言ってきました。

だから俺が「じゃあ見てみる?」と言い、パッケージを開けました。
俺は付けてみたくなったので、「ちょっと付けてみるから向こうむいてて」と友達に言いました。

やっぱアメリカだから大きめサイズ゙。
勃起してやっとって感じでした。
友達が「どぉ?」と聞いてきたから、「う〜ん、勃起させてやっとって感じかな。」と言ったら、「見せてみてよ!」と言ってきました。 

俺はビックリして「ヤダよ!」って言ったら、「いいだろ〜」と言って俺の前にやってきました。
恥ずかしがってアソコを手で隠していると、「見せろよ〜」と言って俺の両手をはねのけました。

コンドーム付の勃起したアソコを見た友達は「すげ〜。Mのチンチン初めて見た!でけ〜」と言いました。
友達は初めて見る俺の勃起したアソコに、しかもゴム付に興味深々で、ずっと見てました。
思わず俺は「バニラの香付きだから舐めて味を確認してみたら?」と言ってみました。

すると友達はペロッとアソコの先っちょを舐めてきました。
それでビクンッと反応した俺のアソコを見て友達は「すげー、ピクピクさせてる!」と言ったから、「舐められたんだから当然だろ。もーちょい舐めてみてもいいよ。」と言ってみました。 

おもしろかったのか、友達は俺のアソコを舌で舐めたり突いたりしてました。
なんか、このエロさに興奮しちゃって、先走り汁がアソコから溢れ出てきちゃったから、気持ち悪くて、ついコンドームをとっちゃいました。
ゴムを取った、俺の生チン。

しかも勃起させて先走り汁が滴れてるアソコを見た友達はジーッと観察してました。
だから俺は「ねぇ、生でも舐めてみたら?」と言ったら、友達は「いいの?」と聞きました。

俺は「もー今日はいいや」と言うと、友達はおそるおそる舌でアソコの先っちょを舐めてきました。
しかも、ちょっと口でくわえてみたりもしてきました。 

初めて舐めるチンポに夢中なのか、結構ペロペロ舐めてたから、俺は思わず、友達の頭を両手で掴んで、チンチンを友達の口に完全にブチ込み、「もう我慢できねー。しゃぶって!」と言いました。
すると友達は何も言わずに口で俺のアソコを上下にしゃぶりました。 

チュッポチュッポチュッポいやらしい音を立てながら、俺は数分もせずにイキました。
何も言わずに友達の口の中に精液をぶっぱなしたから、友達はビックリしてたけど、あえてアソコを口から抜かずに「全部飲んで」と言うと、飲み込んでくれました。

俺は友達のことが何げに好きで、特に色黒、体がムキムキじゃないけど、適度にポチャッとした感じだったから、友達のアソコにも興味をずっと持ってました。
0091実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/11(日) 23:27:36.050
だから、俺が「真ちゃんのも見せて」と言うと、友達は「いいよ」と言って、ベルト・ズボンのボタンを外し、チャックさらにはブリーフをおろして、アソコを見せてくれました。

友達のアソコは色黒だけあり、黒人のチンポの色と似ていたし、ブリーフには先走り汁がたっぷり付いてて、それがビヨーンとチンチンの先っちょとくっついてて、めちゃ興奮した俺は即座にしゃぶりつきました。

すると友達は「あっ」と言って目を閉じてましたが、すごい感じたのか、同じく数分もせずに「イクっ」と言いました。
俺は友達の射精するとこを見たかったから、口からジュポッとチンポを離すと友達は数回シコッて、すぐに精液をドッピュ〜ンと上にぶっぱなしました。
かなり飛んできたことに友達は驚き、体を避けたんだけど、それが胸に付いてしまいました。
俺が友達のチンチンをベロンと舐めてみると、チンチンの中に残っていた精液がドクドク出てきて、思わずキレイに舐めて飲み込んでしまいました。

また、胸に付いた精液を見ると、友達のちょっとだけポチャッとした胸がおっぱいに、しかも精液が母乳に見えてしまい、「ねぇ。おっぱい飲んでもいい?」と言って、胸に付いた大量の精液を乳輪周辺に指でもっていって、チュウチュウ飲みました。

その後も、お互いにまだチンチンが勃起してるから触り合いや舐め合いをしたり、ケツの穴に入れる真似をして興奮しまくってました。
0092実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/12(月) 12:08:23.700
59歳の中卒の男です。でも心は女でして、まだ身体はいじってません。
通名だけは女性に変えました。
日雇い作業員を辞めて正社員として事務職などで働きたいと考えてますが やはり中卒ではムリでしょうか?
一応、玉掛けの資格を持っているのですが、玉掛けの仕事はどうしても1カ月以上続けることができず、辞めてしまいます。 私を女として見てくれないんです。
なんとか職を探しているのですが、毎回面接の時点で落ちてしまいます。
そしてどうしても生活のためにお金が欲しいので、パチプロも考えたのですが、こちらも1日で全財産スってしまいました。
今から高校に通うか高認をとろうかとも考えていますが 高認でも事務職にはつけるのでしょうか?
事務職といっても大手を希望してるわけではないです
正社員としてちゃんと働きたいのでやはり高校を出ていたほうがいいのかと思い考えてるのです。
よろしくお願いします!
0094実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/12(月) 12:14:06.290
462 水先案名無い人 2018/02/20(火) 22:57:02.59 ID:BlUVbXNh0
なかなか寝付けないんだが、どうしたら良いんだろう?
おちんぽが壊れた蛇口のように暴れ、既に吐き切った精液をさらに吐こうとして、今もビクビク攣縮しているんだ
まるで手首のない腕がアナルの中で握りこぶしを作り、前立腺を鷲掴みしたような快感が、背筋を伝い続けるようだ
断続的に絶頂が襲い、付けっ放しにしたコンドームは、たぷたぷの雨水が漏れ出した貯水塔(タンク)のように膨れ上がっている。
今の俺は、さながら視察装置の壊れた戦車(タンク)だ
見境なしに砲撃をぶちかまし、そこかしこに弾痕をばら撒く、孤立無援の射精戦車(ザーメン・タンク)…
この暴走戦車を止める術を、誰か教えて欲しい…(´;ω;`)
0095実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/12(月) 12:15:34.890
明日こそ 投稿者:和也(2月17日(土)21時44分13秒)

まさと、わかっているのだろう、俺の気持ち。
俺はお前が好きだ、弟のように可愛がっているけれど本当の気持ちはそんなんじゃない。
お前を抱きしめたい、お前の服を引き剥がしてはがして裸のお前を抱きしめたい。
そうだよ、俺はお前を俺のものにしたい、俺だけのものにしたいんだ。
男が男を好きになってどこが悪い、好きなんだからそれだけを純粋に信じて欲しい。
勇気をだすよ、勇気をだしてお前が好きだと叫ぶよ。
俺はお眼の唇が欲しい、お前の身体が欲しい、お前の心が欲しい。
明日こそそれを言う、勇気を振り絞って言うからな。
まさと、お前が好きだ。
0096実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/14(水) 17:47:57.400
福島県在住足袋野郎さんの男の娘出会い体験談

モバゲーやらグリーやらの男の娘達は雄すぎる!
俺は男の娘とがっつり盛りたい!
六尺一本の逞しく肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いたガタイにもううんざりだ!
無料のゲイ掲示板なんてのも信用できないもんだ!偽者の写メ送りつけてやがって!
実際会ってみてみりゃなんだその熊野郎はなんてのもザラなもんだ。

やっぱヤルなら銭払ってでも会いてぇ盛りてぇゲイ出会いサイトだ!
どう見ても少女で太魔羅こしらえた男の娘!俺は直ぐやりてぇってメールしたね。
そしたら「オウ!来いや!盛ろうぜ!」って熱いメールきやがる!

俺は負けじと六尺決めこみねじり鉢巻にヤニを咥え男の娘を指定したホテルで待った
そしたらアイツも負けじと現役女子小学生よろしく赤ランドセルにリコーダー咥えて仁王立ち!
俺達ガンくれあって棒ずりタマずり兜合戦!俺達はわかってんだよな。
男同士の交尾に会話なんていらねぇんだよ。
真珠仕込んだ魔羅兵器に男の娘リコーダー吹き鳴らしながら「おぅんあぅん」とよがりっぱなし!
今回の勝負は俺の勝ちだな!

まぁこんな熱い盛りあいできたのもゲイ出会いサイトのお陰だぜ!俺いつでもいるから
声かけてくれよな!
0099実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 17:55:34.370
僕が中2でクラブ活動していたときのはなしです。
春の大会の少し前にS君が転校してきた。
S君は男子の中でもカッコイイほうだった。

僕とS君は部活を続けるうちに仲良くなりよく遊ぶようになった。

ある日S君のうちであそんでいると、S君は突然服を脱ぎ始めた。
その姿を見て僕は、ちょっと勃ってしまった

S君はそれをみのがさなかったのか、僕にエッチをしようといってきた

返事をしないうちにS君は全裸になりそのあとに僕の服も脱がし、僕も全裸になった。

S君は僕の勃起したチンポにしゃぶりついてきた。
おいしそうにぼくのチンポをたべているS君。

口の中に僕のが出ると、一滴残らず飲んでしまった。

今度は僕がしゃぶってあげると、S君はすぐにいってしまいました。

今もこの関係はつづいています。
0100実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 17:57:15.190
俺はお兄系な22!
つい最近事故って入院してました。
ってか、今もみたいな‥笑
ゲイに興味はあったし、かなりの女好きだよから別になんもなかったんだ。
だけど、事故ってみたら両手にヒビが入って1ヶ月固定だって
看護婦さんに身体は洗ってもらえるけど‥さすがにちんこは洗ってくれないし、3週間もするとかなり溜まりまくりで‥

そんなとき、バイト先の一つ下のエロい後輩か見舞いに来てくれたんだ!
したら、見舞いに持ってきたのがエロ本!
まじでめくられて目をやるだけで、ビンビン!
履いてるボクサーがあきらかにテント張りまくってるし。

ついに我慢の限界で、後輩に「俺のシコってだしてや」って言うと、当然やだよ!って。
だから、前にナンパした女とやらせただろ!って脅しかけて見たんだ。
シコってだしてくれるか、女をつれてくるか言うと、「先輩のシコって出せばいいんすね?」って渋々了解してくれた。

個室だったから、部屋のドアを閉めてもらい布団を剥いでもらうと、スウェットからわかるぐらいにビンビンに上向いていた!
「すげーでかっ」ってゆーと、後輩は自らボクサーから触ってくれた。
かなり我慢汁が染みてるのをみて、「先輩まじでエロ過ぎ!」って言うからオレも「ピンサロみてー!生で触ってシコってや!」って言うとボクサーを脱がされた。
すると我慢汁でダラダラになってはち切れそうな俺のがでてきた!
ついに後輩がオレのちんこを生でしごき始めた‥しごかれて5分しないでイキそーになり、「やべー、イク!」って後輩に言うとどこにだすんすか?って聞いてきた。
ふと目を後輩のジーパンに向けるとボタンがされてなくて、パンツがみえて、ちんこが勃起してた。

「つーか、おまえも勃起してるじゃん」って言うとなんかオレも溜まってるんで‥だって。
だから「おまえも出していーよ!」って言うとまじっすか?って。
俺が先にイッタらな!ってことになり‥‥

すると後輩はエロ本のページのアップで中だしされたまんこが移ってるページをみせて、「ここにぶっぱなしてくださいよ!」って、俺のちんこの先にエロ本のページをぶつけながら、しごかれてイキそーになりました。

「まじイクよ?イクっ!」ぶっぱなすと大量の精子がエロ本にかかりました。
後輩の手にもかなり精子がかかり‥「先輩のあったかいっすね」って。

だからおれは「そのまま、そのオレの精子付いた手で自分のシコって、同じページにだそーや」ってゆーと、まじっすか?って今度はエロ本を床に置き精子のついてる手で自分のをしごいて、なぜかオレの近くでみせつけるよーに、しごいてみせた。
0101実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 17:57:48.750
「こうっすか?先輩の精子カリに塗ってしごくと、気持ちいーっす。ヌルヌルしていきそーっす!あっ、やばっ!」そー声をあげると大量にやつもぶっぱなした。
部屋中が臭くなったから、窓をあけてもらい空気の入れ替えしながら、「中学生のやんちゃなエロ坊主っすね、オレら!」って後輩がいうから、また退院したらやろーな!って言いました!

「次は先輩の家でエロビみてオナ大会ですかね?笑」とか、やつもジャニ系の顔しながらいい、また来ます!と言って帰った。

もうすぐ退院で、手も今は片手が使えるけど、今はだれかにシコってイカされたくなってるオレはかなりのエロなのかな?
そして後輩のちんこみたとき、やけに興奮しちって、今度見せ会いできる奴を都内で探そうとしてる最近の実話でした!
0102実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 17:58:53.430
ドラえもん「だめだよ、のび太くん…僕はロボットで君は人間だ。わかるだろう?…交わる事なんて、許されないんだよ」
のび太「かまうもんか!僕はもう我慢できないんだ!!!!」

ブスリ♂

ドラえもん「アオオーッ!アオーッ!!!!」
のび太「ウアッ!なんて機械的なんだ・・・!!!コードがねっとりと絡みついてくるよ!!!!」
ドラえもん「ウォオオン!オオッ!オオオオオーッ!!!!」
ゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュ
のび太「ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ!!!!ホラァ!ホラァ!!」
ズチュンズチュンズチュンズチュンズチュンズチュンズッチュズッチュズッチュズッチュ
のび太「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイソイソイソイソイソイヤァ!!!!!!!」
ドラえもん「ァオオ・・・・・ガガ・・・ガッ・・・・ガ・・・・・・ピー・・・・・」

のび太「ウォオォオォオォオ!!!!!!!よもやこれまで!!!!イクぞクソダヌキ!!!!!!」
ドラえもん「・・・・・ガ・・・・・・・・・・・・・」

ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

のび太「ハァッ・・・ハアッ・・・」
ドラえもん「・・・・・」

のび太「ひぐま部長・・・」
0103実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:00:09.740
「太いの入れて!」パート1

商品コード S-654
レーベル サムソン
ジャンル 親父 / 巨根 / ハゲ / からみ / 太目 / サムソン
収録時間 37分
発売日 2013年3月22日

「太いの入れて!」パート1

58歳172cm105kgのハゲ親父、学生時代はずっと柔道をやっていたという硬派だが、ウケを覚えてしまってからはすっかりやられ好きになってしまった。
しかも巨根でむりやり犯されるのが好きなのだ。短髪親父に言葉でいじめられると早くも体が熱くなる。
股間に手を伸ばすと大好きな巨根の感触にますます期待が高まる。乳首を責められ、言葉で責められ心はすっかり女のようになってしまって入れられたくてたまらなくい。
さんざじらされたあとにやっと巨根挿入。肉厚アナルの気持ち良さに夢中で腰を打ちつけるタチ親父。その巨根の刺激にたまらずトコロテンで快楽を放出するハゲ親父だった。
http://www.samsonvideo.tv/product/s/s-654.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic01.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic02.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic03.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic04.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic05.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic06.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic07.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic08.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/thumb/S-654/s-654pic09.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0104実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:22.890
神様にもらったチャンス 投稿者:ゆういち (10月5日(金)22時02分39秒)

今日は会社の健康診断、僕はお気に入りの上司と共に診断会場に向かいました。
受付を済ませ検尿用の紙コップを貰い、上司と共にトイレに向かいました。
検尿は通常の用足しと違い紙コップに小便を採る為、朝顔から紙コップ一つ分
スペースを取らなければならず、上司のちんぽを見る絶好のチャンスでした。
ずっと一緒にいながらも一度も見たことがない上司のちんぽ、何としても今日こそは見たい。
僕は二つ並んだ男子用小便器の右側に進み(ズボンのファスナーは右向きで、右手で紙コップをかざす為)、
さりげなく上司に左側の小便器を使用させた。神様は僕に微笑みました。
見えたっっ!!!!太いっ!ずる剥けっ!!ちんぽのみならず、陰毛までもっ!!!
僕の目は上司のちんぽに釘付けになりました。上司は出ない小便を振り絞ることに悪戦苦闘、
僕の目線には全く気づかず、ついには僕の目の前で放尿までも披露してくれました。
いつもどんなちんぽなんだろう…大きいのだろうか?小さいのだろうか?包茎だろうか?
どんなに考えても判らなかったモノが今日、ハッキリと確認出来ました。
神様、僕にチャンスをくれてありがとう、上司のちんぽを大きく生んでくれた上司の両親、
そして何よりも僕にずる剥けちんぽと放尿まで見せてくれた上司に僕は心から感謝しました。
今日は初めて上司のちんぽを見た記念日として永遠に忘れられない日になりそうです。
皆さん、健康診断は1年に1度の大チャンスです!
横入りしてでもお気に入りの男とトイレに並ぶよう全力を尽くしましょう。
そしてその時は必ずその人の右側に立つ事を忘れずに…
0105実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:18:08.380
この妖しい衝動を止めたいのに 投稿者:さとし (9月20日(木)00時21分21秒)

幸せとはなんだろう。平凡な生活ってなんなのだろう。そんなことを考えていても、
暗い情熱が鎌首をもたげ無性に犯されたくなり、上野24へ向かう。
週末ということもあり、廊下とかにも立っている人がかなりいた。
風呂で一浴びし、鏡の部屋へ向かう。指にローションを取りアナルの襞に塗りこんで寝ていると、
50代ぐらいの中年親父が太ももをなでてきてぞわっとするも、
お構いなくちんぽの根元を握って乳首をつまんだりしてきた。
アナルに指が伸びぬるぬるであることが分かると僕の両足を肩に乗せ
アナルへめがけてコンドームなどつける気配もなく亀頭を押し込んできた。
男たちがうごめく暗闇の中で鏡にぼんやりと浮かぶ僕はかわいいなどと言われながら
アナルのほうは壊れるほど突かれ胸をわしづかみにされ、
吐き気のするようなこの中年親父の唾液はたっぷり注がれ飲まされ、
男の舌は息ができなくなるほど僕の口内に押し込まれる。
残酷で苦しいのにこの痺れる様な快楽のなかで、
幸福とはなんて人間的感情とか尊厳とかはどこかに置き去りにされて、
もうどうなってもいい、このまま殺されたいと思ったりもする。

この衝動を止めたい。どうやったら止められるのか。
0106実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:14.300
先日スピード違反で白バイに止められた時のこと。免許証提示を求められていろいろ質問が始まった。
今度何かあったら免停になってしまう俺は汗ってひたすら謝り続けた。それでも許してもらう事が
できそうになくて・・・ふと、フェラして抜いてあげるんで・・・と小さな声で無意識に言ってしまった。
そしたらその警察官が、え?何? と聞き返してきた。またしても俺は汗ってしまい・・いや、その、あの・・・と
おどおど状態に。そういう事、よくするの?と聞かれたがそれでも、いや、した事はないんですが・・・と小さい声で
答えた。へ〜した事ないのにやろうと思う勇気はすごいな。じゃぁやってもらおうかな!? 思わぬ警察官の返事に
とまどいながらも本当は嬉しかったんだけど、さらに困った顔をして、それでキップ切らなくて済むのなら・・と言い、ちょっと二人で
人気のないところへ移動。警察官はおもむろに自分でファスナーを下ろし、普通のトランクスらしき下着の脇からちんぽをひっぱりだし、いいよ と
言った。警察官は年齢30歳位で肌がきれいだったがきりっとした男顔で、多少日に焼けており、浅黒い感じの人だった。ところが彼のちんぽは
綺麗なピンク色で、でもちょっと仮性包茎ぎみだった。さっそく口に含んでみる。・・・しょっと小便の臭いがしたが・・ それでも舌を
からめながら上下運動していると、みるみるうちに勃起してきた。きっと16センチくらいだろう。太さもあった。亀頭あたりを舌で丸く
包み込むように舐め、それから根元まで一気に咥えこむ動作をくりかえした。
さすがに根元までいくと自分の喉元にあたって嗚咽しそうになったけど、
ひたすら我慢。警察官の息使いが荒くなったので上下運動を繰り返し、スピードを早くしたら、あ・・もうダメ、いきそう・・という言葉と同時に、
あっというまに口の中に出されてしまった・・。本当はその精液を飲みたかったのだが、我慢して口から吐き出した。
警察官は何事もなかったかのように、でもまだしっかり勃起しているちんぽを
またズボンの中に押し込み、さっさと歩き出して行った。俺も後を続く。
スピードの出しすぎは危険だからダメだよ。分かった?と一言俺に言い、にっこり笑ってその警察官は白バイに乗り込み、行ってしまった。
何だか俺は信じられなくて、頭の中が真っ白になっていて、しばらく呆然と、白バイの後ろ姿が消えるまで立っていた。
帰宅後、冷静に思い出すとものすごく興奮してきて・・・立て続けに2発、オナニーしてしまった。 ゲイで良かった・・・
2年前、24歳の夏の思い出だ。
0107実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:03.730
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ〜とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0108実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:56.040
密室ノンケ狂い部屋 -こんな激エロ姿絶対に見られないスペシャル-

密室空間で見せたノンケ達の本当のリアルな激エロ姿。普段の撮影とは違うエロ猿達の感じて喘ぐ姿をご覧ください。

1.水嶋 悟 2部構成
誰もいない部屋に2人きり、喋っているだけであれ?もう勃起してる。
敏感な肉棒を何度も愛撫されて何度も何度もイキそうになる…そして第2部が始まる。
1部でじっくり愛撫されたアナルに指を1本、2本と増やしていく。
ほぐれたアナルにでっかい肉棒が何度もピストンする。
あまりの激しさに部屋中に響く喘ぎ声…この姿ヤバすぎる。

2.能見 孝
彼女の前ではSを演じる正統派男前モデル能見は実はMを秘める敏感ノンケ。
鬼責めの亀頭責めに我慢できずに射精してしまう。
アナルに挿入されたチンコに反応して射精した肉棒が再び勃起する…そして最後は大量発射!

3.藍澤 旬貴
たっぷりのローションを白いスパッツと身体にたくさん流し込みエロモード突入!
フル勃起したチンコを振り回しながら感じる藍澤。
掘られている所丸見えの凌辱SEX。正常位、騎乗位でさらに乱れまくる。

4.国木田 翔吾
雰囲気の違う撮影にヤル前からすでにムラムラ状態。
「キスするとすぐに立っちゃうんです」腰をくねらせ、男相手に発情する。
女にさせていたフェラを今度は自分がするこの興奮。
奥の奥までずっぽりと激しく突きまくるエロアナルSEX!
あまりのエロい雰囲気にノンケ達はこんなエロい姿で乱れまくる。
女相手には絶対見せない!!リアルな衝撃衝撃男に乱れまくる編。
0110実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:04:59.550
乱交野郎館 2

チンポとケツマンが奏でる変態音!!
雄性器を求める変態野郎達の乱交の宴…大ヒット作乱交野郎館第二弾が完成!!

『潮吹き坊主 2』『猿ウケ肉食スイマー』のメインモデル!!
底なしの性欲をみせつけた宮下隆一と佐藤勇也が遂に競演!!
ベロベロ音だしてキスしながら絡み始める2人!! 目はトロンとし肉棒が待ちきれずハァハァ興奮状態!!
さらに熱々のキ◯マンが…。
チンポを勃起させたタチ野郎達が乱入するなり上と下のキ◯マン喉マンでくわえまくる!!
猿ウケ野郎は怒濤の連続ピストンにガクブルヘロヘロ状態!
『もう誰にチンポいれられてるかわかんないっす…。』潮吹き坊主はアヘ顔でガン掘られて潮が止まらない!!
結合部はぐちゅぐちゅの泡マン状態!! 2人ともガバガバマンコになるまで掘られまくる!
最後は口マンコで種掃除を…さらに小便も…。

2人そろってのインタビューで赤裸々告白を! 実は2人は知り合いだった? 元カレが…w。
他にも全員デカマラ3連結編!! インタビューからデカマラはMAX状態の変態っぷり!
デカラマにむしゃぶりつく完全勃起のデカマラ野郎の映像はエロすぎる!!
ガン掘られてさらにデカマラギンギン!!
『けつやべぇ!!気持ちいい!!』と連呼しながら大量発射をみせつける!!
全員ケツマンモロ感!! 時間を忘れてヤりまくる変態野郎達を完全収録!!
0111実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:06:31.530
俺は鳶やってる33歳ガッチリ。
昨日現場が俺のタイプの後輩と一緒だった。側にいるだけでドキドキした。
そいつは25歳、中田英寿似の引き絞った体の髭の奴だ。足場作業していくなか資材運ぶのに
どうしても上下作業にならざるおえず、俺が下、奴は上で連携して仕事すすめた。
下から見ると奴の白い寅一が透けてチンコの膨らみが見えて、俺のチンコはビンビンに…
現場は二人だけだがまじやべぇ…マラ勃起させたまま作業していたら、後輩に気付かれて、
どうしたんすか?て聞かれた。もうがまんデキネェ 
♂無言で寅一から上着から全部脱いで現場でオナニ−始めた。♂奴はスゲー引いていた…
それから口聞いてくれねぇ−。一応誰にも言わないっす…とは言ってくれた。
0112実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:07:30.200
フル・フロンタル状態で目隠し全力勃起で待機してるので、生ション掛けてくれる小便兄貴募集
生ション口の中にぶっ掛けてくれ、一滴余さず飲み込みてぇ!夏はキンキンのビールと兄貴の体温で温まった
熱い生ションに限るな、オイラはベリショ、筋肉質、ウケこれから生ションで乾杯した後、目隠しのまま
デカマラでガンガンに掘られたい、最後に小便とザー汁とウン汁ミックスジュースにして人間ドリンクバー状態にして
ヌルヌルで複数で種付けでもして欲しい、ミズダコぐらいだったら入るんでガッツリ掘ってくれるデカマラバリタチ居ねぇか?
かなり疼いているんで俺の蛸壺トロトロにして欲しいぜ!気が合ったら飲み会で乾杯したいな
皆に俺が味わった生ションサントラムの感想是非報告したい、今度はキンキンに冷えたビール飲んで
枝豆ケツ穴に詰め込みそいつも吸い出したいぜ!短髪色黒変態ウケの俺だが仲良く生ハメしてぇ
飲み会の間にもケツの中のミズダコがヌルヌル暴れだしてアナルがヒクヒクしてきやがるぜ
親父、これでタコワサ作ってくれ!生ション飲み放題時間無制限
飲み過ぎ食い倒れ待ったなし!生ションビアガーデン、サントラム居酒屋プレイしようや!
0113実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:09:37.770
就活中でのストレス解消として友人タツヤとサウナ銭湯へ行った。
タツヤは筋トレが趣味なくらいの筋肉バカで俺に「どうだ?」
と引き締まった体を見せ付けた。俺は「こっちも鍛えろよ!」
と奴の仮性チンコの皮を剥いてやった。俺も仮性だけど
深夜で客は誰も居ない。2人でサウナへ。いつもなら隠すけど
2人きりだから隠さずお互い見せ合う感じになってしまった。
「オマエ右曲がりだなー」と俺のを興味深々でガン見してきた。
俺「オマエのデカいなー」と言ってると奴のチンコはムクムクと
起き上がってきて勃起してきた。奴「ヤベッ立っちゃったよ」
とシゴき出す始末。これは絶好のチャンスと思い俺もシゴいて勃起させて
お互いオナニー見せあいになってきた。すると奴はだまって俺のチンコを
触ってきた。これはもうチャンスと思い俺も奴のチンコをまさぐった。
我慢汁たらたらになってやがる。お互いぬちゃぬちゃシゴキ合った。
俺はもう我慢できなくなり「しゃぶってみていいか?」と聞くと黙って頷いた
一気に奴を寝かして大股開きしてその間に入って一気にしゃぶりまくった。
奴「オッ!ウオーすげー気持ちいい!」と喘いだ。乳首がデカ目だったから
乳首で遊んでるに違いないと思い今度はシゴきながら両乳首を交互に攻めてやった
俺は興奮のあまり自分でシゴいて奴の胸に射精した。その精子を乳首にぬたくって
攻めながらしゃぶった。奴も喘ぎながらシゴきはじめて「超気持ちいい!イク!」
と言って俺の口の中に大量射精した。俺は口から精子を手に出して奴の胸に
ぬたくった。「俺たちの精子混ざってオマエの体に・・・超エロいぜ!」と言うと
奴「ハアハア!気持ち良かったぜ!超エロかった みんなに内緒な」
俺「おう!俺も興奮したぜ!内緒な!でもまたやろうぜ!」
奴「あったりまえだろ?最高だぜ!ホモとかじゃなくてスポーツな」
とあっさり受け止めてくれた。その後はもう頻繁にお互いをむさぼりあう毎日
ケツも掘り合う十分ホモな生活を送っている。
0114実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:17:17.980
野郎どもオナニーパーティぶっここうゼ! 投稿者:ズリきちまさよし (9月9日(日)17時53分56秒)

163*60*47…俺は同性にオナニー見られたい超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもオナニーとセンズリの事でいっぱいだ。
オマンコオマンコセンズリセンズリ、紳士のセンズリ同性のセンズリチンポズリ、おぉ〜たまんねぇ。
ゲイじゃねぇんだ、オナニー好きだオナニー好き。オナニーっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも「オマンコ・オマンコ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら
センズリぶっこいてる。仮性包茎のチンポとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。オマンコオマンコセンズリセンズリ。
会社帰りに愚痴を言って楽しむ雰囲気のテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ〜たまんねぇたまんねぇ。俺はゲイじゃない、俺はオナニー好きだ、俺はまじめなオナニー好きだ、
俺同性のチンポに興味持っちゃった紳士野郎だ。俺のオナニーみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのオナニー面白いぜ、おぉ〜ブラボーブラボー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ〜ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、このスーツ族が!」
0115実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/26(月) 21:17:55.540
五輪ウォッチング 投稿者:男盛り (8月17日(水)11時07分21秒)

五輪観てっとマジモンの雑じりっ気無し、本気本物の雄同士のプロポーズが盛んに行われてるな
でも、あの後にきっと選手村で濃厚な雄交尾キメてるって思うと股間が熱くなるぜ
メダル首に掛けたりチンポに掛けてタマキンと並べて噛んだり巻き付けたりしてるはずだ
当然オリンピックでメダル貰うくらいなら体力も回復力も化け物みたいで、おっ勃てたチンポが隆々と反り返って雄汁ぶちまけながらも何度でもイケるんだろうなっ
俺も外人のデカチンポでズボズボやられながらトコロテンしてみてえ
流石に選手で出るのは無理だから、東京五輪の選手村スタッフ募集とかやらねえかな?
0116実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/27(火) 12:42:30.910
【漫画/刃牙道】武蔵に続き、相撲の始祖・野見宿禰(のみのすくね)、クローンとして現代に蘇る。なおタイトルは変更するらしい[831732554]
http:// leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522077157/
0118実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/03/28(水) 00:56:25.130
【チベット大虐殺】 中国政府がチベット、ウイグルで電気棒を口や肛門など
に入れ拷問「中国政府によるチベット侵略の始まった1949年から1979年まで
にチベット人120万人が死亡し、

刑務所や強制労働所での死亡が17万人以上、拷問や自殺による死亡が約3万人に及ぶとされています。
http://www.news-postseven.com/archives/20120419_101113.html
【チベット大虐殺】
http://i.imgur.com/uepRB.jpg
0119実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 00:59:49.410
ド助平課長(1)52歳課長
色白むっちり体型の52歳の課長さんは真面目なのにむっつりスケベで全身が性感帯。
タチ野郎2人に感じる体じゅうを舐められてついアナルが開いてしまう。
そのアナルにぶっといマラを突っ込まれ、苦しいやら感じるやらでアヘアヘ状態。
一人のタチにさんざん責められたと思ったらタチが交替して次の太マラでもまたもや激しく犯される。
ベッドから落ちそうなくらい感じてヨガリ泣いてしまう課長さんだった。

ド助平課長(2)47歳課長 
中肉中背の47歳のエリート課長さんは見かけによらず精力旺盛なセックスマシーン。
タチ2人にキスされ乳首を舐められただけでマラが恥ずかしいほどビンビンに勃起してしまい、ヒクヒクしゃくりあげる。
さんざん尺八されたあとはあまり使っていない肛門を指でたっぷり広げられ、肉棒をズルリと挿入されてしまう。
激しいピストンに耐え切ったと思ったら、また次の肉棒を刺し込まれ、またまた狂いそうなほど犯されてしまうのだった。
0120実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:07:16.860
学ラン好き・・・やめられん!これからも・・・・ 投稿者:押忍 (5月12日(火)22時57分12秒)

押忍!
学ラン着た応援団員・・・たまらなく野郎を感じる。
襟高の中ランにドカン。真夏の炎天下でも塩吹いた学ランで
汗だくになりながら真剣に仲間を応援する姿に感動するからか・・・
俺は小学生の頃から学ランが好きだった。だから早く中学生になりたかった。
結局、中学生になってから大学卒業するまでの10年間学ランの世話になった訳だが
通学はもちろん、その間に出向いた冠婚葬祭は全て学ランだった。
その後も学ラン好きは変わらず、否、より一層好きになったように思う。
今でも帰宅後には学ランに着替え、時には着たまま就寝。
部屋には複数の学ランを吊るし、まさしく学ランに囲まれて生活している。
こんな俺に興味のある学ラン好き・・・・もしいたら絡んでくれ!
アドの頭にmを付け加えてメッセージ宜しく!押忍!
小柄・短髪・筋肉質・そこそこデカマラ@近畿(一人暮らし)
ラ好き 押忍★押忍★押忍
0121実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:08:13.950
祭り後の汚れ褌 投稿者:髭坊主(8月27日(水)07時46分03秒)

裸祭りなどの後に出る汚褌をこっそりゴミの山から持ってきて保管してある方、よかったら譲ってもらえないでしょうか?
または、その誰のかわからない汚臭褌を締めて雄交尾ができる40・50・60代の人がいたら連絡よろしくっす。
裸祭りや褌行事に縁が全くないので、本物の褌で盛りたい。
33-167-74 祭り野郎系のリバ、都内、埼玉、群馬南部 までならリアル可能。
0122実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:12:12.760
女にされた巡査部長
ぶっといマラのタチ役モデルとして人気の巡査部長が、ついにウケ役にまわり、タチ野郎2人にでかいケツを掘られて女にされてしまった作品。
感じる乳首を2人に責められただけで悶え狂う巡査部長。
ケツ穴を舐められ指でたっぷりほぐされたあと、いよいよタチの巨根をズルリとぶち込まれる。
生まれて初めて味わう肛門性交ウケの苦しみに七転八倒するが、ピストン運動されるうちに、やがてアナルに妙な感覚をおぼえ始め「あぁ……もっとやって」と女になってよがり始めるのだった。
0123実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:16:10.250
セックスバトル 投稿者:シン(1月26日(金)13時31分52秒)

東京 170×80×49 ムッチリ
キス・舐め・吸い・撫で・揉み・扱き・締め… 剛柔織り混ぜて
全てを駆使して主導権を獲り合うようなスリリングなセックス
してえな。タチ・ウケを決めずに責め合った結果で自然に雄・雌が
決まるようなプレイに憧れる。
優越感も屈辱も、結果を全て受け入れて無心にサカりてえ。
そんな場に身を置く自分を想像してチンポ勃った奴からの
メッセージを待ってるぜ!!
0124実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:18:22.400
最近は 投稿者:ケンジ(10月14日(金)16時34分00秒)

最近は

ドヤ街、ブラブラ散歩。
夕方だと1階に風呂場の窓が開いて脱衣所見える所を発見。
時々刺青の爺さん見えてお気にいりです。

最近では小町の辺り入ろうかと歩いてたら
50代痩せ型、ホームレスと日雇いの中間の様なオッちゃんに
声を掛けられて

「財布落として電車賃ないんで1000円貸してくれへん?」と
分かりやすい嘘。(w

「返さんでええけど、その代わりオッちゃんのチンポしゃぶらせてぇな
俺、こっちやねん」

そう言って手を頬に当ててホモであること告げると
オッちゃん少し慌てて
「えっ、そんなワシ年やし立たへんで」と尻込み(w

ならば と、
「そんなら俺がせんずりかくからソコのトイレで見てくれや」
と言うと

「や、やっぱりええわ、ごめんな」と逃げられちゃいました。

チッ、残念。
ヒゲで角刈りでチンピラみたいなカッコしてたからかなぁ…

金比羅でコックリングして勃起露出歩行して帰りました。
0125実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:22:11.940
だんだん暖かくなってきて本格的にオレのチンポもうずきだす季節。
久々にねちっこく尿道をいぢ繰り回して欲しくて前にいちどだけ会ったことある
オッサンと近所のコーエンで待ち合わせた。
オッサンはオレのこと街灯の下のベンチに座らせて下半身マッパにすると
いきなりオレの亀頭の割れ目に自分の舌を突っ込んできた。舌の先を固くして
けっこう奥の方まで突っ込んでくる。これがキモチイーんだけどオレにとっては
かなりジレったい!もっとオモイッキリおっ拡げて中の方をいぢくりまわして欲しい!
オレは自分の指で亀頭の割れ目をおっぴろげてオジサンにおねだりすると、
やっと指を突っ込んでくれるがやっぱ指だと爪くらいまでしか入らないので、
持参した綿棒でかき回してもらう!2本、3本と増えるにしたがってオレの理性が
ぶっ飛んでいく!もうベンチに座っていられなくなり、中腰になって自分から腰をふる!
愛用の極太のマドラーを突っ込まれるともうガマンできなくてボッキしたチンポの
先に極太のマドラー突き立てたまま、ガニ股で歩き出してしまった!
近所に大学があるのでさっきからジョギングしてる学生が何度も通っているが
そいつに見せたくてたまんねぇ!オッサンは面白がって横に並んでたまに俺の
チンポの先のマドラーを指ではじいたりしてくれる。これだから恥知らずのオッサンは
サイコーだ。しばらくするとさっきの学生が走ってきた。俺は腰を落としてオモイキシ
チンポを揺らしてやると、スゲー怖そうな顔で逃げるように走り去った。
あんましいい気になって腰振ったんでマドラーが抜けてそのまま射精してしまった・・・
射精ってもだらしなくおっぴろがった割れ目からダラダラ、ボトボトチンポ汁があふれるだけ。
先っぽからしるたらしたままチンポモロだしでさっきの場所まで一人で戻った。
ああ恥ずかしい・・・ってか?
0126実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:24:22.150
野外で褌一本で 投稿者:外褌 (9月13日(日)04時36分08秒)

16歳の頃から六尺常用、今は越中と併用中。露出願望が強く野外で全裸より褌姿になるのが一番興奮。
毎日の様に外で褌一本せんずり三昧。汗や小便の染みた褌が大好物。
褌の中に射精は無論、しめたまま小便を漏らすのも頻繁に。とはいえ、殆ど一人遊びばかり(苦笑)。
相手の褌に顔を埋めて深呼吸の後、最期まで褌を締めたまま尻を掘られたくてたまりません。
大阪在住、175×86×52、年齢は問わず、お願いします。
0127実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:15.420
日頃鍛えたせんずりのテクを、試合に使ってみませんか?

ルールは簡単。2人の男が全裸でマラをしごき合い、いったら負け。
容姿・体格・体力不問。マラのでかさも不問。
互いの気力とテクだけの勝負。シンプルかつセーフな格闘技です。

<決着方法>
●放出戦(ザーメンを噴き上げるまで) ●ギブアップ戦(イク直前で寸止め)
●拷問戦(悶絶亀頭責め)       ●ノックアウト戦(相手を戦闘不能)

<マラの攻め方>
自由。・・・いかせる技なら、何でもOK。
乳首・タマ・アナルなども、合意があればOK。
言葉責めも可。・・・「おらおら」「どうした」「もうダメか」など、
自由に言葉をあやつって相手を天国に導きましょう。

<試合オフ>
メンバーを募って「試合オフ」をやることがあります。
会場(ラブホ)の関係で人数は最大5人。
3人以上だとレフェリーが付き、
4人以上だとダブルで試合が組めます。
「トーナメント」も行います。

なお、オーナーは166*70*30、東京都練馬区在住です。
オーナーへの挑戦状も募集中!
0128実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 01:29:46.830
「桃尻親父」パート1 桃尻親父オナニー
発売されるやいなや大評判になった『桃尻親父』シリーズの第一弾。
51歳、168cm96kgの堂々とした肉体に白桃のようなむっちりしたお尻。
この時はまだノンケで、女のエロビデオを観ながらのオナニー。
やがてディルドをアナルに挿入する時「こんなものが入るんですか」と不安がりながらも、本人の意志とは裏腹にズルズルとめり込んで行くディルド。
少しアナルの快感を覚え始めたが、そんな気持ちを押し隠して精を抜く桃尻親父さんだった。

「新・桃尻親父」パート2 桃尻の誘惑
桃尻親父のビデオが出た時からずっと桃尻親父のファンで、いつかあの桃尻を犯してみたいと願っていたタチ親父の夢がついに叶い、その日を迎えることが出来た。
憧れの桃尻親父を前にして嬉しさを隠しきれないタチ親父。今ではすっかり男いろに目覚めた桃尻親父は優しく尺八で快楽にいざなう。
好きなタイプにされていっきに快感の階段を上り詰めたタチ親父は我慢出来ずギンギンに膨れあがった太マラを桃尻にぶち込む。
予想を超えた桃尻の快感に夢中で太マラを突きまくり、感激の快感汁を爆発させるタチ親父。
タチ親父を昇天させたあと、今ではアナルが一番の性感帯になった桃尻親父はアナルにバイブを突っこんでもらい桃汁を放出させるのだった。

かけられた桃尻
あの有名モデル・桃尻親父がついにブックスマル・オリジナルビデオに登場した記念碑的作品。
桃尻親父ファンの中年と青年が、まるで桃尻親父の裸にむらがるように上と下の口を犯しまくった3P乱交ビデオ。
ファンの2人はさんざん桃尻親父の体をオモチャにした上、桃尻親父に惚れてしまったあまり、その端正な顔にザーメンをドボドボとひっかけずにはおられなかったのだ。
そのため桃尻親父ファンに賛否両論をまきおこした顔射作品となってしまった。
まさか自分の顔にザーメンをかけたがる男たちがいるとは夢にも思わなかった桃尻親父だったが、元来が好奇心旺盛なためか、くさい精液をたっぷりひっかけられてもまるで気にしない桃尻親父であった。
0129実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/01(日) 23:52:35.110
▼【111】ネガマッチョ
99歳 東京
ポジの相方募集

30代後半のHIV陰性のマッチョリバ。最近自分がHIVそのものに興奮してしまうことに気づいた。
ポジのやつと付き合って自分もポジになりたい。
タイプは、筋肉質・マッチョだけど、多少はずれていても可。
18cm以上のキメチンとウイルス量が半端ないポジ種で相方に感染させることに
喜びを感じるタチかタチ寄りリバ、よろしく。できれば、画像交換したい。
キメない人や粗チン、HIVネガティブには興味ありません。
[タチorリバorウケ?]
ウケよりリバ
(pc)
0131実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/06(金) 01:40:39.750
遅漏の悩みを持つもの同士で… 
投稿者:ショー(8月21日(月)13時04分35秒)

さいたま市在住178#70#30のショウです。

オナニーのしすぎで遅漏ですが
同じような方と気兼ねなく見せ合い触りあいしたいです。
同じような悩みを持つ方、一緒に気持ちよくなりませんか?
連絡頂く際は必ずタイトルに『遅漏』と
明記ください。

よろしくお願いします。
0133実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/10(火) 21:07:30.650
840   2017/08/31(木) 19:27:27.79
ちなみにゲイバーの店員曰く、
ホモにモテないノンケは彼女出来るわけ無いって言ってたで

853   2017/08/31(木) 19:29:16.52
>>840
そう言って食われるんよ
0134実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/10(火) 21:33:51.520
交換留学生募集  投稿者:Mr.Rooth(1月14日(水)20時35分24秒)

私はニュージャジ州でボデビルと主夫をしてる者です。
ボデビル仲間の3人と暮らしています。
日本の元気な男子留学生をホームステイさせたいです。
男ばかりの町ですが、誘惑してくる女がいないのでベン今日には集中できます。
皆フレンドリーですぐに仲良くなれます。
この街は、夜は男だけでジャパンのように裸で川の字になって眠る風習があるのでそれに従ってください。
すんでもらう部屋は、地下シェルターとしてつかてるへやです。
静かで外の音も中からの音も聞こえません。
綺麗につかてください。
これを守らない人は、一回目は裸で一晩放置、に回目はアスホールにコーラを瓶がと入れます。
それでも規則を守らない悪いボウイは縛って近所の雄野郎に一週間自由にタッチさせます。
・・・これでもダメなら、オニイサン達がビッグコックでかわるがわる指導します。
ていこうはしちゃだめです。
ていこうしたら、お知りを熱したコテでイタイイタイしちゃうからネ。
日本の皆さん、ぜひワタシのとこきてね。
0135実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/10(火) 21:36:01.570
▼【506】MEC
32歳 東京

生意気なデブ受けを生レイプ

デブのくせに生意気なヤツがいるんで制裁生レイプ予定。

この間検査でネガだったって言ってたからみんなでポジにしちまおうぜ。

興味ある奴いたら連絡くれ。
[タチorリバorウケ?]
デブは受け
(i)
2009/05/17(日)11:34
0138実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/15(日) 13:44:05.680
■韓国の男
男性 21歳 海外

韓国の男です. 私を奴隷に書いてください. させることはモドンジする奴隷です..
手足がムッククヒンチェ監禁されたくて殿さまの代弁と小便を食べたくてズックドロックマッゴたくてアナル拡張肉体改造本当になんでも終わらせることができます.
メールお願いします..殿さまに殺害されるまで顧問されたいです
5/13(日)3:05
0140実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/18(水) 01:08:34.240
18歳(高校在学中は除く)から35歳くらいまでの全てのジャンルの方で募集します。
※ある程度の基準を設けておりますので応募した方全てが採用とはならないこと予めご了承ください。
応募の際にお顔の写真と上半身裸の画像の2枚をご用意いただきます。
 ※携帯で鏡越しに撮った写真等でも可能です。
※プリクラ及び修正処理を施した画像はご遠慮ください。
写真選考後にお電話にてACCEEDスタッフと簡単な打ち合わせをします。
ギャランティーは撮影終了後に現金でお支払いします。
撮影が決まりましたら身分証明書のコピーをメール等にてお送り頂くようになります。
※ギャランティーの金額は写真選考後にお伝えいたします。
ジャケットやサンプルムービー等に目線を入れたい」等のご要望にお応えできます。
 ※上記ご要望の内容によりギャランティーが変動する場合もございます。
 ※作品内本編の顔にモザイク等をかけることはできません。
0141実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/18(水) 01:11:50.640
日本国内にお住いの方を募集します。全国どこにでも行きます。
東京及び関東近郊にお住まいの方も是非ご応募ください。
撮影に来てもらいたいモデルは永瀬豪・れいと・SATOSHIのお好きなモデルを選べます。
永瀬豪・れいと・SATOSHIのチンコを入れたい、永瀬豪・れいと・SATOSHIのアナルに入れたい、またはどっちもしたいの3通りから選べます。
ご要望によってSMや変態プレイ等のプレイも可能です。
撮影場所はご自宅もしくはこちらで用意した場所で行います。
※ご自宅を提供できる方には場所代もお支払させていただきます。
撮影日時や待ち合わせ場所はご希望の日時、場所が指定できます。
永瀬豪・れいと・SATOSHIが一人で現地に行く場合とACCEEDスタッフが同行する場合がございます。
0142実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:45:46.900
▼しょうた
18歳の時
中1の時に友達と初めて掘り合いしてから
生交尾が気持ち良すぎて
2人共学ランで子作り交尾しまくって1カ月後にはトロトロのケツアナでした
18歳になった時、友達に誘われて東京のハッテン場に2人で入って、どうしていいかわからず、大部屋で自分達のハメ撮りみながら待機。
少しして既にギンギンのデカマラタチ2人に友達と乳首弄られてまんこ速攻疼いちゃって、足広げて大きめの声でちんぽおねだりさせられて、友達と同時に生でぶち込まれた。
先に友達の方のタチがポジ種付けてやるからしっかり孕めよって言われながら、ポジ種で妊娠したいっす!今日からヤバ生交尾しまくれるっす!
って言いながらポジ種付けられて
ケツイキしてた。
でもその後、お前もポジ種孕ませてもらえよ!クラスの奴らと温泉行くとき、脱衣所でAV流して勃起させて、そのままヤバマンで跨がろうぜ!
って誘われながらガン掘りされた。
歳下孕ませるのが好きらしく
毎回種付けする瞬間にポジ種付けるぞって言うらしい。
結局、俺らもヤバ生交尾だぜ?本当にポジ種付けていいんか?
って言われて
ポジ種ください、子宮出来ちゃうくらい種付けして、俺らを妊娠にしてください!ってポジ種おねだりして、その日は1日ポジマン解放して、遂にヤバマンに。
今は21だけど、生交尾しまくってる。たまにポジ募集して、ポジとかヤバ連呼しながら男とやりまくってます
(SP)
2018/3/19(月)8:41
0143実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:46:26.950
挑発ズリ合い合戦 投稿者:マサヤ (11月5日(日)17時59分13秒)

雄同士の変態ポージングから始まるズリ合いバトルができる、変態雄野郎はいませんか?
ケツワレ着用互いにモッコリアピール。腰を前に突き出し合い自慢のモッコリマラを
見せつけ合う。ビルダー気取りポージング、互いに近づきモッコリくっつけ合い乳首責め
合いで、オラオラ言葉責め、挑発合戦と互いのアへ顔観察。
勝負はまだまだ、今度は背中合わせでケツ合わせアナル合わせドンケツ尻相撲。
当然背中合わせ尻合わせでも言葉責め隠語連発罵倒合戦。
最後の勝負はすべて脱ぎ捨てスッポンポンの状態から、正面から勃起マラの見せつけい、
オラオラ自慢のデカマラ同士のチャンバラ相撲。最後は互いにアへ顔見ながらオナニー見
せつけバトル。
勝負してくれる雄がいたら、プロフつけて挑発変態メールください。
体格年齢近い人希望です。こちら163cm60kg33歳鍛えてます。Pカリデカ太。都内から
0144実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:47:26.060
Bear MANKO
外人、短髪兄貴、受け中年の3人が午後のホテルで濡れ濡れ大乱交! 
外人の特太コックが受け中年のアナルにまさかの完全埋没! 
そのあまりの太さに苦しみ抜く受け中年。
しかし次は短髪兄貴の太マラが外人のピンクアナルを激しく責め立てて……。
受け中年のアナルのシマリが良すぎたのか、耐えきれずに抜いて射精する外人。
すると今度は兄貴の太マラが受け中年のアナルに……。
0145実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:49:10.220
ます 投稿者:竿助 (4月15日(日)16時02分23秒)

ケツ割れ汚すえらの垢、おったち汁で黄ばみが臭う 万年床に金玉おろしおいさおいさのぶっこき手筒、止め汁溢れてケツ割れ濡らす せんずりせんずりせんずり野郎、、、、
080XXXXXXXX

ずっこ 投稿者:金玉 (2月4日(日)16時33分05秒)

どったら金玉汚れ竿、野郎股座臭っせぇな 太ぇのおったてみやがれせんずりきやがれせんずり、おいさおいさでおっかき祭り、、
080XXXXXXXX

おっかき野郎 投稿者:竿助 (12月25日(月)00時31分39秒)

金玉金玉野郎っ玉、太ぇな臭ぇな」野郎竿 握ってねぶって溢れ汁 おいさおいさでエラっ扱き せんずりせんずりせんずり野郎 
080XXXXXXXX

雄群 投稿者:竿助 (10月14日(土)10時05分14秒)

風呂なし共同便所4畳半一間、万年床はずり臭まみれ 汚れ作業着散乱し汗臭匂う野郎部屋 連夜のおっかき部屋から洩れる堪え泣き
部屋で酒盛り、金玉さらして見事な男根褒めあい握って握られ乱れ汁、、、、
080XXXXXXXX
0146実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:50:35.780
ノンケチンピラと 投稿者:チンピラ好き (1月2日(金)11時27分12秒)

スロット屋でよく見かけるタイプのチンピラがいて、そのチンピラが大負けしたときに
思い切って声かけた。全部事情を話、金出すからフェラさせてくれとお願いした。
そのチンピラ、呆れた顔してたが意外とあっさりOK。
車の中で思いっきりフェラした。案の定オラオラ系で、本当に口を犯されてる感じが
して最高だった。
それ以降、そのチンピラとスロット屋で会うと向こうから誘ってくるようになった。
勿論金目的。何度目かでラブホでケツ掘ってもらったが、「俺の女になれ」だとか
「他のやつとやんなよ」とか、上がる言葉責めとかするような人だった。
10回くらいそんなことがあって、ある日、「俺、これ以上やってるとホモになりそう
だからやめるわ」と言ってそれっきり。
スロット屋で会っても本当に知らん顔無視されるようになった
0147実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:51:25.190
投稿者: 煙
投稿日: 2007/11/15(木) 17:48:24
掲示板で知り合った17?*7?*31の髭坊主タチ野郎。俺も同じ髭坊主でド淫乱だったんで気が合い、時々会ってケツマン使われてた。
昨日の夜も奴から「やらねえか」とメールきたんでもちろんオッケー。ケツ洗ってゴムとローション用意して全裸待機。30分くらいで奴が到着。
「たまんねーぜ!」とか言いながら奴もマッパに。内装工やってるから筋肉質で腹筋ボコボコ。作業着脱ぐと雄の体臭がムッと匂う。
「あーションベンしてえ」って言いながらフル勃起のデカマラをしごく。チン毛ボーボーでヘソまでつながったエロい身体。ひざまづいて見上げる俺に「飲むか?」って聞いてきた。
ションベン?と一瞬びびったけどスゲー興奮して、「おう、飲ませてくれ」と答えて奴の亀頭をくわえた。「ションベン飲んだことあるのか」と言われて俺は首を横に降った。
「本気で飲む気あるか。途中で止めねえぞ」とか言われてうなずくと、奴は勢いよくションベンを出し始めた。
少ししょっぱいけど思ったほど変な味じゃなかった。それよりこの雄野郎の体にあった水分が俺の胃袋に入ってくるのが実感して、俺はビンビンになった。
「変態だな」と奴は足で俺の勃起をグリグリ踏んだ。それだけでイキそうになった。
よほどガマンしてたのか奴のションベンは大量で、胃袋が張り裂ける寸前までいった。
ようやく全部飲み干したら便器みてえな匂いのゲップが出た。
そのままノドマンに突入。吐き気ガマンして尺ってると、なんだか体が変な感じになってきた。
すげえエロい気分でチンポが欲しくてたまんねー、って感じ。「お、すげう尺だな。効いてきたか?」って奴が言うから何ですかと尋ねたら、「俺ゆうべ一晩中キメてて、眠いから昼間も何回か入れたから、スゲー濃いキメションだぜ」って言った。
俺はびっくりしたのと興奮でブッ飛んだ。もちろんションベンに溶けたキメ成分が効いてきたんだが。
奴がメチャクチャ欲しくなって、まだシャワー浴びてないのに足の指からケツ穴とかクッセー脇の下まで舐め狂った。
0148実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:52:08.870
「テメー、いいノリだな」と言いながら奴は俺のマンコを指でほじくり始めた。「こんなのもういらねえだろ?」と言ってゴムとローションをゴミ箱に捨てた。
それまでずっとセーフだったから少しヒビって、俺は奴の顔を見た。
「なんだよ、まだキメ足りねえみたいだな」と、奴は部屋を暗くしてスタンドの明かりだけつけて俺にP↑した。10秒くらいで体が熱くなってきた。
俺はもう奴のマラだけしか考えられなかった。
「チンポくれ!マンコに生マラ突っ込んでくれ!」俺は自分でツバをマンコに塗りたくって、両手の指でマンコを広げた。
「そうだ、雄同士の交尾はナマだぜ。ツバで濡らしてナママラずっぽりハメるぜ!」奴の熱いナママラがズズズッとマンコに入ってきた。
すんげー気持ちいい!マジたまんねえ!奴と初めてつながった!生のチンポと生のマンコってスゲー気持ちいいんだな。みんなナマ交尾にハマるはずだぜ!
「ナマいいな」「ああ、ナマ最高だ」「チンポ気持ちいいぜ」「チンコが溶ける〜!」俺たちは淫語を言い合いながらガツンガツン交尾した。
「とりあえずイクぜ!どこに欲しい?」「決まってんだろ、マンコにくれよ!」「種付けして欲しいか」「ああ、種くれよ!たっぷり雄種つけてくれ!」奴はニヤリと笑ってガンガン突きをかました。
「おー、イクぜ!種付けするぞ!」絶叫しながら奴は俺の奥深くで熱いザーメンをぶちまけた。俺は縮こまったチンポからダラダラ汁をもらしちまった。
結局昼前まで追加追加でヤリ狂った。奴の種を5発、ションベンは一滴残らず飲み干した。
もう戻れねえ。キメ生交尾最高。今度は奴のキメ友たちとキメ乱する予定。
0149実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/22(日) 02:55:56.060
目覚め 投稿者:思い出 (7月11日(火)07時10分27秒)

昭和の話。
私の父は解体業を営んでおり、社員を数名雇っていました。
当時はヤンキー全盛期で、しかも業種がらか若い社員はみんなヤンキーで、
中学生だった私は近くのも怖かったのを覚えています。
父の仕事が終わると若い社員も一緒に夕食をとることも多く、
死別した母に代わって祖母が作る料理をみんなで食べていました。
ある日の夕食後、自宅の敷地内にある作業場に文具を借りに行くと、
父と10代のヤンキー社員がセックスしている現場を目撃してしまいました。
父は40そこそこ、いかにも解体屋といった感じで、飲屋街ではヤクザと
間違われる見た目。相手の社員も私より少し年上ながら働くまでは何度も
警察にお世話になったという噂のある人でした。
そんなヤンキーが、父に掘られながらしがみつき、必死で
キスしていました。
ホモセックスの知識のない私でしたが、いけないことを
していることは直感し、隠れて窓から見入りました。
行為の一部始終を見た私は複雑な心境でした。
しかしその日以来、そのヤンキー社員が夕食に
来て風呂から上がると、父と作業場に行くのを
覗きに行くようになりました。
強面ヤンキーが快感に狂う姿はものすごくエロくて、
2人の交尾を見ながら2回は抜いていました。
半年くらいしたら別の社員が父と交尾するのも見ました。
その人は20代前半で、結婚して子どももいました。
奥さんが綺麗な人でしたが、奥さんもヤンキー系でした。
やはり夕食後に風呂に入って父と仕事があると作業場に
行ったのでまさかと思いつつ覗きに行くとやってました。
高校を卒業して上京するまで、父と社員の交尾が私のオナネタでした。
0152実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/23(月) 21:14:17.610
2chでゲイ検索してみろよ釜だらけでいいゲロ吐けるから
オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U
0154実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/04/27(金) 16:41:57.000
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃             J( 'ー`)し                 ┃
┃              ( )                 ┃
┃               | |              ┃
┃           【カーチャン】             ┃
┃                                  ┃
┃.  カーチャンを見た人はいつでもいいので     ┃
┃      生きている間に親孝行して下さい。    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0156実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:46.750
5/4現在の格板のスレ数

ホモスレ 60以上
シンロウスレ 0ッ!(笑) たったの0ッ!(笑)

スレをたてたいけれども埋め立て勇者に埋められて恥ずかちいッ!(笑) くやちいッ!(笑)
0163実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/12(土) 02:16:18.220
ttp://i.imgur.com/7dPOjR2.jpg
ttp://i.imgur.com/xj3suDP.jpg
ttp://i.imgur.com/BqRaBLg.jpg
ttp://i.imgur.com/gQT6hCt.jpg
ttps://i.imgur.com/3azSry2.jpg
ttp://i.imgur.com/bMiMvN7.jpg
0164実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/13(日) 23:05:33.960
【速報】格板にシンロウスレを立てまくっていたシンロウヲタ5年前から粘着していたことを自白してしまうw

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/

94 自分:名無番長[] 投稿日:2018/05/13(日) 01:06:13.20 0

だけど、スクリプト組めないってことで頭が悪いってことはもうばれているよ(笑)

95 名前:名無番長[] 投稿日:2018/05/13(日) 01:21:18.48 0
何がスクリプトじゃ戯け(笑)
おどれも前戯王カードのシンロウニキの投票が1位になったん見たやろ?(笑)
あれはワシの投票や(笑)
0165実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/13(日) 23:06:32.960
96 自分:名無番長[] 投稿日:2018/05/13(日) 01:22:45.15 0
>おどれも前戯王カードのシンロウニキの投票が1位になったん見たやろ?(笑)
>あれはワシの投票や(笑)

5年以上も粘着しているって自白しちゃったね(笑)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/94-96

せーのッ!5年前から粘着ッ!(笑)しつこいッ!(笑)キモいッ!(笑)
0166実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/14(月) 00:13:57.990
【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?(笑)
ウンコで顔を洗う(笑)
同僚のケツの穴の匂いを嗅ぐ(笑)
狂ったバカチョンが銃乱射(笑)
上官のいじめにブチ切れ手榴弾で自爆(笑)
遠くで歩いている人をふざけてライフルで殺す(笑)

恐怖のあまり、在日「懲役に行くと日本人が悲しむ」(笑)
徴兵と懲役を間違える始末(笑)

2ch「ホモ養成所かよこれ 」「大好きな ウンコがタラフク食べられるニダ」(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11202313.html

∧__∧    
<`д´; ><アッー!イゴーッ!(笑)お手当は何ウォン貰えるニカ?(笑)
(⊃⌒*⌒⊂)
    ∧__∧  ペロペロ 
   <    >
    (⊃⌒*⌒⊂)
       ∧__∧  ペロペロ
      <    >
       (⊃⌒*⌒⊂)
          ∧__∧  ペロペロ
         <    >
          (⊃⌒*⌒⊂)
             ∧__∧
            <`¬´  > <ペーペーの新兵のケツオメコ美味いニダ(笑)クチュッ!(笑)   
             (⊃⌒*⌒⊂)
              /__ノωヽ__)
0167実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/15(火) 20:58:44.530
19 :小倉トースト:2016/08/09(火) 18:01:15.40 ID:eSLEAP39
ぼくは石川県住みの在日朝鮮人です。朝鮮総連の仲間のウンコは食べ飽きました。
たくましい日本人男性のウンコを口いっぱいにほおばりたいです。
どなたかウンコを食べさせてください。謝礼は愛犬の肉を1kgさしあげます。

ウンコを食べたあとの犬肉デザートおいしいですよ。
0168実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/16(水) 10:52:13.610
朝鮮ッ!(笑)

19 :小倉トースト:2016/08/09(火) 18:01:15.40 ID:eSLEAP39
ぼくは石川県住みの在日朝鮮人です。朝鮮総連の仲間のウンコは食べ飽きました。
たくましい日本人男性のウンコを口いっぱいにほおばりたいです。
どなたかウンコを食べさせてください。謝礼は愛犬の肉を1kgさしあげます。

ウンコを食べたあとの犬肉デザートおいしいですよ。
0169実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/17(木) 14:28:06.830
dチュセヨ(笑)
0170実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/17(木) 19:54:57.050
規制中でスレ立てられない(笑)→なのでコピペするしかない(笑)→コピペするスレはホモスレなので結果的にホモスレの保守になる(笑)

5/17現在の格板のスレ数

ホモスレ 70以上
シンロウスレ 1ッ!(笑) たったの1ッ!(笑)

スレをたてたいけれども埋め立て勇者に埋められるから立てられないッ!(笑)

恥ずかちいッ!(笑) くやちいッ!(笑)
0171実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/17(木) 21:23:08.590
チンポ野郎共、チンポぶっこいてるか!俺はチンポ扱きまくってるぜ!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!男のチンポ!チンポ!野郎のチンポ!チンポ!チンポ!
俺のチンポは先走りのチンポ汁でヌチョヌチョたまんねええ!!
おおおおおお!チンポだ、チンポ。男のチンポ!男いいぜ!
チンポはたまんねええ!チンポ最高だ!チンポ男たまんねえええ!
男たまんねえ!男のチンポいいぜ!男のチンポ最高!男のチンポ最高!
チンポがあがってきた!いいぜいいぜ!チンポたまんねええ!
チンポいいぜ!男のチンポ最高だよな!うぉおおおおお!チンポ!
チンポ!チンポ野郎!チンポ!チンポ気持ちいい!チンポ気持ちいい〜〜〜〜っ!
うぉ〜〜〜〜〜っ!俺、全身チンポになっちまう!チンポ野郎だ!
男のチンポ祭だ!男のチンポぶっ放すぜ!チンポ、チンポ、チンポいいぜ!!
チンポ野郎!チンポ男!チンポ!チンポ!チンポすんげええええ!
男のチンポからドピュドピュ出てくるチンポにまみれて、
チンポ扱きまくるぜ!
俺のチンポ祭だ!チンポたまんねええ!チンポはイクぜ!
俺のチンポがイク!イク!イク!おおおおおおーーーーっ!
0172実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/20(日) 23:51:43.740
http://i.imgur.com/matr1y9.jpg
ゲイビデオ史上初のキチガイ問題作がついに解禁!!

「俺、ガキん時虫ちょ〜大好きだったんすよね」
その言葉を鵜呑みにしたスタッフはとんでもない撮影を企画し試みる・・・

19才幸人くん熱演!!
本人失神寸前の超危険撮影に挑戦!!
少年の柔らかい口の中で蠢く虫たち
コオロギ、ミミズ、カメムシ、黒ゴキブリ、バッタ、ウジ虫...etc
昆虫アソートセットを現代のクソガキ代表幸人くんに丸ごとお届け♪
虫を擦り付けオナニーしケツマンコにぶち込むまでの衝撃映像を完全公開!!

同じ生き物として共存の意味を知る機会!!
マジでやばい究極の衝撃映像保存版!!
生臭さ200%の激臭が少年を襲う!!
生臭いもの同士の過酷な戦い!!
握りつぶしてちんこになすりつけるんだろーが!!br>しっかり噛んで食べろよな!!
ケツの穴にコオロギぶっこめや!!
しっかり口あけろよなほらよ!!カメムシ大量投入!!
撮影監督に次々と指示され虫たちと共存していく!!
激ヤバな撮影現場はもう昆虫パラダイス!!

こんな状況でもシコればどぴゅどぴゅとザーメンを出せる変態少年!!
体全身昆虫まみれ、ちんこにもグロすぎるみたことない液体がこびりつき、より生臭さが放たれている!!
お前正真正銘の変態だな笑
スタッフにそう言われるのも無理はない...
どんなに過酷な場面でもこの男の場合シコればでるということが判明したからなのだ!!!
監督・スタッフも口を揃えて二度とやりたくない撮影No.1の今作!!
多くは語れない内容だけに内容は激濃な新鮮グロテスク映像200%!!
普通のエロに飽きたそこのお父様!!
是非こちらのDVDで新種のエロワールドをお楽しみください!!
0173実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/22(火) 23:20:24.730
幸人くんは現代の聖人
0174実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/05/30(水) 21:22:11.760
「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々とし
たもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病
というやつでしょうか。そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。

するとそこには小さな獅子唐が……。その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。それから何年も経って、
若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。そうしたら張本の
顔が信号機みたいに真っ赤になって……。」
0175実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/01(金) 00:59:35.800
僕は統合失調症に罹患して精神障害者になり、末梢神経障害で嗅神経が弱った通りすがりのしがないノンケです
病気になる以前、電車通勤の際に僕に痴漢行為をしてきたホモの皆さんには、本当によくしてもらったので
病気になった今でも電車通勤ホモの皆さんには心から感謝しています

ですが、駅のホームでヒステリックに怒鳴り散らしてた更年期障害BBAのことは恨んではいませんが、今でも大嫌いです
病気になった原因でもある職場内で陰湿な各種ハラスメントをしてきた底辺DQN達のことも恨んではいませんが大嫌いです

病気になる以前に、遠目に眺めてた女子高生との関係は断ち切ることにしました
歳の差がありすぎるので、性的な対象としてではなくて親の目線で彼女を見ていることに気付いたからです

これからも、お世話になった電車通勤ホモの皆さんと電鉄会社に感謝して生きることが回復に繋がると思って、日々を生きていきます

追伸・ロバート秋山のことは大嫌いです。DISり方や笑いの取り方が卑怯だったから、今でも大嫌いです
0176実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/02(土) 07:41:15.610
ファッション糖質乙w
0179実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/09(土) 23:40:15.620
12 お前名無しだろ (ワッチョイW 190d-lWEF) sage 2018/06/08(金) 19:53:54.27 ID:GdiP1VO50
【新日本を潰す方法】

一番手っ取り早い方法は格闘家が新日に乗り込んで行って、ブック破りでメインイベンターを秒殺する。
煽りはライジン、宝島にカネを積む。
内藤とか膝皿にガチ蹴り一発入れたら終わる。違約金は黒幕のWWEが払う。

今の中心的資金源でもある、右も左もわからない、プロレスの仕組みさえ知らないキャーキャー言ってる女は泣いて逃げる。
一部、小川橋本や猪木プロレスに熱狂してた大人が戻ってくるが心配はいらない、その時だけである。
0181実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/15(金) 22:55:33.070
「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々とし
たもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病
というやつでしょうか。そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。

するとそこには小さな獅子唐が……。その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。それから何年も経って、
若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。そうしたら張本の
0182実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/15(金) 23:32:08.680
認めた発言のURLはこちら
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/304-307

〜〜〜以下その内容〜〜〜

>いや、どうみてもしつこいのは朝鮮人特有の気質やろな(笑)

>96 自分:名無番長[] 投稿日:2018/05/13(日) 01:22:45.15 0
>>おどれも前戯王カードのシンロウニキの投票が1位になったん見たやろ?(笑)
>>あれはワシの投票や(笑)
>5年以上も粘着しているって自白しちゃったね(笑)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/96

以上をまとめると

『5年以上粘着している→しつこいのは朝鮮人→つまり、シンロウヲタは朝鮮人』

せーのッ!シンロウヲタッ!(笑)しつこいッ!(笑)
シンロウヲタがシンロウヲタ自身を朝鮮人ってことを認めてしまいましたッ!(笑)
0183実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/16(土) 01:12:37.950

0184なに「sage」でこそこそ書きこんどるんやバカモンが(笑)
垢版 |
2018/06/16(土) 03:36:47.430
【速報】シンロウヲタが自身が朝鮮人であることを認める
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/304-307

>96 自分:名無番長[] 投稿日:2018/05/13(日) 01:22:45.15 0
>>おどれも前戯王カードのシンロウニキの投票が1位になったん見たやろ?(笑)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1524000297/96

以上をまとめると

『5年以上粘着している→しつこいのは朝鮮人→つまり、シンロウヲタは朝鮮人』

シンロウヲタがシンロウヲタ自身を朝鮮人ってことを認めてしまいましたッ!(笑)
0185実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/16(土) 18:56:05.740

あぁ〜ん!あぁ〜ん! 

後ろから太いので こじ開けて、
グイグイ突いてーっ!
もう我慢できない!めちゃくちゃにしてーっ!

好き好き!大好き愛してる!大韓民国様♪
たくましくて男らしい韓国男性を愛してる!愛してるっ!

逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!

抜かないで!抜かないで!
     〃〃∩  _, ,_    お願い!まだ抜かないでーっ!
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ〜ぅ〜!

中で出して! 

韓国男性でないと物足りないの! 
韓国男性なら誰でもいいの!

わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!
Oh! Yeah !  オゥ!イェ〜イ!
0186実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/19(火) 00:40:36.360
【速報】シンロウヲタが自身が朝鮮人であることを認める

以上をまとめると

0187実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/06/20(水) 02:42:27.730
日本勝利ッ!(笑)

んもう〜くやちいッ!(笑)

ニップは劣った負け肉ッ!(笑) 朝高の女番長にレイプされて感じてたマゾッ!(笑)
などと訳の分からない事を喚き散らしながら、
本場韓国キムチ店の電光看板に襲いかかる首吊りチョンコ(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています