武尊vs那須川天心の実現を後押しするスレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>503
あれだけ露骨に首相撲避けられたらそりゃな
魔裟斗ブアカーオの時代ですら
叩かれまくったのに
組んだらジャッジがすぐ駆け寄ってきてテン珍保護だから
テン珍は知名度も人気も無くて良かったな
こんな試合が注目されてなくて助かったんじゃないの アンチの言うことは説得力にかけますよね。
自分は穴があくほどフルランウンドみて、首相撲やその他に細かいとこまで見ときながら
注目されてないとか知名度がないとかあったもんじゃない。
自分はこれだけ見てるのに悔しくて指摘してるんでしょうか? まあ、テン珍は詐欺師としては良くやってるよ
距離詰めて密着して
ついたら即審判が止める
これ繰り返せば
判定で絶対勝てるもんな
効いてもバッティングって事にして逃げ切る
スアキムはどうみても本気出してないし
那須川も逃げ切りたい本心が丸見え
逃げ切る練習いっぱいしたのは垣間見えたから
そこは良いと思いますけどね
>>505
注目度って世間的な注目度な
魔裟斗の時代ならライト層やにわか層から首から逃げるなの大合唱が起きてる
あの頃は視聴率20%とかの時代だから
テン珍は大晦日6%で良かったな ムエタイインフォ
@muaythaiinfo
いや、天心凄かった。スピード、パンチ力、戦術、まさに神童。
スアキムはキックや膝の破壊力も凄かったが、階級上のムエタイのトップ選手なので当然。恐るべしは天心。
この一戦だけでも、知り合いでなくても、お金を払って生観戦したい、プロフェッショナルな一戦でした。
那須川天心vsスアキム・シットソートーテーウ
youtube.com
午後1:06 · 2018年2月13日 ヤオ魔裟ってしょっぱい印象しかない。天心も武尊も糖分高いよ こういう場合って、ムエタイファンから普通は文句が出るもんなんだけどなぁ。
今回はそれが無くて、ムエタイを見慣れてて好きな人ほど、天心の試合を評価してくれてるのは嬉しいね。 この板にもムエタイスレはないと思うんだけど、
ムエタイファンって普段どこに生息してるんだろうか
一番好きなのはムエタイだけど、話す相手いないからキック系スレにいるのかな >>454
全盛期の小比類巻がK-1で1試合50万だったのは有名な話
数千万貰ってた魔裟斗は特別
>>473
これ翻訳できるとか凄いなおい
相手をリスペクト出来るスアキムは本当に偉大な選手だな >>506
なるほどそれでしたら正論ですね。申し訳ありません。
でも、その論法で行けば他の団体や選手にも当てはまりますよね。
ましてや、新生ケイワンは魔裟斗が所属してた団体の名前なのに20%どころか6%すら越えられないのが現状。
ていたらくの新生ケイワン王者を叩くべきではないでしょうか? スアキムそしてムエタイへのリスペクトが止まらないわ >>516
名前だけで視聴率取れたら誰も苦労しませんよ >>190
>>172
現実見ようなバカボクオタ
ボクシングテレビ中継まとめ
テレビ東京
ボクシング打ち切り
TBS
統一戦(田口VSメリンド)を組んだのにRIZIN以下の低視聴率
日本テレビ
ボクシング枠を1時間枠に縮小
長谷川穂積の最後の世界タトルマッチを放送せず
フジテレビ
井上尚弥は日本タイトルマッチから放送してるのにずっとRIZIN並の低視聴率
ボクシング枠を1時間枠に縮小するも比嘉が5.7%の低視聴率を叩き出す
松本亮の世界タイトルマッチが深夜の関東ローカル送りに
WOWOW
WOW FES!打ち切り ぶっちゃけ天心vs武尊ってまだ見たい?
俺的にはもうかなりどうでもよくなってるんだけど。
あれだけ武尊に黙り続けられたらアホくさくなってきた。 >>518
余程 負けて悔しかったんだよ!
さすがタイ人 >>518
観光がてらスパーしてお金もらえたからな
負けたらボーナス、KO負けなら更にボーナス
天心のパンチが弱すぎてKO負けはできなかったけど
向こうの試合なんかしてる場合じゃないくらい旨い話だった >>524
各国から注目されてる試合なのに
苦しいの〜 116 実況厳禁@名無しの格闘家 (中止WW e36f-hgc1 [125.4.158.18]) sage 2018/02/14(水) 20:35:11.91 ID:4utyKNAi0St.V
Sフェザー級トーナメント
弘嵩→ K-1 元王者
皇治→ ISKAライト級 王者
小宮山→ RISE 元王者 BLADE 王者
スアレック→ REBELS Sライト級 王者
武尊→ K-1 二階級制覇王者
スタウロス→ ISKA Sフェザー級 王者
郷州→ Krush -60kg 王者
ナドロフ→ WKF 王者
これって価値のあるベルトはどれ? ペイ・パー・ビュー売り上げ:ボクシング2006年から11年連続で総合格闘技に連敗中
・総合格闘技UFC PPV
2006年 535万件
2007年 498万件
2008年 631万件
2009年 775万件
2010年 915万件
2011年 679万件
2012年 590万件
2013年 610万件
2014年 358万件
2015年 756万件
2016年 853万件
・ボクシング PPV (*2007年までの最高記録、1999年400万件)
2006年 370万件(メイウェザーパッキャオ割合 38%・142万件)
2007年 480万件(メイウェザーパッキャオ割合 79%・383万件)
2008年 375万件(メイウェザーパッキャオ割合 52%・196万件)
2009年 360万件(メイウェザーパッキャオ割合 88%・317万件)
2010年 400万件(メイウェザーパッキャオ割合 84%・336万件)
2011年 460万件(メイウェザーパッキャオ割合 83%・383万件)
2012年 400万件(メイウェザーパッキャオ割合 87%・348万件)
2013年 392万件(メイウェザーパッキャオ割合 92%・364万件)
2014年 340万件(メイウェザーパッキャオ割合 78%・268万件)
2015年 585万件(メイウェザーパッキャオ割合 85%・500万件)
2016年 173万件 ←大爆笑
2017年 260万件 ←爆笑(カネロ割合 88%・230万件)
*なおボクシングはメイウェザーが引退、パッキャオの人気が落ちて2016年からペイ・パー・ビューが売れなくなっている 現実見ようなバカボクオタ
ボクシングテレビ中継まとめ
テレビ東京
ボクシング打ち切り
TBS
統一戦(田口VSメリンド)を組んだのにRIZIN以下の低視聴率
日本テレビ
ボクシング枠を1時間枠に縮小
長谷川穂積の最後の世界タトルマッチを放送せず
フジテレビ
井上尚弥は日本タイトルマッチから放送してるのにずっとRIZIN並の低視聴率
ボクシング枠を1時間枠に縮小するも比嘉が5.7%の低視聴率を叩き出す
松本亮の世界タイトルマッチが深夜の関東ローカル送りに
WOWOW
WOW FES!打ち切り 格闘技好きで知られた加藤容疑者は、キックボクシングのチャンピオンとして名高い梅野源治の後援者でもあり、梅野のブログには何度も「竜太さん」として登場している。
http://news.livedoor.com/article/detail/14301817/
振り込め詐欺で逮捕の元ボクシングジムマネジャー、亀田興毅の“熱烈”後援者だった 3Rのバッティング
膝入ってた言ってるみたいだな
もうだめだなノックアウト >>530
どうしていいのか本当に解らなかった
天心のポジショニングがコーナーを背に絶妙であり肘を打ち込もうにも打てなかった寒さもあり疲れはてうごくことができ
疲れはて寒さもあり 疲れはて動けず寒さのためパンチはいつもの倍効いたしそのうちに脚が破壊された
その後の文は不明だけど恐らく被害の甚大さを訴えていると思います
言い訳ではなくなすすべもなく戦い続け消去法で選んだ戦法でありとんでもない消耗戦であったということですかね 新K-1は選手も残念だけどファンが1番残念なんだよなぁ 現実見ようなバカボクオタ
ボクシングテレビ中継まとめ
テレビ東京
ボクシング打ち切り
TBS
統一戦(田口VSメリンド)を組んだのにRIZIN以下の低視聴率
日本テレビ
ボクシング枠を1時間枠に縮小
長谷川穂積の最後の世界タトルマッチを放送せず
フジテレビ
井上尚弥は日本タイトルマッチから放送してるのにずっとRIZIN並の低視聴率
ボクシング枠を1時間枠に縮小するも比嘉が5.7%の低視聴率を叩き出す
松本亮の世界タイトルマッチが深夜の関東ローカル送りに
WOWOW
WOW FES!打ち切り スアキムのインタビュー読みかえすと天心が凄すぎて全く対応策がなく万策尽き
絶望的な戦いであり体の何ヵ所も破壊されたということ
顔に感情を出さなかっただけということか >>540
スアキムは良い選手だった。タイでムエタイルールならスアキムが勝っていたと思う。天心をあそこまで追い詰めた敵は誰でも感謝だよ。しかし、天心の瞬間移動はスタミナ消費やばいな。リアル孫悟空見てるみたいで、おらワクワクして見てたぞ。来週もまた見てくれよな! 天心のポジショニングは本当に凄いんだな
常にベストポジショニング確保し卓越した技術を駆使しているんだな >>533
そうですね。目の上に大きなたんこぶができたからって頭なのか肘なのかすら分かってないのに形式的に「頭か肘によるもの」と堂々と公言する団体なんておわってますよね。 IOC会長「非常に憂慮」、ボクシングが東京五輪から外れる可能性も
http://www.afpbb.com/articles/-/3161169
IOCのトーマス・バッハ(Thomas Bach)会長は、AIBA側に対してリオ五輪での八百長告発に関するさらなる情報を提供するよう求めていると明かした。リオ五輪では議論の巻き起こる判定がいくつも発生し、審判員らが除外された。
バッハ会長は「まだ八百長問題について調査している。納得いく説明をしてもらいたい。AIBAのガバナンスについて非常に憂慮している」とコメントしている。
AIBAのガフル・ラヒモフ(Gafur Rakhimov)会長代行は、ヘロインの売買に関わる「ウズベキスタンの代表的な犯罪者の一人」とされており、米国における資産を同国財務省から凍結されている。 >>536
被害の甚大さwww
スキー旅行楽しんじゃうレベルで甚大だな 八百感MAXのコメントにゲスの勘繰りしてた人たちも侮れないなと思いました。 KNOCK OUTの4月の川崎って2千人の会場かよ
それなら後楽園ホールでいいだろ
完全那須川依存の中身の無いただのムエタイもどき団体に成り下がってますよ
なにやってんすか小野寺さん
そろそろ那須川以外にも軸になるもの作っていかないと中身スカスカでほんとにヤバイですよ >>547
でもルキヤもノックアウトに行っちゃいそうなんだよな… >>538
ノックアウトや天心も一番残念なのはファン 大雅と瑠輝也が本当に来たとして小野寺がプロデューサーでは何もストーリーを作り出せないで終わるよ
そこはK-1やRIZINからハッキリと見劣りする
どうせ何も作る出せないよ小野寺では
他の人に変えろまだ前田憲作のほうがいいんじゃないか >>551
ストーリー?演劇か?
わざわざ疑惑の判定までつけてノックアウトにはその路線行ってほしくないんだよ。 >>551
ライジンがストーリー作れてるとか無いだろ
合格点与えられるのはギリギリk-1だけ KNOCK OUT信者は天心以外は全く盛り上がっていないことに気づけ
次の大会の川崎は2000人の会場だぞ、K-1を出さずともKrushで売り切れにできるキャパの会場だ
なぜここまで差がつく
RIZINとマイナー総合格闘技団体の比較でもいい
天心と梅野の比較でも一緒だ
KNOCK OUTは結果を出さなければブシロードに切られておしまいの団体だ
ビジネスにならなかったらおしまい
それもあと1,2年で結果をださなければ木谷は決断を下すのは早いだろう
悠長なことは言ってられないぞ >>558
いやRIZINもストーリーを作れてるから
堀口に注目が集まったり
外人選手やマイナーな日本人選手にファンが付いてケイプvs朝倉で盛り上がったり
女子もRENA以外にも注目を集める選手が出てきている
そういうのがKNOCK OUTは一切無い
石井がこの前の試合で少しイケそうな感じをだしたが、石井は波があるのか格下にあっけなく負けることが有りまだ安心はできない
だから現状KNOCK OUTが生み出したスターはギリギリ石井だけと言える状況でしかない
この状況はかなりやばい K-1もストーリーあるとは思えないけどな。
アラゾフvsヒナタやゲーオvs平本、武尊のどうでもいいトーナメントも全くストーリー無いだろ。
記者会見で安っぽい喧嘩演出してる事をストーリーと呼んで喜んでるのは総連キッズだけだよ。 K-1風の安っぽい台本より、選手のガチな生き様を見たいね。
その意味では、不可思vs健太は次に繋がるストーリーになるかもしれない。 >>562
それ以外にストーリーがあるからだろ
お前もそれがわかってるからそんな変な例をわざわざ出してる
それがK-1とKNOCK OUTの差だ
選手のスター性の無さもあるんだが
それを補ってやるのがプロデューサー
しかし小野寺は3万人見たとか、4000人が満員になって完全に満足している
あれでは駄目だプロデューサーの器じゃない
しかも今回は天心のおかげで
次からは2000人の会場になるって現状をわかってるのに小野寺は満足してしまっている
スアキムがソリ乗ってる動画をリツイートして喜んでるようではやはり無能としか言いようがない >>564
ストーリーってのは時間と共に出来上がっていくもの。
発足して一年のノックアウトだけど、階級別トーナメント等を経て徐々にストーリーは生まれつつある。
そもそも、ストーリーってのは観客が感じるもんであって、K-1風の安っぽい台本と演出は俺の趣味じゃ無いな。 >>565
君みたいな信者相手にしても2000人が現実だからお前の基準を語っても意味がない
ストーリーには年月が必要というのはそのとおりだが
KNOCK OUTにはそんなに悠長なことは言ってられない背景があるし
なによりもストーリーを作る小野寺が無能だからな
例えばトーナメントを組んでるけどK-1やRIZINのトーナメントから作られるストーリーとは歴然とした差がある
KNOCK OUTのライト級トーナメントがストーリーを作れずに大失敗したのに同じフォーマットでスーパーライトトーナメントをやるとういう全くの無能さ
そしてストーリーなどいらないと言ってるバカ信者が居たが不可思で不可解判定をやらかした失笑ものの出来事もあった
小野寺はノーキック時代からそうだが興行というものをわかってない気がする
そもそも発言を聞いていても言葉のチョイスからして頭の悪さを感じさせるのだが >>560
ノックアウトよりはマシって認識か?
それならまだわかるけど
それでもライジンの方がヤバいと思うぞ
存在自体がストーリーになるクロンは呼べなかったし
それどころかアミールすら来てくれない
ストーリーらしいストーリーと言えば自前はレイナカンナくらいで
引っ張れるのは堀口を誰が倒すかくらい
後は野沢の娘、ミルコの引退くらいで
堀口トーナメントは面白かったけど売り出す気も全然無しで
ジョシカクが優先的に放送される始末
ノックアウトはまだ2年目
まだ猶予はある クロンやアミールでどうやってストーリー作るんだ?
ギャラが高い上に階級的に相手探しに苦労する
特に人気が高いわけでもない
あれは逆に切って正解 >>566
思いだしたわ。お前、今回の大会前に「小野寺は無能だから強豪を連れて来れない」とか言ってたヤツだろ?
スアキム参戦で話題となった今回の興行は、小野寺アンチのお前にとって悔しかっただろうな。
それと、ニワカが喜ぶような「ストーリー」は小野寺が考えるんじゃなく、ブシロードを含めた戦略会議で考えていくもの。
ノーキックのような自主興行とはそこが違う。 堀口はこれから売り出すんだろ
それに堀口ってストーリーができただけでも大きい
そういうのが一切無いのがKNOCK OUT
なぜ無いのかといえば一番の原因は小野寺が無能だから
ちょっと気になってみてきたら
ツイッターで「w」使ってるからな
プロデューサーの立場を理解してるのか
2ちゃんと勘違いしていないか
なによりそんな年でwとか恥ずかしくないのいか >>569
強豪を連れてこいなんて俺は言っていない
強豪を連れてこれば盛り上がるわけではないのは梅野の失敗を見ていればわかること
俺は盛り上がるストーリーを作れと言ってる ライジンは「誰ギャビ」で無理矢理ストーリー作ろうとしてたけど、完全に滑ってたよな。 >>569
戦略会議をできるほどの陣容はKNOCK OUTにはない
なぜならキックの素人の集まりで小野寺しかキック業界の経験者が居ないのだから
花澤でさえ全くの素人でこの業界のことはわからないと言ってる
それに最近のインタビューで花澤自身が本物路線は間違いだったと反省してたな
本物を連れてこれば客受けするというのは間違いだと気づいたと語ってた >>568
クロンは流石に見たいファン多いだろ
ゴミで盛り上がるくらいプライドの残り香嗅ぎにきてるおっさんふぁん多いのに
まあ、クロンアミールどうこうよりは
外人定着させられないって事はストーリー産まれないってのと同義だからな
そっちの方がヤバい 試合の結果を、特集やら密着ドキュメンタリーやらで掘り下げて、ストーリーに落とし込むのは良いんだよ。
K-1は最初からストーリーありきだろ。ストーリーに沿うようにマッチメイク決めたり、勝敗優遇したりしてるから、不満の声がでてくるんだよ >>574
いや外人にファンはついてる
特にケイプとかに
マッコールを見たいってファンも多いしな >>575
不満など声の大きいバカの少数でしかなくて現実にはさいたまアリーナが満員になる >>570
ライジンの堀口ってどんなストーリーがあんの?マジで。
正直、UFCでDJにリベンジする以外に何も無いと思うんだが。 >>574
クロンで視聴率が上がらなかったのは事実で
それではクロンの高いギャラは払えないとRIZINはクロンを諦めた経緯がある >>576
だが売り出してるのは那須川、ミルコ、ジョシカクという悲劇
トーナメントメインにしてればまた違ったかもな K-1にはK-1アマチュア→KHAOS→Krush→K-1という流れがあり、K-1世界トーナメントという最終目標もあるし一番分かりやすい。素晴らしいシステムだと思う。
KHAOSでは東西対抗戦やったり企画もまぁ面白い。
一方knockout は… ただの豪華なワンマッチやって終わり。
日本トーナメントしたはいいがその先がない。
強豪同士の戦いは純粋に見たいから楽しく見てるけど、、、目指してるものがイマイチ分からんよね。
まだ一年と見るか、もう一年とみるか。
RIZINも中途半端感は否めないけど、天心やRENAという主役を作って彼らをメインにプロモーションするから分かりやすいよね。主役以外にはあまり光が当たらないけど。 >>580
いや那須川と女子格の売出しには成功したし
堀口のトーナメントも放送されて堀口の人気が出たわけだからなにも失敗じゃない >>579
それでもいい試合して勝ってる奴を呼ばなくなったらガッカリするのがファン心理だけどな
せめて誰かに倒されるまでは呼ばないと
ストーリー作るってそういう運営側の都合前に出したら冷めるから絶対駄目
それを受け入れちゃって
仕方ないよなと言わせてしまう状況を青木も嘆いてたな
ストーリー作りたいなら
繊細にやらないと >>573
お前が花澤の名前を出してるように、バックのブシロードが当然戦略会議を仕切ってるわな。
「キックの素人しか居ない」とか言ってるが、それを言ったらブシロード体制で復活した新日本プロレスについても同じことだろ。
ブシロードにプロレスの玄人がいたのか? >>581
K-1のそのシステムは素晴らしいけどそれは今の盛り上がりにはあまり関係ない
選手のスター性とプロデュースのうまさでK-1は盛り上がってる
大雅と瑠輝也がもしKNOCK OUTに行くならこの差が今後如実にわかると思う >>582
大晦日6%で次の大会が5月
特集番組の富士山は放送されなくなった
どんどん環境悪くなって
呼べる選手も限られてる
どう考えても失敗してるよ >>581
その仕組みももう続かないだろうな。
頂点にいる現役K-1王者が他団体に上がりたがってるのが現実だし。 >>584
新日についてはブシロードは新日本体のプロレスの部分についてはなにも触っていない
営業部や宣伝、レスラーの露出の部分でいろいろやっただけ
KNOCK OUTは選手すら揃ってない状況で新日とは比べるべくもない状況 偽K-1はストーリー云々じゃねーだろアホか
あそこからK-1の看板とったら何も残らねーんだよ
でも旧K-1と違って強豪が全くいないからもう長持ちしないけどなw >>577
ノックアウトがストーリー無い、小野寺無能、は分かる。実際にそう思う。
ただK-1も、ファンの見たいものに本当に沿ってるのかは疑問だな。
運営側は、リスクを負わせないマッチメイクばかりで、ワールドグランプリを語るのにトーナメントは日本人だらけの身内大会。
さらには12月のK-1で勝った選手が3月の大舞台に立てず、負けた選手が出場。
かねてから囁かれてるクレストの選手を優遇するマッチメイク。
政治色が強すぎると思わないか? >>583
クロンなんてギャラが高くて人気がないのを呼んで無駄金使うよりすぐ切ったのは正解 >>588
営業戦略がストーリ造りなんだけどな。
自分で何を言ってるのか理解出来て無いんだろうな。 >>590
思うよ
アラゾフvs日菜手とか意味不明な武居vs久保とかね
それにK-1で組むべきでない中澤vs左右田に登坂の出場、それに前座のいらない試合の数々
でもそれを補うようなトーナメントやタイトルマッチを組んでるからね
その層の暑さがK-1が成功している理由
そしてそれが無いのがKNOCK OUT >>592
営業っていうのは本当の営業な
売り込みをかけたりチケットを売ったり精算をする部署のこと >>590
軽量級は日本人主体で仕方ないだろ
だからこそ甲子園やって育てたりしてるわけで
ベビー級
>>591
それでもいい試合して勝ってる奴を呼ばなくなったらガッカリするのがファン心理だけどな
せめて誰かに倒されるまでは呼ばないと
ストーリー作るってそういう運営側の都合前に出したら冷めるから絶対駄目
それを受け入れちゃって
仕方ないよなと言わせてしまう状況を青木も嘆いてたな
ストーリー作りたいなら
繊細にやらないと ここで騒いでる小野寺アンチの言うことって、専属契約が前提なんじゃないかと思うんだよな。
身内の小さな閉じた世界で、台本通りのストーリーを観客に見せていくという方向性。
俺が思うに、ノックアウトはもっと「ドキュメンタリー」に近いものであるべきだな。
K-1がフィクションなら、ノックアウトはノンフィクション。ノンフィクションだからこそ生まれるストーリーもある。 >>595
ファンの心理じゃなくてお前の心理な
クロンは数字が取れなくて高いギャラを払う勝ちがないと判断された選手なんだから >>596
お前は1年前の花澤だわ
花澤はそれでは客受けしないと気づいたと言ってたけど 勘違いをしてるやついるかもしれないけど俺はKNOCK OUTに成功してほしいと思ってるからな
小野寺がアムナットを組んだのはめちゃくちゃ評価してるし
俺はスキアムを組んだのは天心を潰すことになると思ったからなにしてんだと思ったけど、結果的に天心はスキアムに勝って小野寺のマッチメイクは大成功した
だかあスキアム戦に関しては小野寺に頭を下げるしか無い
それでもやっぱり小野寺は無能なんだよ もういいよ、旧K-1の看板でなんとか客を騙してるだけの雑魚団体も天心がメジャーになるに連れて廃れていくから見とけよ >>598
それを運営の都合でやってしまったという事実はお前も認めてる所だろ
それを一視聴者が運営目線で「仕方ない」と言ってしまう現状ではストーリー何か産まれないって事だ スケールは違うけど、K-1のやりたい事ってジャニーズなんじゃないかと思うね。
ジャニヲタにとってのジャニーズ・ジュニアが、kヲタにとってのKrushだし。
確かに個別で見れば、上手い囲い込みのシステムなんだけど、結局、こういう連中の存在って、束縛とバーターが前提だからジャンル全体を停滞させるし、歪ませる結果になるんだよな。
ノックアウトは対外的にも格闘技界を活性化させる存在を目指して欲しいわ。そのための「本物志向」でしょ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています