>>24
才賀紀左衛門「天心の左ストレートは分からなかった」=7.30 RIZIN

「天心、強えなあと。あんなに差があるとは思っていなかった。あっ、いけるかなと思ったらやられた。メッチャ悔しいし。
正直、左ストレートもらったのは分からなかった。速かった。全然、ダメだった。久しぶりのキックで楽しんでやりたかったけど……。
(どこが強かった?)スピード、パワー、バランス、すべてですよね。こんなにまともにKO負けは初めて。すげえなと。
なんか本当、もっともっと頑張って、キックはいいかなと。逆にMMAだけ頑張ろうと(苦笑)。(2Rの)MMAだったら違う展開になったと思うんだけど、
いまはMMAファイターになってるんで悔しい。
(手ごたえは?)ヒットしたんで、行けるなと思ったらやられた。そう思わせて合わせたかもしれないし。
正直、ジャブで距離取ったら違う展開になっていたと思うけど、立ちのスキルも試して勝負したかった。
今までK-1とか上の階級ともやったけど……、あれ、別格の強さですよ。昔はあんなに小さくて、ミット持ってあげてたのが、あんなに強くなって……。
先輩として、ちまちま距離を取ったりしたくなかった。まあ、あっさりやられてしまいましたけどね(苦笑)」