X

チラシ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実況厳禁@名無しの格闘家 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/09/14(水) 13:22:17.390

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0600実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 17:54:45.910
崖上の不動堂の扉を開けると内部は真っ暗だったが俺はまっすぐ進んで須弥壇の前の蝋燭を取り上げ火をつけた。
堂内がほのかに明るくなった。不動明王が壇上から睨んでいる。吾郎と竜作はこわごわ眺めている。
「ヤロウゼ!」
俺は六尺をさっと解いた。既にいきり勃っていたデカ魔羅が飛び出した。
信吉もガン勃ち魔羅を出した。吾郎たちの魔羅も突き勃っていた。
「お前ら、柱に手を突いてケツつき出せ!」
吾郎と竜作をを掘る体制にし
「信の字は、竜作を掘れよ! 俺は吾郎だ!」
俺達は奴らの雄穴に唾を塗った魔羅を一気にぶち込んだ。
「ウヒィ〜!」
奴らはヨガった。
俺はガンガン掘りまくり、ガチ魔羅で後ろから吾郎の雄穴を抉り込みながら奴のギン魔羅を扱いたり乳首を摘んだりするから雄穴がヒクヒク反応して締めつけ快感だ。
「オオオオ! 兄貴ィ〜! タマンネースー!」
「よく締まるぜ!!もっと掘りまくってやる!」
信吉の方も竜作を掘りまくってヨガらせていた。
「いいケツだぜ!」
「オオオオ! 効くウ〜!」
0601実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 17:55:24.010
激しい雄交尾で、堂内に雄臭が充満していると、扉がすっと開いて渋い声がかかった「誰かな?」
作務衣を着た長身の初老のその男は、この寺の住職の隆貫和尚だった。俺の古い顔なじみだ。
「オウ、和尚、お堂をお借りしてまさ!」
「オウ、あんたか! 構わんよ。盛り合を見て不動様も眼福じゃろ」
和尚はしばらく俺達の交尾を見ていたが
「儂も、久しぶりに加えてもらおうか」
と、作務衣を脱ぎ越中褌一つになった。前袋は既に天を衝いている。越中を解くと節くれ立った魔羅が現われた。
「吾郎! 和尚の魔羅をしゃぶれ!」
吾郎に命じた。吾郎は俺に掘られたまま四つん這いになり、和尚の魔羅を銜えた。
「オウ、なかなかの舌使いだな。仕込みがいいぞ」
しばらくそのまま交尾していたが
「飽きてくるから、ちょっと入れ替えましょう」
和尚は俺に替わって吾郎のケツを掘り、吾郎は信吉の魔羅を銜え、俺は竜作のケツを掘り始めた。
和尚は吾郎のケツを褒めた。
「よく掘り込まれているが締まりも良いいい尻だわい。うちの小僧に欲しいくらいだ」
「お気に入りでしたら時々使わせに遣りますよ、こっちの竜作も。好きに掘ってやってください」
吾郎たちはとにかくヨガリまくっていた。
「ウヒィィ〜!」「アォオオオ〜!」
信吉も「ウォッ! ウォッ!」と唸っている。

こうして俺達の交尾は時々態勢を入れ替えながら、明け方まで続いたのだった。
0603実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:07:50.960
「まじめなオナニーパーティ」参加者募集 投稿者:まさよし (7月31日(日)12時15分31秒)

オーナーのメッセージに共感して、この掲示板をずっとROMしておりました。
しかし一向に「まじめなオナニーパーティ」開催のメッセージがないため、
思い切って自分で「まじめなオナニーパーティ」を開催しようと企画しました。

会社帰りに、同僚とちょっと一杯するような感覚で、全裸で酒でもの飲みながら、
互いの裸体やオナニーを鑑賞しあいたいと考えております。

私は、都内在住、47歳、既婚、事務系管理職、163×60、仮性包茎、紳士的です。
私はゲイではありません。男性を愛せませんし、男性とのSEXも今のところ
望んでおりません。しかし、同性にオナニーを見られたい、見たいという強い
願望を持っています。

【メンバー募集要項】
1.自分のオナニーを見られたい、他人のオナニー見たい方
2.ゲイでない方
3.40代のスーツ族の方
4.セーフティ第一主義の方
5.紳士的な方
6.休日の日中に都内に来れる方(ビジネスホテル等を考えています)
7.容姿が「並」以上の方
(いわゆる、乱交パーティではありません)

以上の趣旨にご賛同していただける方はメール願います。
お盆休みは、「まじめなオナニーパーティ」で、発散しましょう!
0604実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:08:39.100
「まじめなオナニーパーティ」報告 投稿者:まさよし (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したまさよしです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなオナニーパーティを開催しました。
想像以上にエロく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(和室)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、全裸になっていきました。
勃起する人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のチンポを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ただし全員全裸です。

勃起したPを見せながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意のオナニーを全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんなオナニーの仕方があることを学びました(笑)
私は「オマンコ・オマンコ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、オナニーを見せ付けました。

Aさんはケツに張方を入れながらオナニーを見せ付けました。
Bさんは身体中、ローションを塗ってオナニーを見せ付けました。
Cさんはオナニーで3回いきました。
Dさんは人の手で2回いきました。

オナニーパーティは大成功でした!
0605実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:09:39.830
オナニーパーティ2」報告 投稿者:まさよし (9月25日(日)12時57分00秒)

7月31日に投稿した、まさよしです。
新しいメンバーを一人加えて、6人で、昨日9月24日に第二回まじめな
オナニーパーティを開催しました。
参加者の同意を得ましたので公開しました。

今回も前回と同じビジボの和室でおこないました。酒やつまみは各自
用意して集いました。

入室すると、全員全裸になって車座になり酒盛りの開始。
会社帰りのサラリーマンのように和気アイアイとした雰囲気です。
決め事として、局部を隠さないという約束があります。というより、
皆、見せたがりの仲間ですから、誰も恥ずかしがらず、堂々と
見せ合います。僕などは、すぐに勃起してしまいますが、全然恥ず
かしくありません。(そういう雰囲気なんです)

新人さんの入会条件は、先輩達のちんちんをご奉仕し、エロ芸を披露
することです。新人のAさんは、先輩達のちんちんを一人につき5分
間お口でご奉仕しなければなりません。Aさんとの事前打ち合わせで
エロ芸は「ストリップダンス」と「男体盛」に決まっていました。

「ストリップダンス」は彼が用意した「オリーブの首飾り」の曲で、
一枚一枚脱ぎながら、全裸になっていきました。勃起したちんちんは
上下に乱舞し、なかなか楽しかったです。踊りながら5人の先輩達の
ちんちんを舐めたり吸い付いていました。ブラボーの拍手がわきました。

車座の中央に彼が横たわり、主にさしみ系のつまみを盛り付け遊びま
した。盛り付け中、Aさんのちんちんはビンビンに起っていました。
盛り付けが終わると、5人でワイワイ騒ぎながらつまみを食べながら
酒盛りをしました。約1時間「男体盛」に興じました。

ラストは新人さんの顔をめがけ一人づつザーメンをふりかけ、新人
歓迎の儀式は終わりました。Aさん、本当にご苦労様でした。次回
からは先輩役ですよ(笑)

次回は10月9日の予定です。また、ご報告しますね。
0606実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:11:59.220
インド人  投稿者:たー  投稿日:2009/07/10(金)

18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。

待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
スパイスザーメンうまかったのになー(笑)
0607実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:38.610
エロ本買いに行って・・・  投稿者:けい  投稿日:2008/10/08(水) 00:44:31

自分ちから少し離れたところにエロ本の自販機があって、
どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。
期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ!
みたいな本だかビデオばっかり。
帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が
「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」
なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。
ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエロさにチンポが反応(笑)
少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。
「…ウ…ン…チンポオイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、
俺のチンポにワセリンみたいのをたっぷりつけて、
うしろ向くとケツを丸出しにして俺のチンポに押し当ててきた。
「Oh…チンポオオキイ…オシリキモチイイ」
俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。
少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ!
なんてズコズコそいつのケツマンコ犯して、中にたっぷり種放出。
「イ!イクッ!!」外人マンコ野郎も俺とつながって
ガニ股のまんまマラをしごいて地面に大放出した。
「ン…アリガトネ。」なんてティッシュで俺のチンポのあとしまつすると、
種マンコのままチャリこいで帰っていった。
ああやってたまーに種回収して楽しんでんのかなーあいつ。
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた夜だった。
0608実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:15:14.240
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0609実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:21:26.260
自分はチンポ吸いが大好きなオカマです!!

どうか皆様のチンポをしゃぶらせてください!!!
0610実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:23:28.540
チンポくれ! 投稿者:マンコ (9月11日(火)20時11分34秒)

ケツオナニーしてたら我慢出来なくなった。これからSM×ー××××に掘られに行くぜ!
変態バリ受けの俺は173×64×28のスリ筋○○似のソフモヒ。
ウケだがマラはデケエんでリング重連かましてケツワレ一丁キャップ被ってマラ扱きながら
うろついてッから気軽に手え出してくれ、くらくて分かりづらいけどかなり色黒。
オイル仕込んでぬるぬるにしてるんで即効ぶち込んでくれ。
ギャラリー歓迎、口やチンポを犯してくれ。何人でもOKタネ汁たっぷりため込んで孕みてえ。
マラ自慢の奴等!SM×ー××××に集合しろ!
0611実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:48.430
★ガキの頃の思い出
('A`) :2007/05/06(日) 18:00:40 O
ガキの頃幼なじみ三人と浮浪者風のオッサンをよく犯してたよ。当時俺達は小学6年生。まあ、ませてたんだな。
例えば夜、公園のベンチやらで寝ている50代くらいの汚らしいオッサンがいたりする、すると幼なじみの中で切り込み隊長的な位置の増田(コードネーム:ますらをぶり)が俺の背中を軽くつつきこう言う...
「祭の始まりだ...」
その言葉を合図に、俺達はそのベンチの背後に回る、さらに俺を除く二人は両側から囲むようにベンチに腰をかける...
さあ......ここからが話術に長ける園田(コードネーム:悲しみのマンダム)と容貌に勝る増田の腕の見せ所だ。 大体ここで、オッサンの放つ甘い蜜のにほひに誘われた妖精達が目的の蜜を吸えるか否かが9割り方決まる。当然慎重にもなる。
こんな夜更けの公園に突如として現れた少年2人にオッサンも戸惑いを見せる。あのときはこう言った...
「こら...こんな時間に......早く家に帰りなさい。」
心の中で思う...(さあ、マンダム...いつものように魅せてくれ...) その日マンダムはこう言った。
「おじちゃんは帰らなくて良いの?」
オッサンの顔が明らかに曇った......マンダムは続ける...
「おじちゃん何だか疲れてるみたい...かわいそう......」
オッサンの白内障がかった目が涙に滲む...マンダムがとどめの一言...
「僕達......おじちゃんを笑顔にできるよ!!」
そういうと両側の二人はオッサンに飛び掛かった...背後から巨チンで玉袋は小さめの俺も登場!(コードネーム:巨ぢんまり)オッサンは戸惑いながらも受け入れ体制に入りそっと瞳を閉じる...
長い間、風呂にすら入ってないであろう体からは筆舌に尽くしがたい程の悪臭が...しかし、ますらをぶりが言うにはこれが浮浪者レイプの醍醐味...蟹で言う味噌らしい。
こんなとき、玉舐めを先にしようものなら狂ったように怒り出すますらをぶり。分かってるよ...そこはお前のテリトリーだってな...
俺は俺で歯の抜け落ちた部分が目立つ酒臭い唇を頂く...するとオッサンが声を漏らした...
「あをふ〜ん...」
ふと下に目をやると案の定マンダムがアナルを舐め回してる...こいつの舌使いにだけは町長も太鼓判をおした。 そうこうするうちにオッサンの顔が紅潮しだした...フィニッシュの瞬間だ......
その瞬間を見計らい俺達はオッサンから手を離し、3人一列に並んでケツを突き出す... 選択肢はオッサンにある。この日はますらをぶりが気に入ったようだ...ますらをぶりの
「一緒がいいの〜☆一緒が〜☆」
の声と同時にオッサンも
「ちゅるんぴ!!!!」
と言い放ち絶頂。俺はというとマンダムとお互いのをしごいて寂しくフィニッシュ......気付けば俺達は神保町のかまいたちと呼ばれるようになっていた...
0612実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:25:57.310
そんな俺も35歳になった......地元の会社に就職。会社の上司の手配でお見合いをした人と結婚し、子宝にも恵まれた。妻に二人の子どもと4人で贅沢はできないけど平々凡々と暮らしてる。
マンダムはというと高校を卒業してから上京して、今は小さなバーをやってると風の便りで聞いた...
ますらをぶりは高校2年のとき、盗難車を走らせているところを警察に見つかり、カーチェイスの末、踏み切りに突入......悲惨な事故だったらしい、葬式は親族だけでひっそりと執り行われたそうだ。
時間こそ過ぎたがあの時の俺達の友情が薄れたなんて思いもしない。唯一、地元に残ってる俺はよくあの公園に子どもを連れ散歩をしにいく。 朝っぱらから酔っ払ったオッサンがいびきをかいて寝てる...すると
「祭の始まりだ...」
そう聞こえた気がして慌てて振り返った...そこには誰の姿もなくただ、綺麗な色をした木々が風に揺れてる。
ますらをぶりよ...今年もお前が好きだった紅葉が綺麗に色づいたよ。 心の中でそう呟き、子どもを連れ公園を出る。 すると太陽が雲から顔を出した...ますらをぶりが返事をしてくれたような気がした......
0613実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:45.620
出演希望

2012/1/5 22:35:04
hNZZiRMR

1日以上複数に犯されたい!
全裸仰向け開脚で腰の下に枕などを置いて
手と足をX字で微動できない位に
拘束されて
パイパンおちんちんを
複数の人でかわるがわる延々と舐められ
何度もいきまくり
超びんかんなおちんちんを徹底して舐め
気がおかしく失神寸前まで舐められ
ノドオクまで強制イマラされて
いくたびにゴーグルをつけた顔にかけて
ザーメンだらけになりたい!
舐められて泣きもだえ感じているところに
ザーメンだらけ、ノドオクまで犯されて
処女アナルも攻められたい!
連続したプレイを1日されたい!
誰か複数で24会館とかで実現させてほしい!
0614実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:29:10.030
さあてケツキメすっか!!
シャバに出た俺は一目散にいきつけのスポセンに向かった
長く拘束されていたため、もう身体は我慢の限界だ
やおらローションを指に取り、粉にしたブツを混ぜて尻穴に捩じ込む
目を閉じて集中すると、良い感じにキマって来る
「おい、この俺に突っ込んでみてえやつは遠慮せずにぶち込んでくれ」
ミックスルームの一角に息を荒くした男達が群がってきて団子状態だ
勿論中心は俺であちこちから伸びてくる手が乳首や脇、内股に玉袋等の敏感な部分を刺激する
四十がらみのガテン系角刈り親父の極太カリ高のマラを一番手に指名して貫かせる
内臓を引っ張り出されそうなくらい激しいストロークになんとも言えない充足感を得る
この臭い、この味、この熱、この快楽、俺の求めていたものがここに全てある
もう後先なんて考えられないしどうでもいい
もうすぐって時にバンッと扉が開いた
桑●が仁王立ちしていた
「キヨ、お前何しとんねん……シャブやめたんと違うんか……」
「サーセン。俺どうしても……」
「言い訳すんな。お前は今日から入院や!」
これが俺がロボトミーを受けるはじめだった
その夜、静まった夜の病院で、腕っ節の太い医師たちのメスで俺の前頭葉の切除手術が行われた
さんざんよがらせられ、感情が消えていくのを感じた
それは毎夜行われ退院の頃には俺のシャブへの欲求も生きる欲求もすっかりなくなったのだ
0615実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:30:21.280
ノンケ狂い変態雄乱中毒
ノンケ狂い変態雄乱中毒。男に興奮する覚醒ノンケが想像以上のエロを魅せる!
大人気モデル、藍澤旬貴・西嶋奏のケツ穴ズッポリハメSEX!
69、ケツ穴ジュル舐め、掘って掘られての激淫乱オンパレード!!
さらに、新人モデル葛西俊吾が初めての男のテクに悶絶・絶叫!!アヘ顔だけ抜きまくれる!
藤谷稔・黒崎仁と豪華モデル陣が勢ぞろいしたゲイ以上の淫乱ノンケSEX!
もう玉袋が空っぽになるまでしこりまくれ!!
0616実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:31:42.210
責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0617実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:58.480
ガチンコプロレス拷問 投稿者:メガマキシマム (4月9日(木)07時41分04秒)

ハッテン場で知り合ったラグビー部のデブ大学生とプロレスごっこをやり電気アンマでイカされた後、巨大な生尻で顔面を圧し潰され
トドメの一撃のウルトラ激臭の屁を「ブブブブブブブブブブブブスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーッ、」と喰らい、
絶叫しまくり轟沈。これ以降、顔面騎乗で屁をぶっかけられるプロレスごっこを数年間100回以上やりヤミツキ状態です。
新たに年下の巨漢体育会系で顔面騎乗で屁責めの無限ループにハメてくれる人を探してます。携帯が1週間くらい使えないんで
掲示板にメッセージお願いします。169cm55kg28歳です。
0618実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:34:37.920
バーで働いてるんだけど結構女に告られる、俺は野郎にしか興味ないんだよ
先日水商売の女に今度デート行こっか?って言われたけど「店で禁止なんで」
って嘘ついて断ったら「女の誘いを断るのは常識がない」って文句言われた。
マスターがとんできて「すいません、一応禁止してるんですよ」って言って
くれたから静まったけどその日の帰りにカウンターに手をつかされて後から
マスターにズンズン突かれまくったわ、突かれるたびに俺のものはいきり立ち
しっぱなし男汁が止まらない、マスターも気をつかってTバックを履いてきて
くれたのには感動した。
「男穴をリラックマして」(尻の穴をなめろって意味)って言われて一生懸命
なめてるとマスターは「ぬぉーん」ってよがってくれる。
舐めてるときにいきなり屁をしたりなど悪戯もしてくれる、俺は気張るのを
察知したら大きく口を開けて男穴を口でふさぎ「ブボッ」って出る屁を一気に
飲み込みご馳走様!
一度でいいからマスターの小便を風呂いっぱいに溜めて頭まで沈んでからザバ
ーンってやりたい
0619実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:09.160
悔しい!!! けど、超スゲエ!萌えた! 投稿者:健二 投稿日:2001/05/25(Fri)

この間、名古屋市内の発展トイレで、18,9の奴とマラ勝負したんだけれど、
P18の俺とほぼ同じサイズのそいつのマラのパワーには驚いた・・・。
サイズは互角で、いい勝負かな〜って思っていたら、、
そいつ、、微笑しながら、トイレにあった、トイレットペーパーのダンボールの芯に
半立ちのマラを押し込み、何回か手でしごいたあと、、
マラに力をいれ、そのボール紙の芯を破り裂いた!!
俺も挑戦したが、ぜんぜんダメだった・・・。
皆さん、そんなことできますか??
0620実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:39:16.960
雄穴泡汁 DVD版

グチュグチュ

ズボズボ

プライベート調教シリーズ弐

太竿に吸い付くケツマンよ!
パックリと穴を開き、泡汁を噴け!

体育会系ガチムチと筋肉リバの
「ケツ交尾in某ラブホ編」も収録!

ヤバイ、ヤバイ…!
ケツから何かが来る!

自分でスイッチ入れろ!

感じるポイントを探せ!

あの夏、このカラダに刻み込まれた恥辱調教。
……これはその記録である。

ネット限定販売「青年痴態」のプライベート調教シリーズ第二弾。
鬼のケツ交尾調教はグレードアップし、モデルは失神寸前!
強烈なガン掘りと屈辱に歪む表情(目線無し)を目撃せよ。
他1編は、恋人の様な二人のラブホテルでの熱いケツ交尾。
ザーメン発射5回。絶叫無制限。同道完成!

※DVD専用プレイヤーで再生して下さい。

あの大ヒット作「マニア」の本気淫乱レーベル乱クリの第2弾!
ザーメン発射5回!絶叫無制限!
乱クリならではのケツ交尾調教にモデルは失神直前
次々に電動ローターをケツに挿入し、直腸の中でぶつかり合わせたり
太竿での連続Fuckの果て、ケツ穴がパックリ開き泡汁を噴出する必見の内容
ラブホ編ではガチムチ&筋肉リバの堀り合い交尾を収録
掘られながらユラユラとゆれるデカマラに注目!
0621実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:40:11.740
 業界騒然!!!西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの究極エロコラボ遂に完成!!
チンポ自慢!ケツ自慢!!ガタイ自慢!!!厳選された超変態一般参加者×ビデオモデルが大集結!!
TOUGH最上階乱交部屋が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!ビデオモデルと一般参加者がファーストコンタクト!
視線が合うやいなや速効交尾開始!!ウケ野郎は使い込んだトロットロのケツマン疼かせタチ野郎のチンポ捕まえて早速ケツマンに咥え込む淫乱っぷり!!
「すげーーっ!!このチンポたまんねぇー!!」ガン掘りされてもチンポはMAXビンビン!!目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て交尾に夢中!!
発展場の雰囲気とズンズン流れる音楽!すぐ隣から聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が下のフロアまで丸聞こえ!!後ろから乳首いじられパンパンがん掘る汗だくタチ野郎の腰振りが超エロい!!
ウケ野郎を逝かせたらまた別のウケ野郎のケツマンに速効ズッポリ!!ウケ野郎同士もだらだらヨダレ垂らして濃厚キス!!
一本のチンポに群がりしゃぶり尽くす極上の口マンは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!超リアル大乱交を完全映像化!!!!
他にも大人気モデル、ユウタ君の超淫乱発展編と極上筋肉4Pガッツキ編を収録!!
性欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わす発展場!!SEXに酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれっ!!!
※本編では目線は入っておりません。
0622実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:41:22.630
目の前にいるガチムチ教師が俺を雄臭いポーズで挑発してる。俺は最前列で着席、奴は教壇。
奴の腕は太くチンポみたいでたまんねぇ。
「どうした?○○」
奴は俺の異変に気付き気にかけたようだが奴の優しさに俺は更に発情してしまい周りに悟られないように猫を被るしかなかった。
「先生!」
俺は我慢できずに手をあげトイレに行くことを伝えた。「我慢できんのか?」「はい、」「しょうがない。しかし授業を集中して受けられるよう体調を整えるのも勉強だ。以後気をつけなさい。」
俺は教師との会話に更にボルテージをあげ教室を飛び出しトイレに駆け込んだ。
学ランのズボンは弾けそうだ。俺は直ぐさまベルトをズボンから引き抜き間髪入れずに扱いた。連呼など何一つせずひたすらに扱く。脳内には奴との会話だけが繰り返されていた。
「我慢できんのか?」
俺はたまらず叫んだ。
「先生!!我慢できません!!」
俺はそのままトイレで果てた、、、
今ではよき男子高の思い出だ。
0623実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:42:23.250
ガチムチ快楽耐久戦、ギガポルノ!!!!

美少年5人の媚肉を揉み、舐め、ほじり、ヒダの奥まで味わい尽くす・・・。選び抜かれた美尻少年達の張りのある尻肉に密着!
舐められいじられる度に敏感に反応する美肛は、男根を求めるかのように開き始める・・・!

人気モデル達が続々とマスクマンに嬲られ、弄ばれ、貫かれる!!目隠しされ軟禁状態の緊張感、
目視できない攻撃は不安と極度の興奮でより高感度を増す!超勃起するチンポから垂れる先走った涎汁。
ネチネチと性感帯を刺激され拡げられていく恥部。ため息とあえぎの入り交じった恍惚の咆哮が密室に響き渡る!
人気モデル同士の熱いカラミは『男同士のSEXとは』を体現し見事なまでの合体と昇天を披露する!
濡れるアナルにぶち込まれる雄棒の摩擦に耐え抜き、受け止め、そして快感と同化する!2007年、
TYSON VIDEOの集大成がここに誕生した!

たまんねー肉厚!!ジュシーな体がゴツゴツと雄交尾にどっぷりはまっていく・・。
巨根のデカマラ2竿が口マン、ケツマンパコパコ突いて突いて、感じまくり!!「こんなデケーのくわえきれねー」
勇次の本領発揮のギガタチバージョンはエロ度ふんだんの雄攻め。激しい言葉攻めはマンコを濡らさす、
真剣交尾!!ガタイ重視、ギガムチ三連結、怒涛の3P、他1本収録。ガチムチ快楽耐久戦、ギガポルノ!!!!
※目線のモデルは本編では目線は入っておりません。

一年ぶりに解禁!!大人気シリーズBACKWILD遂に登場!!女を知り尽くした猛虎達が魅せる雄穴激突き淫乱第八章!
「めっちゃ好きやねん」パーフェクトボディ大西陽平。惚れ惚れする肉体で甘く抱きしめ、マッハ激掘り大暴走!
「お尻にいれてほしい・・」「何を?・・」超巨根リーマン初穴ヤリに雄汁発射!
体育会肉弾兄貴が繰り出す百戦錬磨の腰使いに思わずトコロテン!「マジマ○コみたいやんけ!」タフ掘りB系坊主、
即勃ち極太マラで掻き回す!失神寸前倒れるほどに突きまくる2007年集大成ご期待ください。

プライズが遂に大阪発の極上男子イベント「INSPIRE」とコラボレーション!!クラブ系が好きなギャル男、
お兄系が続々登場!メインモデルは最強極上男子リョウマが大阪発上陸!ナンパ編では、巧みな話術でオトコをナンパ。
キスに乳首舐めも唾液たっぷり出してじっくり責めまくり、とどめに汗だくのガン堀りでオトコを泣かす!
EX編では、ダンスからSEX! イカツイ系アキラとのカッコエロなSEXで今宵は熱帯夜に・・・・。

第三章から1年!!再びスペルマの『臭気』と『味』が甦る!集まった一般公募の獣達。
「チンポうめぇっす!!」無我夢中で欲望のままにザーメン摂取に没頭するチンポ中毒にたまらず何本もの
いきり勃った雄マラから大量の濃厚ザーメンが溢れだす!それを一滴残さず完全奉仕…。舐める度に舌に絡み付く放つ獣の臭い。
浴びるほどに狂いだす精汁奴隷達!搾り取った雄臭いザーメンで体中が満たされていく…。
ザーメンのリアルな生温かさに新たな欲情が目覚め始める!!
0624実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:43:36.120
萌え萌え!!前立腺隊・ホラレンジャー!!決して素顔を知ることの出来ないヒーロー達が、悪を相手に立ち向かう!!
レンジャー隊VSショッカー!!敗者には容赦のない洗礼が・・・。その先に待っているものは・・・?
ガタイ専にはタマらない、筋肉男児達がここに終結!!憧れの世界が、今、エロく現実に甦る!!!乞うご期待!!

照りつける日差しにジリジリ焦げ付く雄肌……。
灼熱兄貴達は太陽に犯される!!過激に全編野外淫乱交尾戦!!
海砂浜での腹筋兄貴のケツマン交尾、デカマラ兄貴にとことん掘りきられる!!
ドラゴン兄貴初の野外戦ではバックからの突きに失神寸前!!声を張り上げ所かまわず吼えまくる。
野外3P、デカマラ兄貴交尾と野外ならではの開放SEX。肉と太陽のぶつかり合い、本気で太陽にオカサレル!!!

Gムチ(ガチムチ)軍団べとべと雄マン掘らっれぱなし!!ガッ突き!!で激しい雄タチっぷりを見せてくれた鉄鬼が淫乱受けで帰ってくる!!
激しくいきりたった雄マラ2竿をG穴おっぴろげよだれをたらして待ち構える。とろけるぐらいに開ききったG穴を激しいクン二責め!!
他、短髪淫乱坊主野郎の淫乱fuck!!体育会淫乱筋肉せんずり!!ムチムチデカケツ欲情丸出し!!
スポルタス初の激淫プライスGムチ3編80分8800円!!

求めだす肉体が今ここに覚醒する!求め合う淫舌、雄穴えぐり抜く巨根肉棒、汗ばむ男尻……。
研ぎ澄まされた極エロパーフェクトBODYが快感に乱れ絶頂する!
スーパースター青山健二、激掘りされても完全勃起!
「気持ちいい?」自ら腰を振り悶絶する姿は必見!
鍛え上げられた太ももで感じまくる市原 俊二、完璧な肉体が性感帯と化す超スジ筋土田 義一、初登場!
肉体派石本 亮二他、狂乱する鋼鉄ボディをお楽しみください。

『スタ☆コレ』第二弾!過去の出演作から大人気パートを厳選デラックス超豪華版!!
近藤 隼人を独り占め……。佐々木翔premiumで初競演、「翔君女の子見たいっすね(笑)」
ハレンチ学園制服リアル解説授業、カップル陵辱レイプ、ささいなことから暴漢者の餌食に……。
そして職場淫猥白書3からは近藤隼人が、拘束、監禁、地下室に響き渡る叫び声。
豪華全4編、まるごと近藤隼人。お楽しみに!!
0625実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:02.700
ハツリ機

俺は失業中で、やることと言ったら家でセンズリぐらいしか無い。
いつもは雄DVDを見ながら抜いているが、今日は表で工事をやっているのでうるさくて集中できない。
吐き出し窓のブラインドを上げると、うちは一階だからアパートの敷地に入り込んでハツリ機でバリバリやっている土方と目が合った。
20代前半くらいの若い奴だ。
俺はニヤリとし、こいつに見せつけてやるかと、全裸になり自慢の肉体でしばらくポージングを決めてアピールすると、いよいよセンズリ開始だ。
もうビンビンンに勃っているからひたすら扱くだけだ。
土方の身体を眺めながら窓辺に寄って腰を突き出し扱き出すと、それを見た土方はアッと言うようにハツリ機を取り落とした。
が、すぐさま体勢を取り直して何も無かったかのように仕事を再開した。
しかしちらちらと俺の勃起に視線を送ってくる。ロング八分の前はモッコリ盛り上がっている。
俺は乳首をつまみながら挑発的に扱く。
土方野郎、なんとハツリ機の振動を利用してズってやがる。俺も逝きそうだぜ。
俺は窓をがらっと開けると「オウ、見ろや!俺のセンズリ!イクぜ!!!」とぶっ放した。雄汁は放物線を描き敷地に落ちた。
土方野郎もウッという感じで発射したようで八分の前に染みが広がっていく。
困惑した表情だ。
俺が全裸のままニヤニヤ見ていると恥ずかしそうに小走りで向こうへ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしてたぜ。
俺はそんなことを思いながら奴が戻ってくるのを待った。
戻ってきた土方野郎に気軽に声を掛けると「今日は無理っすよぉ」だとよ。
「じゃあまたこんどな」と言っといたが工事はその日で終わりのようで、そいつが来ることは二度と無かった。
0626実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:46:50.820
俺の月見うどん遍歴 投稿者:月見専完全月見うどん奴隷 (1月28日(水)23時02分10秒)

大学生のガキのころ、ガタイのいい日焼けした先輩が、見事につゆに浮かんだ黄色い黄身にぶっかけてたのを見て妙に興奮した。
俺はガキの時分で完全に月見うどんの虜になり、食べるだけで勃起するのはもちろん、食品サンプルを見るだけでも種付け可能な変態月見うどん野郎になっちまった。
根っからの月見うどん好きの俺は、街でうどん屋に書かれたメニューを見ると無条件で興奮しちまう。理由なんかねえ。月見うどん、それだけで十分だ。
真性月見フェチの俺にとっては、月見うどんを食う事とは、己が獣性に咽ぶ一匹の雄であり、本能に全てを捧げるという絶対的証明に他ならない。
これを読んでいるお前らが思うように、俺は言うまでもなく変態だ。
しかし、半熟で、トロットロで、ぶっかけられるためだけに存在するこんなエロいうどんを考えた奴にはかなわない。
お前が月見うどんに注文を通すとき、俺は必ずどこかで卵にぶっかけている。絶対に忘れるな。
0627実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:49:29.200
潜入!!ヌキヌキッ男子寮

男子寮の現役アスリート達のヌキヌキッお祭り!
超美男ケンジ初披露!
さらに体育会ベストメインモデルのケツ交尾!
豪華2枚組!200分収録の注目大作がついに登場!

【PART1】 禁断の体育会ムラムラ男子寮に潜入!
お風呂場でシコリンピック開催! シコシコどぴゅーん!
「こいつ、イかせちゃう!?」寮生同士の電マ責めに萌え〜っ!
トイレ、ロッカー、部室… 寮生達の個別オナニーまで激撮!射精シーンはなんと計10回!

【PART2】 美筋アスリート ケンジ初登場!
「ホント、こういうの初めてなんで…。」緊張しながらも、肛門をカメラに向け超勃起!
エロい腹筋に興奮MAX!

【PART3】 体育会BESTメイン・ユウタロウ ついにケツ交尾解禁!
あのユウタロウが、ついにケツマンコを犯される!
ハメ撮り変態交尾に耐えられるのか! あぁ… 雄汁に汚されていく!

ノンケ!ノンケ!ノンケ!ノンケ!ノンケ!ノンケ!ノンケ!
ザーメン!ザーメン!ザーメン!ザーメン!ザーメン!ザーメン!
てんこもーーり! オンパレード! 必見です!
0628実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:50:32.650
イモ猿入れ喰いMUSCLE

前作GOGGLE MAN4メインモデルエロ猿Gがゴーグルを外し素顔を公開!!
覚醒交尾でウナギ喰い!!爽やか笑顔がアヘ顔に変貌します…

【宇野 涼助】
素顔をさらしたゴーグルマン!
素朴な笑顔に大人しい性格。そんな彼もケツをいじられると今日はいつも以上に感じるようで…トロットロでうなぎをぐんぐん吸い込むエロマンコ!!
チンポとうなぎで直腸突くたびアヘ顔になりキマっていくケツマン!!バックで突かれると我慢出来ずに濃い精液がタラ〜…
【斉藤 健太】
デカマラ健太の3P交尾!!
泡ふくまでケツマン掘られて終始勃起!!ゴーグルマンも健太くんがもろタイプらしく腰振りがいつもより…(笑)
ザーメン口にかけられ掘られながらの大射精!!
【沢井 亮太】
シャワー浴びながらチンポはびんびん!!ヤる気満々の亮太くん。パンパンパンパン立ちバックで掘られまくってさらに勃起が止まらない!!
【月山 輝】
ローター3個にチンポ同時挿入!!
アナル調教で感じまくる!!色黒筋肉質カットの入ったエロい体で相手を挑発!チンポよりケツが感じる変態です…

全員イモ顔変態動物ウケ野郎!!
チンポでキマっていくイモマンをご覧ください!!
0629実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:38.510
ビルダー部長

昼は真面目な管理職。スーツを脱ぐと…ビルダー野郎に!

[Part1]
シティホテルで、部下に犯される猛夫。キス、フェラ、アナル舐め、大吾のタチテクに感じまくる猛夫。指とおもちゃで、猛夫のアナルを慣らし挿入へ。
大吾の激しいピストン攻撃に、猛夫の鋼のような肉体がきしみまくり、悲鳴を上げる!様々な体位でガン掘りされ、最後はトコロテンで発射してしまう猛夫。

[Part2]
大吾と裕之のど迫力アナルファック!裕之のリードでSEXスタート。キス、フェラとお互いの体を貪る野郎達。
じっくり慣らされた大吾のアナルに、裕之の巨大なイチモツがゆっくり挿入される。超巨根の容赦ないガン掘りに、悶えまくって、感じまくる大吾。

[Part3]
猛夫も裕之の巨根のえじきに…。裕之の言葉責めと愛撫に、体をよじらせ感じまくる猛夫。
指とおもちゃで、猛夫のアナルを慣らし、巨大なイチモツがゆっくりと挿入される。ピンポイントで突きまくる裕之のタチテクに、悶えまくる猛夫。
最後は大量発射!

モデル:猛夫…170cm×70kg、大吾…170cm×73kg、裕之…176cm×74kg。100分収録
0630実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:18.200
俺は161.51.31の受けリバ。バックを覚えて発展場デビューしたのが19歳。
コンドーム使わないナマの快楽に一回でナマの すごさを知ってこりゃコンドーム使わないでやっちゃうゲイが多い訳だと納得w
そこから特定のセフレと生でやるようになって生にどんどん虜なって次第にナマでやれる発展場のスポメンや
デストラに憧れてナマ系掲示板で知り合った兄貴に連れて行って貰いました。
初めて行ったスポメンは想像以上にエロくてコンドームを使わないであっちこっちでとっかえひっかえ
ナマのいい音を響かせたコンドーム嫌いな雄達がリスキーに愛し合ってる姿に完全に当てられて兄貴に手を惹かれて
『俺たちもあんな風にナマでやるからな。ここではコンドーム使わないのが常識でマナーだから皆ナマ好きだから
変態な本性をさらけ合ってナマでいろんなヤツと遊べるぜ。
ナマ系のテンバ場に引かないで逆にナマで不特定多数とやるのが好きな人種があつまるからなんでも有りだしwお前も狂ってナマ系発展場でいろんな奴とやるの病み付きになるしな。
とナマ系発展場で遊びまくってる兄貴に昔はオッケーだった物で仕込んでヘロヘロにされて
ミックスでナマ交尾を周りに見せながら種付けを何度もされて発展場でもナマでやれる体に仕込まれました。
発展場でしかもナマが当たり前のテン場でギャラリーに見られて最高のデビューでしたw
しばらく兄貴と発展場に通い俺も毎週通っていろんなヤツとナマでやるのが病み付きになってボジるかもって心配より
0631実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:04:04.650
不特定多数のナマ好きとヤり捲る程にナマにハマって次第にヤバ交尾をやってるポジ達が狂っているのに興奮する自分に気づく様になると
自分が求めていたのはヤバ交尾だと気付き今迄種付けされたらすぐ出してケツ洗ってたのを不特定多数とやって
種マンになる快感にポジってもいいから遊んでいるヤツと不特定多数の種を擦り込まれる内に連れからポジ感染したかも…ってカミングアウト。
連れはショック受けてたけど俺はやっぱポジったか〜
とショックより喜びで完全にコンドームが必要のない体になれた嬉しさで検査もスキップで行って見事ポジ確定。

お祝いに病院を出てまっすぐスポメンに向かい4階で常連の兄貴2人が交尾しているのを見て種付けされたばかりの兄貴に掘って貰いました。
他のタチの種をケツに入れたままで掘る兄貴は掘りながら
『俺リバでいつも遊びまくってるけど種付けするけどいいか?4階は初めてそうやけどここは拒否なしやからな』
と言われて自分が今日ポジってずっとポジになってヤバ交尾をやれる変態に憧れててふっきって覚悟つける為に
ヤバそうな奴のヤバ種で完全にポジりたくて病院から直行した事をいうと掘りながら
『ポジおめでとう。自分からなりたくてなるってかなりのナマ好きやからヤバ交尾にハマるのは確実やな。
俺もさっき種付けてくれたタチもポジやからお祝いに俺のヤバイので確実にポジらせてやるからな。覚悟しいや?
その代わり天国連れてったるから俺のウィルスでポジれポジポジヤバいウィルスしっかり擦り込んでやるぜ。ほら感染れ感染れ。』
ってめちゃ嬉しそうにポジらせてくれたから4階で誰専になれる体になれてボジになって良かったって思えたから
ヤバ交尾ってまじ人生変えてくれたからゲイならポジってからが快楽に貪欲になれるんだとポジらせてくれた兄貴達に感謝!
0632実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:15.780
俺は168.65.30のMだ。
とにかくノンケが好きだ。
ノンケのガッつくような腰振り、絶倫ぶりがたまらない。
最近知り合った21歳のノンケがいるんだがこいつの腰振りもやばい。
ほぼ毎週、俺の家で朝まで盛り合っている。
この間なんかノンケの知り合いも交えて4Pもした。
みんな俺の口にちんぽ突っ込みやがるからしゃぶるのも一苦労。
俺が奴のちんぽを咥えていてノンケを見上げると
奴ら3人で熱烈なキスをしていやがる。
俺は嫉妬してキスをせがむと奴らはを俺を優しく抱き上げ
熱烈なキスをしてくれた。
その後俺は3人にガンガンに掘られながら熱烈なキスをした。
まさに最高の週末を過ごしたのさ。
ノンケ最高!
0633実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:17:37.940
▼雅代
白井で生
ヤバ交尾という概念がなかった昔の俺
逆に、男同士だからゴムするほうがおかしい(妊娠しないから)と思っていた
勿論、頭では確率的に妖精になることはあるんだろうとは思っていたが、天文学的数字だと思っていた
それにその頃は携帯のサイトでやる程度で経験人数10人ほどだった
雑誌でハッテン場を知り初ハッテン。ここで経験人数が飛躍的に伸びた、一気に知り合いも増えて、
携帯のメモリー満タンになり削除するほど。妖精なんて天文学的数字だと思っていたが、
リアルで初めて妖精の人と会い、結構妖精いるよと言われノイローゼになった。
もう取り返しがつかない、どうしようと
しかししばらくすると考えが変わってきた。25とかの頃かな
周りでも、早死したり結婚したりが増え始め、一度きりの人生、どうせ死ぬんだし好き勝手やったほうがいいと
そして、そう思っていたところにゴメオの登場である
理性を無くしていた俺の頭をぶっとばすには最適だった
生で種ずけされまくり、ゴメとラで飛びまくってまわされまくって、睡眠薬で眠る。起きたらまた生種をもらいに行く。
そんな生活を、半年も続け仕事にも影響が出てきて金銭的にたち行かなくなり、ダメだと思い地元にかえった
あのときの体験はよかったのか悪かったのか分からないが、検査には未だいっていない、
(SP)
2016/3/25(金)23:30
0634実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:18:57.080
射交クラブ乱・闘!
呑んでヤれる発展場。

毎月6の付く日は「六尺初心者の日」
興味は有るけれど、一歩が踏み出せない方にオススメな六尺・黒猫のレンタル無料の日です!!
※締め方がわからない方もご安心くださいスタッフがお手伝いいたします。
0635実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:14.700
 もし、周りの人がゲイだったら?何か不都合なことがありますか?僕がいいたいのは、
ゲイはカタコンベのような特別なところに住んでいて、ゲットーのような狭い生活空間で
ひっそりと暮らしているのではなく、日常生活の中にいるということです。思ってもみな
かった人がゲイだっていうことは、大いにあり得ます。もしかしたら、知り合いにだって
友達にだっているかもしれない。そういう人は、きっとゲイについてどう思うか、反応を
試すためにそれとなく聞いているんじゃないですか?聞かれたら、どう答えますか?見分
けられたとしても、それが何?拒絶するのは安易ですよ。その人が出したメッセージ、あ
なたにどうして向けられたのか考えてみてもいいのではないでしょうか?

パッと見て気持ち悪いと思うのは、それはそれで結構です。人それぞれでしょうから。
だけれど、ちょっとは話を聞いて欲しいと思うのです。別に、見た目は普通なんですよ。
普通の生活を送っていて、これからも他の人と大して変わらない人生を送ることになるで
しょうが、ただ一つ異なるのは、それが異性を愛するのではなく同性を愛するというだけ
のこと。男女の違いだって地球上には男と女はえらい違うように感じている方もいるので
しょうが、遺伝子で見れば、単にXかYかだけのこと、身体的特徴でいえばホルモンや体
型が違うだけのことで臓器や骨格はほとんど同じです。白人や黒人だって、色や筋肉、体
格など多少異なる部分があるでしょうが、白か黒かといった二分論ではなく、大した差は
ないのです。ゲイなんてのはもっと小さな差なんですよ。ちょっと頭の配線の一部が組み
代わっただけのことで、ゲイであるかゲイでないかといった大きな違いではない。大きく
見えて、実は些細なことなんですね。
0636実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:22:05.250
久々の種交尾ですっきりした。セフレは170*63*29の全身マンコ野郎。
チクビはもちろん種付けされるとトコロテンちびる変態野郎。
俺も変態交尾好きなんでその日はラブホでこってり・・ってことで新宿のとあるホテルにいった。

入る前にお互いしこんでいきなりひんむいて、強烈なディープキスかました。
ドロドロの唾液まみれになりながらチクビ責めたら、アンアン鳴きまくってせがんできた。
マンコの前にすることあるだろ、と風呂場に連れていきションベンを頭からぶっかけてやった。
顔をつたうションベンがたまんねぇ。
ゴメったマンコはすでにトロットロで後ろむかせて生でブスリはめてやった。
こいつのマンコは縦割れだしパイパンだし俺好み。
カリで襞こすってやるとアッ!アッ!アン!いい声だす。
いろんな角度でズブッズブッとやると腰打ち付けるたびにアッ!イイ!アン!。
チクビつまんで腰だけふってやる。
起こして肩越しにキスしながらマンコ奥をこすってやる。
仰向けにして両足もちあげて手も添えずに再挿入する。
マンぐり返しにして真上から奴に結合がみえるようにズブッと突き刺す。
チン毛がマンコにぴったりくっついた状態から少しずつ抜いてやる。
ナマではまってるぜ、おい、みろよ!マンコ汁で濡れたエロマラがささってるぜ!
ナマチンだぜ、オラ生いいんだろ、だんだん乱暴にあつかってやるとピストンがとまらなくなる。
イキそうになり、また引きぬく。
ヌラヌラのマラをビクンビクンすると、早く〜とせがんできた。

じらすのが好きな俺はてめぇの肉棒にゴムをわざとつける。ナマしか感じない奴の目の前でだ。
そのままはめようとすると、自分からマラをつかんでゴムをとろうとする。マジ変態野郎だ。
ナマでください!子種ください!ナマチンをさらに堅く勃起させて顔中に擦り付ける。
ベットリマンコ汁と先走りが顔につく。
口がいいのか?マンコがいいのか?どうせマンコにほしいとしか言わないのはわかってるが。
広げて見せろよ、自分で広げてヒクつかせてねだれよ。
ほしいんだろ?一発種付けするぜっていってからぶちこみ、少しずつスピードをあげる。
襞が絶妙にマラにからんでくる。ナマはだからやめらんない。
いいのか?このまま種付けるぜ、種ほしいんだろ?ほしいか?ピストンの音か卑猥に響く。
パンパンパンパン!種付けして!種ほしい!マンコいい!
覆いかぶさって舌からめて唾液を思い切り流し込む。たまらず奴も舌をからめてくる。
0637実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:23:14.030
イクぞ!付けるぞ!ラストスパートだ。子種付けぜ!孕ませるぞ!
白目剥いた奴もイッちゃう!イク!イクイク!ア〜ン!イイ!イイ!
俺も最後のひと突きをかます。限界だ。
オラッ種付けるぜ!イク!イク!種付けたまんねぇ!孕め!孕め!ドクドク種が出てるのがわかる。
グイッグイッと腰を使う、まだ種が出てる、まだ出る。一滴残らず流し込む。
キスしながら擦り付けてやる。種はいったぜ、マンコに中出ししたんだぜ。
腹には奴のトコロテンがベッチョリやらしくこすれてる。
奴は俺の腰に足をまきつけてくる。
まだ堅いままの俺のマラがマンコの奥を刺激している。
アン!イイ!そのまま俺は二回戦に突入した。
0638実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:24:07.690
先日、P映画館でやさしそうなおじさんにいかされました…
最初はズボンの上からソフトにズボンの中に手が入りビキニの中に手を入れると
『つるつるだねもっとよく見せて』と言って
ズボン、パンツなぜか上まで全裸にされ人が見ている中
乳首やパイパンちんちんをやさしく攻められ大量に射精しました。

いったあとおじさんはちんちんを拭いてくれきれいにすると服を着せてくれて
『ありがとう』と言うと静かに去っていきました…

興奮を思い出しながら今日も映画館に来てます。
0639実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/14(日) 19:25:19.590
僕は中1の終わりに、オナニーを覚えました。
その時は想像でしたが、たしか、
「クラスでやんちゃな同級生に体操服でフェラされ、まわされ犯される」
シーンを想像したのが始まりでした。

だから 興味は男同士のエッチばっかりでした。

そして 初体験は19歳の時でした。
ちょっと遅い、と思われるかもしれません…

ラブホに行き、おじさんに身体じゅう舐め回され、
チンポもくわえられぱなし、アナルも先っぽだけ入れられましたが、
オナニーの想像みたいなぁ、シーンどころか、全然違ってました。

だから 相手のチンポを触ってあげたいとか、舐めてあげたいという
気持ちもなかったです。

今まで正直に、タイプと一度もなく、おじさんばっかりですが、
やっぱりどんな相手でも、フェラぐらいはやってあげないと、
マナーとして良くないですか?。
やっぱりそう思う相手以外はエッチはしない方が、いいのかなぁ〜?。

先日 初めてビデボに行って、おじさんが裸にしてフェラさせて欲しいと
言われ、ビデボの個室で、覗かれながらもやってもらいました。

その時、隣のボックスの人達のチンポか、ビデボの穴から出て来ました。
おじさんは、僕を口でイカして、僕の精子を飲んだあと、穴から出ている
チンポをまた舐めたりしてました。

…がんばってフェラを覚えて、相手をイカせるようになりたいです!
0640実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 00:57:01.140
閉店前ぎりで入浴できたスーパー銭湯

時間も無いのでサウナに入り汗を流し体をさっと
洗って出ようと思っていました。

更衣室に居る人たちは服を着て帰り支度をする
人ばかりです。

全裸になり腕にロッカーのキーを通しタオルで
前を隠しサウナに入りました。

サウナの中には一人だけ中年の方がおられ
手で汗をかき集め床にピシャピシャッと払い飛ばして
います。

その行為がやけに気になってしまい私はチラチラと
中年の人を見てしまいました。

特に胸のあたりの汗をかき集める手つきがエロいんです
乳首を擦るように何回も何回も擦るんです。

突然中年の人と目が合ってしまいました。
するとその人は私を見たまま乳首をつまみながら
「あんっ、あんっ」と体をピクピクさせて見せる
んです。

ゲイに興味が無かった分けでもありませんから
中年の人の行為を黙って見ていたら何故か自分のが
フル勃起。

中年の人の太股に掛けてあったタオルもモッコリ
しています。

お互いにサウナ室の隅に座っていましたが
中年の方が私の隣に移動してきました。

「熱いねそろそろ我慢も限界だ、私の勘違いじゃ
 なければ体を洗う所で待っているから」

と言い残し私の肩にさらっと触れてサウナ室を
出て行きました。

ビンビンに勃起したちんぽをタオルで押さえながら
体を洗う場所に向かいました。

太い柱で死角になるような場所から石鹸の泡とお湯
が流れてきていました。
0641実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 00:59:08.930
私は隣に座り声を掛けてきてくれるのを待っていました

「もう誰も居ないからこっちにおいでよ」

言われるままに側に行くと中年の人が
私を柱の陰に隠すようにたたせるといきなり
しゃぶってきました。

初めての事でちんぽはパンパンに膨らみ
すぐに射精しそうになりました。

「あっ、でるでる出ちゃいます」
中年の人はさっと口を放しやらしい手つきで
金玉をもみもみしてきます。

「平気になったかな?」
「ええ少しおさまりました」

大きく口を開いて根元を唇でしめつけるように
咥えられゆっくり頭を動かします。

「あっ、もう我慢できません出ちゃいます」
0642実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:00:06.190
またさっと口から出して金玉をもみもみ
すると竿を触られていないのにダラダラと涎
を垂らすかのように射精しているんです。

普通なら数秒で終わってしまう射精感が持続
するんです。

もう気が狂うかと思う程気持ち良いんです。
ダラダラと出てくる射精が終わってもまだ
ビンビンに発ってました。

中年の人がお尻にシャワーを当てて浣腸みたいな
真似をしています。

「洗ったから入れて」
自分でアナルに唾を塗り後ろ向きでアナルを突き
出してきました。

精子の量は少ないと思いますけど中年の人のアナルに中出ししてきました。
0643実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:02:49.840
先日 しゃぶり専門が現れるという公園で凄い体験をした。
夜の11時ころムラムラしていたので公園のトイレでしごいたら
自転車のブレーキの音が。。。 しばらく小便器の前で待機!!
期待と不安で心臓がバクバク!!どうやら噂のしゃぶり専門が現れた!
僕の隣で自分のものをしごき始めたんです。
小さい声で 精液飲ませてと言うのです。トイレの個室に引っ張り込まれ
て僕のチンコにしゃぶりついてきました。その時点で我慢汁があふれていて
もう大変!!即効で下半身を丸裸にされてお尻に指を入れられてしまいました。
とつぜんの出来事で驚きました!指にはローションが塗られていたので
ニュルンと指の付け根まで難なく入りました。更に我慢汁がどくどくあふれ出て
チンコがぬるぬるになりました。しばらくすると指が二本になり
少し痛みを感じましたが3分ぐらい直腸をかき回されて気がおかしく
なりそうでした。今まで体験したことのない射精を体験しました。
相手の顔面におびただしい量の精液が!!凄い快感で足ががくがく
に震えてもう大変でした。身支度をしていると家に来ないかと誘われ
興味本位についていくとアナルに入れて欲しいというのです。
アナル挿入は初体験です。お風呂場で相手のお尻を洗浄して
いよいよ挿入です。ゴムをつけて相手のアナルに先っぽをあてがい
力を込めて突入しました。しかし僕がなれていないせいでなかなか入りません!!
仕方なく僕があおむけになり相手がまたがる格好でようやく挿入に
成功しました。とても不思議な感覚です。入り口は凄く抵抗があり
カリが通過すると一気に根元まで入りました。
しばらくピストン運動をしていると相手の様子に異変が!!
チンコに触れずに射精してしまった様です。
おかげで僕のお腹の上に凄い量の精液がぶちまかれました。
0644実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:04:33.690
高校生集団・・いいですね。なかなか遭遇できません。

僕は先月ですが、温泉地のスパ銭で坊主高校生3人組に会いました。小柄な子は

ずっとフルチンで局部にモサっと生えたチン毛と6センチくらいのプリッとした

茶色のチンポ。2人は浴室でガード固めだったけど、1人体格良さげで175センチ

くらいの奴はロッカー前で堂々体を拭き始めた。運良く僕は、斜め後ろにいたので至近

距離から見学。スネ毛も無くツルツルでワキ毛もチョロっと生え始め?程度。下の毛

も薄っすら。でも肌色の太いフランクフルトが、ぶら〜んと。10センチはあるなぁ

さっきのフルチン坊主がそれを見てチト固まってたのが笑えた。
0645実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:05:25.650
先週末、所用でノンケサウナの仮眠ルームに泊まった。
たまたま隣に寝ていた若い子(長身でイケメン、水泳体型)の朝勃ちがものすごくって、
しばし観察。そのうちに、なんの夢を見ているのか、彼は眠ったまま股間に手を突っ込み、
自分のモノを扱き始めた。

どきどきしながらも、そーっとタオルケットをひっぱって全身露出に成功。彼が手を突っ込んでずり落ちかけている館内着のパンツも、ためしにひっぱってみたら、すっと簡単に下の方にさがってしまった。
なんと、これまで見た中で最大じゃないかと思うくらいの太さ、長さの超巨根が、モロ出しに。

俺の20歳のいとこも巨根で有名(?)なので、この間ふざけてチンコのくらべっこをしたが、そのとき俺の15チンコと並べて計ったいとこの17センチのモノよりはずっとデカい。おそらく19センチ級? しかも俺のチンコ2本分くらいの太さだった。

熟睡中の彼は、夢うつつのまま自分でチンコを扱いてビンビンにたたせた後、なんとそのどでかいバズーカ砲を、俺との間の仕切りにぐいぐい押し付けてきたので、俺はすかさずそっとそこに手を置いて、今にも爆発しそうなチンコの感触をしばらく楽しんだ。彼は何度かチンコを俺の手のひらに押し付けて荒い息をしていたが、やがてそのままの体勢で静かになり、また軽いいびきをかきはじめた。
0646実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:06:18.260
ガテン野朗DAY

■概要
新企画はガテンフェチのハッテンイベント!
土方・鳶・トラック野朗はもちろんガテンフェチな養殖野朗も
つなぎ、寅壱、地下足袋etcを着こんで野朗臭く盛ろうぜ!

タオル・ローション・ゴム手袋・コンドーム 無料!

■開催日
5月3日(日)

■営業時間
17〜25時

■料金
通常営業通り。

■室内での服装
つなぎ・寅壱・地下足袋・三超・作業着・六尺などなど…。
ガテンスタイルならなんでもOK!!
もちろん当日着込んできてもOK!!

※地下足袋は入室の際、靴底を拭いていただきます。
※極端に汚れている服装はご遠慮していただく場合がございます。
0647実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:07:39.750
ケツをなでる夜風が最高! だんだん 登録日:7月18日(金)22時36分09秒
仲間募集 静岡県 45歳×169cm×61kg

地元の発展場は海岸の堤防。道路と堤防の間に幅50mくらいの松林があり、真中を
遊歩道が通っている。その遊歩道からは道路を行き交う車が丸見えで、マッパで歩いて
いると大勢の人に見られているようで興奮する。
ただ車からは松林の中はほとんど見えない。
近くにはファミレスもあり、人通りも多少あるが明るい所からは真っ暗な松林の中は
注意してみなければ見えない。その遊歩道をマッパのまま行ったり来たりしていると
道路から堤防に向かう車が、松林の中の細い道を入ってくる。
その時が俺が一番興奮する時で、車の前をマッパでゆっくりと歩いて背中全体に
車のライトを浴びて欲情する。ローションでグチュグチュにしたままのケツを
振って歩くと中にはライトを落としてゆっくりと俺の後をついてくる車がある。
そんな時は立ち止まってケツを突き出し思い切り開いたケツまんこに指を出し入れする。
車を降りて手を出してくれたドライバーとはそのままいかしてもらう事があって
やめられない。ノンケのドライバーだと「バカヤロー」「変態」という罵声を浴びる
事もあるが露出の俺にとってはそれもまた快感でどっちにしろ気持ちいい。
一緒に出来る奴がいたらもっと楽しめるのにと思う。
0648実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:10:05.800
最近、体のほてりと第三新東京市が気になっている渚カヲル(177cm 68s 14才)が、第三新東京市の焼け跡を訪れた。
セカンドチルドレンである碇シンジ (172cm 67kg 14才)は入念にカヲルの性器や肛門を触診。消毒という名目でカヲルの性器をフェラチオするシンジ。
人類補完計画を遂行する為、肛門にロンギヌスの槍を挿入し振動を与える。あまりの気持ち良さに、よがり声をあげてしまうカヲル。
「こういう所だって知ってて来たんだろう?」とシンジに言われるも「いいえ…」と言うのが精一杯のカヲル。
槍がどんどん大きなものに変わっていき、ついにはケツ穴をガン掘りされるカヲルであった…。
※撮影前に庵野監督がシャワーを浴びているシーンとインタビューを冒頭に収録しました
0649実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:12:39.040
こんばんわ、溜糞です

朔日は充実した時間をありがとうございます。
飼い主様から食糞についてのお気持ちや
今後の具体的な内容をお聞きできて
本当に有難い思いです。

久しぶりに撮影した糞画像ですが
固形に一本糞ならまだ可愛げもありそうな物ですが
目を背けたくなる下痢カレー糞で
申し訳ありません

これからは糞をするたびに
口にして飲み込む意識で糞をきちんと
見つめる事にいたします

取り止めない文章になりましたが
正直な気持ちを書きましたが
いかがでしょうか。

では失礼致します。
年末年始時間とれそうかまた連絡いたしますね

From: xxxxxxxx@hotmail.com
To: xxxxxxxx@hotmail.co.jp
Subject: RE: とりいそぎ
Date: Sun, 26 Dec 2010 17:14:41 +0900

溜糞、いいもんを見させてもらったぞ。
やわらかい糞だったな。
あんなに大量に出して、臭かっただろう。
見事な汚らしい糞だぞ。
あの糞は、完全な糞カレー用だな。
0650実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:13:57.620
これからも撮って送って来るようにするんだぞ、いいな。

それと、風呂の中での糞穴広げを毎日習慣としろ、いいな。

From: xxxxxxxx@hotmail.co.jp
To: xxxxxxxx@hotmail.com
Subject: とりいそぎ
Date: Sun, 26 Dec 2010 12:39:51 +0900

先ほどはお話ありがとうございました

取り急ぎメールいたします。
醜い汚い画像ですが・・・・ご覧くださいませ
0651実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:14:47.490
「太いの入れて!」パート1

58歳172cm105kgのハゲ親父、学生時代はずっと柔道をやっていたという硬派だが、ウケを覚えてしまってからはすっかりやられ好きになってしまった。
しかも巨根でむりやり犯されるのが好きなのだ。短髪親父に言葉でいじめられると早くも体が熱くなる。
股間に手を伸ばすと大好きな巨根の感触にますます期待が高まる。乳首を責められ、言葉で責められ心はすっかり女のようになってしまって入れられたくてたまらなくい。
さんざじらされたあとにやっと巨根挿入。肉厚アナルの気持ち良さに夢中で腰を打ちつけるタチ親父。その巨根の刺激にたまらずトコロテンで快楽を放出するハゲ親父だった。
0652実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:15:36.690
見られながらのガタイズリ堪らんっす! 投稿者:拓郎 (8月26日(火)10時50分42秒)

182 85 マラ18の筋肉バカっす。歳は28っす。週4で鍛え込んでるんでガタイには自信ありマラも勃起時は20センチ近くの上ぞりっす。
面は坊主ラウンドの無精ひげ、鏡の俺自身と勃起挑発、筋肉挑発し腰使いながら鏡の俺に野郎汁飛ばしてるナル入った変態っす!
最近ハマってるエロビデオ屋でのせんずり、タンクに短パン、ビーサン姿。ぶってえ二頭筋とビッチリ毛深の筋肉股晒してビデオ屋徘徊、
数人いる若いメスまんこ好きの半起ち野郎に異様に盛り上がった勃起短パン見せつけながらたまに短パン上から勃起を握る、
短パンに忍ばせた小瓶刻むと野郎全開のドエロモード。店内で流してるエロ見ながらおもむろに短パン脇から勃起マラ引きずり出して
ズリ上げる、俺の男ぶりに客はガン見、『まんこやりてぇ〜な〜!堪んねぇえぇ』まんこ連呼で手の平に射精、
大量のザーメンをタンクになすりつけ、まだ勃起してるマラを短パンに押し込んで店を出る。今晩もまた遣っちまいそうだ。
0653実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/15(月) 01:16:26.900
映画館で両側から 投稿者:孤独スケベ中年 (5月6日(月)23時15分01秒)

60近いスーツ男性が一人で前の方に座っていた。池袋にあった地下の映画館。
仲間のひとりが忍び寄って男性の左に座る。ややあって男性が観念した様子。急いで右の席へ。
紳士は仲間に内股を撫でられ落ちる寸前。右足を持ってこちらの足の上に乗せる。仲間は左足を乗せて大股開き。
ズボンの前を触るとすでに勃起。ファスナーさげて手を入れると嫌々、構わず強引にブリーフに手を掛けた。前を押さえようと懸命。
スーツの胸に手を入れた乳を触るとビックとなる。気を逸らせている間にズボンとブリーフに手を掛け一気に脱がせに掛かった。
抵抗するが仲間がシャツを捲り乳を吸うと、紳士は観念し力が抜けた。腰を持ち上げ足首までズボンを下ろす。
問いだした小ぶりの魔羅は先走りが出ていた。咥えようとすると激しく抵抗する。初物のようだ。きょうのところは扱いて出すまで。
3分ほど扱くと胸を反らせてうーんと呻いて放出した。ティッシュで拭いてやり、また来いよと声を掛けたが、紳士は無言だった。
これでホモ仲間が増えた。
0654実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/16(火) 12:48:20.060
たつき 投稿者:親父アニオター

久しぶりにけもフレ見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのサーバル 前よりずっと 男前になったよな
新作も出来て幸せそうに見えるけど けもフレのことも 忘れてないんだろ
けもフレが欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のけもフレが恋しい
前みたく けもフレ作ってくれよ 素直になって
「二期の監督降板します」 って泣きながら言ったよな
お前の報告を胸に抱いて めいっぱい 角川に抗議してやった 9月の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 二期は絶対ありえないって
お前を忘れようと わけもなく いろんなアニメに乗り換えたけど
やっぱお前が一番だった 
フレンズのケツ フレンズのマンコ フレンズの毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 お前のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいるこの二期を
0655実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/16(火) 12:49:02.900
BEAST 16:9】 彼女よりも男とのセックスに感じる変態ノンケ

ストーリー
彼女さん彼氏は男相手の方が気持ちいいみたいですよ(笑)
彼女には絶対見せられない変態行為!だって男相手に、彼女よりも感じているから(笑)
性感帯を責められながら彼女の名前を言わされる羞恥プレイ!
でも気持ちいいから感じちゃう!
全編アナルセックスで感じるノンケを収録!

篠原悠里
彼女とのSEXはもう飽きた!?
彼女との馴初めと名前を聞き出しいざ、メンズセックスに突入!男相手にフル勃起する変態ノンケ発見(笑)

竹内風輝
「○○、俺掘られてイキそうだよ!」
彼女には絶対見せられないこんな姿!
彼女さん、風輝くんアナル感じるから責めてあげてね(笑)

香川利忠
「彼女にはSで責めまくってます!!」
そう言ってた香川君が乳首を責められると…。
エロモード突入!奥の奥までガン掘りされて射精する!

藤田健司
彼女よりも筋トレ大好き!?
男性ホルモン爆発の彼の処女アナルにおもちゃとチンコをガッツリ挿入!
初アナルセックス、彼女にラインする?(爆笑)

(本編に目線は御座いません)
0657実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/23(火) 20:48:25.030
GANDAM乱発 【通常盤】

真冬の変態駄作GANDAM乱発開催!!
MS!種死!!ガンダム!!!6クール分錯乱展開!!!!最強製作軍団がヤリ狂う2大駄作を収録!!

【Gのレコンギスタ】
エロさ漂うアイーダスルガンに巨根軍団集結!!弟マラ、天才マラ、艦長マラ…
雄々しいエロチンポのパイロットがトロットロのケツマンコを何度もコクピットの便座に入れ替えひりまくる!!
舌をベロベロ絡ませクンタラ三人同時キス!その下でギンギンになったマスクマラをジュルジュル旨そうにマニィとバララの取り合い!!
七十歳のバリタチクンパ大佐の激陰謀!!興奮しすぎて前線に出て事故死する姿がバカすぎる!!
ノレドとチュチュミィも負けじと全身舐めまわしながら月光蝶を出しアメリア艦隊全滅!!
そして余裕の日本旅行!!息子が行方不明でも戦争を続ける気な父親がヤバすぎてまさかの演説ど真ん中そのままクレセントシップ着艦!!
放送禁止用語&淫語狂いの富野監督がインタビューに出現!!

【鉄血のオルフェンズ】
現役ケツ華団員が廻される!!背筋をピクピク動かし阿頼耶識システムを発動!!
汗臭く雄々しい身体にギンギンのマラがオルガママに群がってきたらすげぇすげぇの変態モードでむしゃぶり尽くす!!
頭はバカすぎマッキーとシノのケツマンはキ○ットロ…ギャラルホルンのダインスレイヴでガン掘りされ続けても戦闘を続けるミカと昭弘!!
バッカな奴らがMS騎乗もできず拳銃突き出され次々撃たれまくる!!
そしてこちらもヒットマン3人集!!アトラやクーデリアを加えて絶対に止まらねぇケツ華団団長!!草まみれの笑空間!!変態筋肉野郎のペンチ処刑を体感せよ!!

※富野監督インタビューには放送禁止用語等への音声加工(ピー音など)は入っておりません。
0659実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:26:56.300
俺が高一の頃の話だ。
町内にずっと気になっている小父さんがいた。
その小父さんはいつもガッチリとした身体に六尺褌一本で庭で体操したり、相撲の四股、空手の型、剣道の素振りなどの
武道の型をやっていたのがカッコ良くて俺は憧れていた。
ある日、いつものようにその小父さんが運動しているのを垣根の隙間から覗いていたら、小父さんと目が合った。
小父さんは俺ににっこり笑いかけ六尺褌の上からマラを揉んで見せた。
俺はドキッとして慌てて走り去った。
それから数日後、道でばったりその小父さんと出会った。俺は思い切って言ってみた。
「小父さん、僕も褌締めてみたいんです!」
小父さんは俺を家に誘ってくれた。その途中で自分が吾郎という名で西高の1年で柔道部であることや、
小父さんの姿をいつも見て憧れていたことなどを正直に話した。
小父さんは家に上がると着ていた作務衣をパッと脱ぎ捨て六尺褌一本になった。前が盛り上がっていた。
それを見て俺のマラも勃ってきてしまった。
小父さんに
「締め方を教えてやるから君も裸になれよ」と言われ学生服を脱いだ。
「下着も取れ」
促され俺はパンツも脱いだ。マラがビーンと飛び出してしまったのが恥ずかしかったが何気ない風を装った。
「さあ、六尺の締め方を教えてやる。まずこうするんだ・・・」
小父さんは六尺の締め方を手取り教えてくれた。その途中でマラを強く刺激されたのでさらに勃起してしまった。
そうして六尺が締め上がると俺は興奮で
「おじさん、俺褌締めてんすよね!」と思わず確認してしまった。
「そうだ。姿見でよく見てみろ。かっこいいぞ」
鏡を見ると六尺一本の自分の姿があまりにも眩しく、しばしうっとりした。
そしてふり返り
「小父さん!」
と胸に飛び込んで行った。
「吾郎!」
俺達は抱きあい口を吸いあった。小父さんは褌越しに俺のマラをつかんだ。俺は喘いだ。
そしてさっき締めてもらったばかりの褌を荒々しく剥ぎ取られた。
小父さんも褌を解いて全裸になった。憧れていたでかいマラが飛び出した。
「本当の男の世界を教えてやるぜ、そこに寝ろ!」
俺が横たわると小父さんは俺の脚を持ち上げ、雄穴に指を入れてきた。少しかき回されただけで背筋がぞくっとしてしまった。
「行くぜ!」
小父さんは唾を塗り付けたマラを俺の雄穴に一気に突き入れてきた。
「ウオーッ!」強烈な快感に俺は吠えた。
「すげえぞ吾郎、いい締まりだ」
俺を狂わせるような激しいマラの出し入れ運動が始まった。

0660実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:27:51.260
交尾が済んだあと俺は正直に言った。
「小父さん、すごく気持ち良かったっす、また褌締めさせてもらいに来てもいいすか?」
「おう、いつでも来いや、男の世界を教えてやるよ」
「小父さん!」
「小父さんはやめろよ、これでも40前だぜ。兄貴と呼べ」
俺は小父さんを兄貴みたいでかっこいいと思っていたから嬉しくなった。
「わかったっす、兄貴!」
俺はまた兄貴に抱きついた。
俺達は二回目の交尾を始め、それは夜半まで続いたのだった。

これが俺の初体験の思い出さ。
あれから月日が流れた。
そして俺も今では兄貴のように六尺褌一本で庭で武道の稽古を見せつけている。
そしてかつての俺のようにそれを眺めに来る高校生がいる。ほら、今日も垣根の間から覗いている。
そろそろあいつを誘ってみるかな。俺は少年ににっこり笑いかけ前袋の上からマラを揉んで見せた。
0661実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:28:56.150
男修行 投稿者:武士 (8月27日(水)15時48分54秒)

押忍!167*60*30短髪一重、大阪からです。
男修行で自分を鍛えて下さい。
六尺、鉢巻き、雪駄を男修行の正装とし、礼儀作法から身体鍛錬まで、一人前の日本男児に仕込んで下さい。
マラに重りをぶら下げて持ち上げる竿鍛錬。
亀頭から根元まで竿を千回磨き込む千摺り修行。
鉢巻き一本のフルチン姿で仁王立ちで竿を磨き上げるド根性センズリ修行。
気合い入れたセンズリかましますので、号令やケツ叩きでもっと気合い入れて下さい!
最後は男のド根性発射で、男汁大量に噴き上げます!
遠方の方でも、メールのやり取りだけでも構いません。
一人前の日本男児に鍛え上げて下さい!
0662実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:29:49.300
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!
0663実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:30:37.770
チンポ検査 投稿者:慶太 (2月16日(木)07時03分19秒)

昨夜「今日は久々に外でチンポ検査するぞ」ということで先輩ん家近くの公園に呼び出された。
ゴムの伸びきったケツワレにジャージといういつものスタイルを命じられる。
指示どおりの格好で来たかどうかを先輩が確かめる。
ジャージ越しに点検。ジャージの紐を解いて覗き込んで確認。俺のチンポはビンビンだ。
「腰に手を当て腰を突き出せ」っつうんで、俺は両足を広げ腰を突き出す。
「てめえのこの出っ張ったものはなんだ?」「チンポっす」「なにい?聞こえねんだよ」
こんな会話が続く。だんだん我慢できなくなって来た頃、「てめえチンポしごかれてえか!」
って言われたんで、俺は「ウッス!」の一言で答える。
ジャージの上からチンポを乱暴にしごく先輩。容赦ない扱き方に俺はヒザガクガクになりながら
あっという間に出しちまった。
「そのケツワレ朝まで脱ぐなよ」ってんで、ケツワレは生乾きの状態。朝起きた今も夕べのこと
を思い出しながらビンビンの俺っす。
0664実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:31:25.810
募集部署 映像製作部
募集内容・職種 ゴーグルマン・アシスタントモデル
条件 18歳〜35歳くらいまでの健康な方、筋肉質な方
※高校生不可、関西・四国・東海地方在住の方
給与 要お問合せ
勤務地 大阪 梅田
勤務時間・曜日 応相談
応募・お問い合わせ先 TEL:06-××××-××××
メールからのご応募 担当:関野

PR
いまやDVDには欠かせない存在のゴーグルマン&アシスタントモデル。
貴方のテク・身体・マラを生かしてみませんか?
ビデオモデルを責めたい、責められたい、掘りたい、掘られたい、 こんな企画でやってみたい!
などなど願望&欲望をゴーグルマン&アシスタント モデルとして いかんなく発揮してください!!
性欲&エロさを収入に!!
0665実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:32:13.990
「このド淫乱野郎!!ケツ掘られてそんなに嬉しいかよ!!」
「ウッス!!嬉しいっす!!もっと、もっと掘ってくださいっ!!」
「雌犬みてぇにスケベに腰使ってよぉ!!!感じてんのか??」
「ウッス!感じてます!!無茶苦茶、感じまくりっすよ!!」
「どこが感じてンだよ!!言ってみろ!!」
「ウッス!!オマンコっす!!亘のデカマラくわえ込んでる、
 オマンコが感じるっす!!」
「何だ、大輔!お前、野郎のクセにオマンコ持ってやがんのか??
 こんなデカいガタイ持ってるクセに、テメェは女かよ!!!」
「ウッス!!ウッス!!俺、オマンコ野郎っす!!
 オマンコ感じまくりの女っすよぉ!!!!」
「オウ!!なら、もっと女みてぇに泣けよ!!!」
亘はそう言うと、俺の子宮にガンガンマラを突き立てる。
「あぁぁぁん、たまんないっす!!いいよぉ!!いいぃぃぃぃ!!」
0666実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:33:03.000
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0667実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:33:57.510
先日久々にヤリ部屋でいい奴を見つけた。
そいつは短髪・髭のもろ見るからにホモホモしくて、歳は30歳前後、
体も脂が乗り切った感じで、かと言って鍛えているのか、
胸とか乳首もでかく、腹も締まってて、腿も太くて、
何より尻が黒人のようにプリンとした感じでいやらしい。

そいつはどうやらタチらしく、
そのでかい尻を狙って触ってくるギャラリーの手を払いのけ、
若い細めの奴と個室へ入って行った。

それから何分たっただろうか、あきらめ切れない俺は、
その個室を覗いてみようと思い行くと、
締まってると思ってた鍵がなんと空いているではないか。
ここぞとばかり足を忍ばせて中へ…。
ちょうどそいつが若細にはめている最中で、
俺も好きもんなんで、その結合部を覗いてみた。
若細のケツマンひだがそいつの肉棒にからみついてていやらしい。
若細の穴に深くはめるために、そいつがケツを振るんだけど、
その度にタチ野郎のケツ穴がこれでもかと言うくらい広がり、
手入れしていない穴回りのマン毛が丸見え状態に…。
さすがに使い込んでないのかピンク色。
0668実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:35:05.320
我慢できない俺は、タチ野郎のマンコを舌で突いてやった。
嫌がらないタチを確認した俺はピンクの穴マンを舐めて濡らしあげ、
俺の自慢のものをゆっくりと優しくはめてやる。
始めはきつかったのか、タチ野郎もうめいていたが、
完全にはめて動かし始めた頃には、まんざらでもない声をあげ始めた。
タチ野郎もそうとう気持ちよかったのか、何回も穴を締めてきて…。
我慢できない俺もとうとうたっぷりと子種を打ちこんでやった。

そのまま充実の時間を送ろうと思ってんだが、
あまりに俺たちのヤリ声が大きかったのか、
さっき手を払いのけられた奴らが部屋に乱入して来て、
ひとりが内側から鍵をロックしてしまった。
5人はいただろうか、ケツもできると知ったそいつらは、
タチ野郎にRをむりやり嗅がせ、動かないようにおさえつけケツマンを犯し始めた。        

一人が下からタチを抱きかかえ強引に口を吸いあげ、
うしろの穴とチンポを違う奴らに責められるタチ。
俺と若細も一晩中犯され続け、穴も口も種付けされドロドロ…。

朝を迎える頃にはタチ野郎もすっかり穴の味を覚え、自分からケツを振っていた。
乳首もたっぷり吸われて、最初の時よりさらにピンと立っている。
黒人みたいなでか尻を精液まみれにして声をあげながら振っているタチ野郎。
髭も口もザーメンにまみれている。

りっぱな淫乱ウケの誕生だな。
0669実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:35:58.220
工事現場露出 投稿者:たくろー (10月10日(金)19時37分00秒)

昨日は職場の同僚と大酒をかっ食らって終電を逃してしまった。
最寄り駅までは帰れたので、そこから2駅分を酒を追加しながらのんびり歩いた。
最近忙しくて露出するヒマもなかったせいかだいぶムラムラしていたので
周りを見回して人影がないのを確認してから一気に全裸になった。
火照ったカラダには夜風が気持ちよく、モロ感の乳首をちょっと捻ったらすぐ勃起した。
深夜だが23区内ともあってタクシーとトラックが次から次へと俺の横を走り抜けていく。
その度に乳首を弄りながら見せつけるように勃起チンコを扱いた。
いつチャリで警官が来てもおかしくない場所で、堂々と全裸で道の真ん中を歩くのは最高だ。
10分近く全裸のまま歩いただろうか。
車道下の水道管工事をしている現場が見えてきた。
けっこう大規模な工事らしく、作業員が30人くらいいるのが分かる。
酔いと興奮でもう頭がおかしくなっていて正常な判断が出来ない俺は
迷う事無く工事現場のすぐ横を勃起を更に高まらせてグチュグチュ扱きながら歩いた。
最初に気付いたのは資材を運んでいた20代前半のスジ筋野郎だった。
「マジかよ…」って顔で俺のカラダやチンコに無遠慮な視線を投げつけてきた。
それだけでイってしまいそうになるのをグッと堪えて扱きながら歩いていたら
「おーい!やべえヤツ来たぞー!」と大声で俺の事をみんなに教えやがった。
一斉に声のする方に目をやる大勢の泥まみれの作業員たち。
一度にこんな大人数に露出した経験のない俺は一気に絶頂に上り詰めてしまい
作業員達の前でブシュ!ブシュ!と音を立てて射精してしまった。
あまりの気持ち良さに膝がガクガクと震えてしまい
射精しながらその場に膝をついて立ち止まってしまった。
「おい!気持ちわりいんだよ!」「サッサと消えろ!!」などと怒号が飛んだのだが
その台詞にまた興奮してしまって射精が全然止まらなかった。
ようやく精液が全部出尽くしたところでフラフラと立ち上がり
チンコの先から糸を引いた精液をブラブラさせながら歩き出した。
そんな俺を見ていた30代後半の無精ヒゲのガチムチおやじが
「変なもん見せつけやがって変態!シゴトの邪魔だ!」
と言って火のついたタバコを指で弾いて投げてきた。
当たりはしなかったがちょっとムカついてしまい
手にたっぷりついた精液を投げてやった。
「ふざけやがってテメェ!!」と言って追って来るような素振りを見せたので
慌てて全裸のままダッシュして近くの神社に逃げ込んだ。
しばらくしても追って来ないのを確認したところで、手水舎の水で手や体に付いた精液を流した。
さすがにこの時期の真水は冷たくて酔いも冷めてしまったので服を着て家路についた。
今夜も露出しようかなぁ。
0670実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:37:04.960
公衆便所 投稿者:けいた (4月29日(火)08時18分33秒)

無性にムラムラきたとき俺はいつも近所の公衆便所で勃起チンポを見せつけに行くとこにしている。
アパートからすぐの裏通りに、仕切り板がない小便器が4つ並んでいる便所があるんだ。
アパートを出る前に細紐で金玉を左右に振り分けて縛り、さらにサオの根元から亀頭のくびれまで縛り上げる。
紐の長さは余裕があるから当然余るんだが、これは手すり付きの小便器の手すりに括り付けるためだ。
短パン、Tシャツもしくはタンクトップで小便器のやや離れた位置に立ち、短パンを金玉の真下までずりさげ、
チンポを縛った紐の先端を手すりに結び付けるととなりの小便器からは俺のチンポが丸見えだ。
この状態でサオを扱きながら誰かが来るのを待つんだ。
便所に誰かが近づく足音がしたら扱くのをやめ、両手を頭の後ろで組んで腰を突き出す体勢をとる。
たいていは見ないふりをする奴がほとんどだが、たまに横目でチラチラ見てる奴もいる。
そんな時はさらに小便器から身体を離すようにするんだが、チンポが紐で括られているから亀頭のエラに痛みが走る。
俺は隣の奴に聞こえるように「勃起おさまんねえ、チンポ痛え」とか言いながら腰をグラインドさせる。
ここから先もたいてい無視されるのがオチだが、運良く個室でサカリ合える時もある。
だがいちばん興奮したのは、見られながら言葉責めされただけで射精してしまった時のことだ。
チンポに一切触られていないのに膝がガクガクして、やけに興奮した。
そんなのはそれ1回きりの体験だ。
0671実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:37:53.410
ブリーフで帰宅 投稿者:会社員 (10月13日(日)08時08分58秒)

先日、会社帰りに道路上にスーツのズボンを放置し、ブリーフ露出しました。
しばらくズボンなしで歩いたのですが、人の気配を感じました。ズボンを取りに戻る時間がなかったので、
仕方なく、木の茂みにとりあえず隠れました。
夜なので暗く、誰だかわかりませんでしたが、若い男数人でした。
通り過ぎてくれるのを祈りましたが、「なんだこれ?」という声が聞こえました。
やはり道路に放置したズボンが見つかってしまいました。
「誰だよ、ズボン脱いだやつは?」と笑いながら言ってました。
ズボンについているベルトが道路に当たる音がしていたので、恐らくズボンを蹴りながら
歩いたのではないかと思いました。
どうしよう?と思いながら、若いやつなら出て行こうか?とも思いましたが、やはり
そんな勇気はなく、見守るしかありませんでした。
結局、スーツのズボンは彼らに持って行かれてしまい、ブリーフ姿で帰る羽目になりました。
0672実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:38:49.550
九州遠征  投稿者:生学生  

今年の春、大学の用事で九州にいった。

最近大阪のハッテン場ではずれクジしか引いてないので、せっかくだしと思ってハッテン場に行った。

行ったんは、多分福岡で一番有名な所。ロッカーで服脱いでさて、まずは散策してみようかと思ったところでいきなりガチデブのオッサンに捕まって大部屋へ。

一方的にフェラされた後、ローションでケツマンならされて即挿入、ゴム付ける気全く無し。
そこそこ太いチンポによがっていたらいきなり顔つかまれて横向かされて、坊主ガテン系の兄やんにチンポ突っ込まれてイラマチオさせられた。
「ケツマン気持ちいいか、ん?ん?」とか「ナマでいいんか?おい、ナマがいいんか?」って言われつつ口ん中チンポで塞がれてて返事できないで要ると、急に動きが早くなって「種付けんぞ、いいんか?」って言ってすぐ種付け。

一発出したらスッキリしたんかオッサンは出て行って次にガテン系兄やんがモチロンみたいな顔でナマで挿入。
「ナママンコすげー」「いつもナマでやらしてんのか、このクズが」「ガキの癖に終わってんな」って言われながらもさっきより太いチンポでめっさよがり泣き。
すると兄やんが誰かを手招いて、そいつが近づいてきた。
そいつは俺の顔の真上に腰を下ろして口とケツマンを密着させケツマンクンニをさせてきた。
舐めてみるとなんかぶつぶつした感触が、(後で確認したらケツマン周囲一面に見事なコンジカリフラワーが。あれでよくハッテン場来れたな)それでも舐め続けたらケツマンから大量のザーメンが落ちてきた。
全部綺麗に舐め取ってたら、ナマ掘りしてた兄やんが「イク、イクッ」って言って種付け。
0673実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:39:40.970
今度はコンジ野郎が俺のチンポにまたがってケツ振り始めた、コンジのブツブツがチンポとこすれて気持ちいい。
夢中で腰振ってると種付けした兄やんが俺の口にチンポあてがって、マン汁と精液で汚れたチンポを掃除させてきた。
掃除させながら「高校生?」って聞いてきたから「大学生」って答えるとビックリされた(自分はかなり童顔で161/53なのでよく高1にも間違われる)がすぐにニヤケ顔で「種付けされて気持ちよかったか?」って聞いてきたんで頷くと
「ヤバ種付けられて良かったんだよな?ガキの癖にポジになって、もう終わったな」って言ってきたのでアガってさらに腰を振ってしまう。
それを見た兄やんが「ヤバ種で感じんのか?どうしようもない野郎だな」「今オメェがチンポ突っ込んでるそいつもポジだぜ、しかもコンジとクラ持ちのマジヤバイ野郎だぜ。
ほら、全部うつしてもらえ」って言われたんで気分は最高潮。
思わず「オォォォ、イクゥッ」って言って種付けしてしまった。
結局その後は兄やんに連れられて別の大型系が集まるハッテン場に移動、兄やんの知り合いだと言うガテン系の兄貴何人かにヤバかどうかわからない種(おそらく半分はヤバ種)付けられて終了。
年下好きな兄やんにいたく気に入られてその後も3日ほど会って輪姦、さらには多分高校生っぽいやつとケツマン並べて輪姦されて、最終日メルアド交換して、大阪に帰ってきた

夏の盆には今度は十数人集めて輪姦してくれるらしいから今から楽しみ
0674実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:40:39.000
ワリーが、1人じゃ満足できねーんだよ。

大阪の北欧館てホモサウナに毎週通って1日平均15、6発は掘られてる。
土曜の朝8時頃行って寝起きの一発需要で5、6発。この時はみんなケツん中出す。
昼から4時頃まではピークタイム。休む間もなく次々掘られる。
遊びたいやつは出す前に抜いてくが、半分はケツん中出すな。
夕方から夜までは多少落ち着くが、1時間に3発は間違いねー。
みんなケツん中射精してスッキリして帰ってくぜ。

ゴム付けるかどーかは相手次第
一応、聞くが生希望が半数。中出しもOK。
幸いな事にホモ受けする顔に生まれたらしく、カラダも万人受けする
ガチムチ維持を心がけてる。
一番多い日は30発超えてたぜ。ゴムやローション代もバカにならねー
土日祝は必ずロイヤルでケツやりまくりだから兄貴達も来いよ!

オレは誰でもOKだぜ
30*170*85 短髪ヒゲ週3ジムのガチムチ
掘られ過ぎてケツヒリヒリ痛いから痛み止め飲んでやってるぜ。
随分マシだぜ

何発掘られた後でも「締まるケツだぁ」と褒められる。
特訓のお陰だな。不特定多数の兄貴達に名器と褒められつつ掘られるのが
オレのイキガイだ。ケツとカラダ、ばっちり鍛え続けるぜ
0675実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 18:41:41.120
肉便器てつまる 77人の性処理穴人間

ついに数年ぶりの本格的肉便器大作リリース!
激しい連続交尾!連続射精!連続フェラ抜き!全てがヤバい!
肉便器として生きるしか無いアナ人間の全貌を目撃せよ!

「さあ、恍惚へ…」

おのれの運命を呪いながら、雄膣肛門とクチマンで大量のザーメンを搾り取れ!!
0676実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:10:08.220
五郎の羽根飾りの付いた太い両腕が宙を舞い、刺青の彫られた太鼓腹がタプタプと波打っていた。
『コケコッコー!!』
そして、スキンヘッドにトサカを付けた五郎が、鶏の鳴き真似をしながら、
剥き出しのケツやチンポを大きく揺さ振り、小さなステージで舞い踊る。
『クックッ。珍妙な鶏が居るもんだなぁ。』
『そら!!鶏!!もっと足を上げて、粗末なチンポを見せてみろ!!』
『まぁ、なんて下品なショーなんでしょう。若い子のショーとは比べモノにならないわ。』
醜い鶏として舞い踊る五郎を見物している客達は、五郎を冷ややかな眼で眺めながら、
野次を飛ばしたり、嘲笑して、五郎の無様なショーを、それなりに楽しんでいた。 
『コッコ、コケェー!!コケコッコー!!』
しかし、五郎は、そんな客達の野次や冷やかしに応える様に、両腕を大きく拡げ、
太鼓腹やチンポを激しく揺さ振って、滑稽な舞いを踊り続けていた。
『コッコ、コッコ、コケェー!コケコッコー!』
そして五郎は、醜い鶏の格好で、ステージの上をグルグル回り、汚いケツを客達の方へ突き出した。
『さて、皆様。いよいよ雄のニワトリが卵を産み落とします。どうぞ!!汚い雄鶏の産卵を見物して行って下さい!!』
五郎が客達にケツを突き出すと、佐藤がマイクパフォーマンスをしながら、五郎に近寄って行った。
『五郎、お客様の前で派手に卵を産卵しろ。先ずは一個だけ卵を捻り出し、その後に連続して卵を産み落とすんだぞ。』
佐藤は、五郎の首根っこを掴み、五郎の耳元で指示を出すと、五郎の突き出したケツを小振りの鞭で、ピシャリと叩いた。
『コケェーー!!』
五郎は、佐藤にケツを鞭打ちされると、大きな声で鶏の鳴き真似を吠え、ケツを左右に揺さ振った。
そして五郎は、糞を力む様に、両足を踏ん張り、ケツ穴を緩め始めた。
『コッ・・コッコ・・・コケコッコーー!!』
やがて、五郎が声を震わし鶏の鳴き真似を叫び、五郎の全身がプルプルと震え、
五郎のケツ穴が徐々に拡がり始めると、毛深いケツ毛に覆われたケツ穴から卵の先端が頭を覗かせた。
ジュル、ジュルル・・・スポッン!! 
そして五郎が、更に力むと、ケツ穴からヌメヌメ濡れた卵が卑猥な音を立てながら、勢い良く放出・・・否、産卵された。
『クックッ。雄のニワトリが卵を産んだぞ。まこと愉快だわい。』
『汚い産卵だなぁ。大事な卵が体液でベトベトに濡れてんぞ!ニワトリ!』
客達は、五郎がケツ穴から卵を産み落とすと、五郎のパックリ拡がったケツ穴を指差しながら、
五郎をニワトリと揶揄し、五郎の雄の産卵を嘲笑った。
『コケェー!!コケェー!コケコッコー!!』
しかし、五郎は、そんな客達の嘲りや野次を気にする事なく、両腕をバタバタ拡げて、ケツ穴から次の卵を産卵し始めていた。
0677実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:11:13.560
五郎のスキンヘッドや堅肥りの身体から脂汗が流れ、五郎の全身がプルプルと痙攣を起こす。
すると、今度は五郎の緩んだケツ穴から、二個の卵が連続で産卵された。
『コッコ・・・コケェー!!コケコッコー!!』
そして五郎は、ケツ穴に挿入されていた卵を全て産み落とすと、両腕をバタバタ羽ばたかせながら、
拡張され、ポッカリと口を開けた汚いケツ穴を客達に御開帳した。
客達は、五郎が雄の産卵を終え、汚いケツ穴を御開帳し、ケツ穴の奥の赤身まで晒すと、
五郎に罵声や野次を浴びながら、おざなりの拍手を贈った。
0678実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:12:49.640
ドノンケ達の狂乱映像!大量潮吹きノンケ、アナルでど淫乱失神!! 【専用特典付プレミアムセット】

【限定仕様】※ こちらの商品は『ドノンケ達の狂乱映像!大量潮吹きノンケ、アナルでど淫乱失神!!』に
専用の特典ディスクの付いたセットでの販売になっております。
他の特典ディスクをお選び頂くことは出来ません。

ドノンケ達の狂乱映像!大量潮吹きノンケ、アナルでど淫乱失神!
想像を超えたノンケ達の乱れっぷりに制作サイドも驚きを隠せない衝撃作!

1.西嶋 奏
「ノンケの限界を超えた乱れSEX 西嶋奏19歳」で乱れまくった西嶋奏が、超高速巨根ピストン野郎にガン掘りされる!!
ずっぽり奥の奥まで前立線直撃アナルセックスにヘベレケ顔…。
2.兵藤 慶介
BEAST初登場、兵藤慶介!
フェラ大好き長身スリ筋ボディーの身体を、フルに感じさせ大量発射!!
3.杉浦 大志
初登場腹筋ボコボコ体育会モデル杉浦大志!
男のテクにM魂が覚醒!?
あまりの気持ちよさに我慢できずにテコキで1発、掘られて1発!!
合計2発発射の絶倫体育会!!
4.岡崎 玄也  
「ノンケの限界を超えた乱れSEX 西嶋奏19歳」で激エロ痴態を披露した岡崎君がヤバイくらいに覚醒!!
掘られるたびに、ドピュッ!ビシャッと飛び出る大量の男潮!
正常位、騎乗位で飛び散る潮吹きスプラッシュ!

撮影を忘れて乱れまくるノンケ達の感じる姿をたっぷりご覧下さい!!

■専用特典『杉浦大志 番外編』 収録分数:約23分
『ドノンケ達の狂乱映像!大量潮吹きノンケ、アナルでど淫乱失神!!』でデビューした杉浦大志をさらにクローズアップ!
本編では我慢出来ずに掘られる前と掘られながらの2回射精をしてしまった絶倫くんが、特典ディスクでも激エロ姿を見せてくれています!
両手を縛られ自由に動けない素っ裸の杉浦君…。
タオル一枚をアソコの上に置き少し責めてみると…ムクムクとテントを張った状態でビクビクと感じてしまいます!
さらに電マで刺激をされると、もうチンコはフル勃起!
アナルパールを入れられながら、たっぷりのローションで鬼の亀頭責め!!
最後は我慢できずに…特典でも2回射精!!
0679実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:13:45.020
威勢センズリ 投稿者:チンポ部員 (11月28日(金)01時47分34秒)

チンポイカ臭いモテない者同士シコシコドピュっと
快楽に至りたいす。チンポ部入って鍛えた後は、
ねっとり正常位一心不乱にガニ股ケツパコ振りノンケAV動画でカリ磨き中す。
本気のマジズリラリって意味不明淫語連呼するようなドスケベ好きっす
手輪っかやマンコ貸し合い淡々とエロイントネーション獣声↑るす。

オナホやダッチで切ねぇ雄自慰正常位。
ヤバ声射精・カリ傘矢印チンポ部員低声自己紹介、
淫語に節付けて変態替え歌チンポラップ、
アヘ狂いで濃厚溜め汁絶叫射精してぇす。
ズリ狂いのイク声エグいヤツ歓迎っす。174-67-34
0680実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:14:35.540
ブッ込み雄マン野郎喰い

ケツマンコ疼かせ、熊アニキを貪り喰う!!
交尾のこと考えただけで雄マン濡らす淫乱マンコ野郎。

舌絡ませ毛深い乳首を舐め廻し「感じてるんすか?」「スゲェ濡れてますよ!」とアニキに言葉責め。
チンポの先っぽを舐め廻し、ぱっくり咥えて感じて垂れる我慢汁を旨そうに味わう。
兜合わせで2本同時ズリ。亀頭責めでぐちゅぐちゅ。
掘られながらもキスを求めて、ヤバいヤバいの連呼!!
腹筋バキバキ、騎乗位で腰振りながらザーメン撒き散らす。

大好物筋肉熊アニキを遠慮なしに喰い尽くす!
熊アニキとの交尾に興奮しながら、ケツが疼いて仕方がない。
穴開き競パンから覗かせる淫水焼けしたドス黒い変態マンコ。
ケツにチンポ欲しくてもなかなか入れてもらえず、でっけぇウナギ入れられてガバガバになって泣き叫ぶ!!
堪らずガバガバのマンコでアニキのチンポ飲み込み、腰振りオラネコ騎乗位。
ビクビクさせて先走り垂らしてるのが感じてる証拠。
一旦チンポ抜かれ開ききったマンコを弄られ、腫れ上がる雄マンコ。
乳首噛み付かれながら、野獣のように求め唾液流し込みで体液が交じり合う。

マッチョゴーグルマンが筋肉熊アニキを襲い倒す!
吸い付き合うエロいキスから始まり、舌を使って乳首&チンポの舐め廻しを見せつける。
熊アニキの太マラを、喉で咥え咽で締め付ける。
その後血管浮き出たマッチョのデカマラを、熊アニキに喰わせ乳首弄りながら快感に浸る。
セクシーな脇から汗が滴り、雄の臭いで充満する淫行部屋。
熊アニキの太マラに跨りグラインドでマンコが捲り上がり、丸見え騎乗位で海綿体が卑猥すぎ!!
パンパン弾く鷲掴みエロ交尾。
手を沿えずともスルりと受け入れるとろとろマンコ。
デカマラマッチョの淫乱汁噴射で、腹筋の溝をザーメンが濡らす!!

※実際の映像には目線はありません。
0681実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:15:33.390
抑えきれない! 投稿者:イボバイブ西沢 {3月13日(金)23時32分51秒}

今日も会議で大阪まで出張行って来て疲れました。
やっと家について、一週間働いた疲れがドバッと出ていますが、私のムスコは全然じゃじゃ馬です!
もうムラムラしちゃって焦る気持ちを堪えながら、DVDプレーヤーにボディビルのディスク入れて再生です。
オイルをバディに塗りたくって、GIカットした兄ちゃんがポーズを取り始めると
スラックス越しの私のムスコも、むくむくっ!ハシュッ!ハシュッ!と音頭をとり始めました。
法則にしたがって、ベット下のプラスチックケースからイボバイブを引っ張りだし、ローリングぐわんぐわんさせながら菊門にインサートしました!
前立腺を刺激して、もう頭がおかしくなりそうなほど気持ちよかったです!
私は一人身でして、ある程度収入もあります。
こういうの初めてなんですが、どなたか私とプレイしてくださいませんか?年齢、体系などは特にこだわりありません。
182/75/47の水泳で鍛え上げてますので、引き締まったいい体系してるといわれます。 名古屋
0682実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:16:40.330
あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました
3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ
中は驚くほど静かでした、私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました
私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)
A「やだ?B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
A「B・・・私Bがいれば恐くない!」
などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・」Bがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから
「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました
その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と今でも鳥肌が立ちます。
0683実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:17:49.240
初登場ハヤトの美しい肛門が狙われる!
少年達全員がデカマラでヤバエロい!

これまでの人生で経験した事の無い絶頂を迎え果てていく…
言われるがまま巨大チンポと美アナルを捧げる少年達が陵辱される!
アナルプレイに目覚めるボクを見て!合計220分の大ボリューム!! 豪華2枚組!!
大人になる前の少年達の肉体をがっつり召し上がれ!

■ツンデレ王子ハヤト20歳(初撮影 編)
戸惑いながらもフル勃起!
殻を破って、男とデレデレ愛し合う!
いろんな道具を肛門に挿入!
内から押し寄せてくる気持ち良さを受け入れてく姿はエロすぎ!!

■バスケ王子フミヤ19歳 (電マでパッくりん 編)
アナルプレイにどっぷり陶酔し、肛門がぱっくりとオクチを開く… ザーメンを飲み変態マシーンへ!!

■ツンデレ王子ハヤト20歳 (ハヤト vs 複数 編)
強制フェラの嵐!
次々とチンポで汚されていくハヤトが発狂寸前!
ザーメンまみれ! ぐっちょぐちょ!
ツンツン態度のハヤトがトンデもない変態へと堕ちていく…
3人に襲われたハヤトはギリギリ精神状態トランス射精!

■うぶ王子ナオキ19歳 (肛門うぃんうぃん 編)
女性経験がまだ一人なのに、二人目がオトコで本当にイイの?
目覚めちゃいそうなアナル!
少年のザーメンがほとばしる!

■ハメハメ王子ゴン20歳(バリウケ坊主 編)
18歳の元気一杯デカまらがスゴすぎる!
ガシガシ掘られて気持ち良過ぎマス!
強制バリカン!強制シャワ浣!
もう何でも受け入れちゃう純情ヤンキー君をたっぷりと掘りまくります!

※製品版に目線は有りません
0684実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:19:18.830
咆哮1 投稿者:髭熊改め源治 (1月31日(木)19時32分58秒)

そこはJR駅のすぐ前にあるビジネスホテルだった。
D氏から教えてもらったが確かに安くて落ち着いた雰囲気の小綺麗なホテルである。
 防音性が極めて高くどんな大音量の音を立てても全く外部に漏れない。
これが一番重要なのだ。
俺には。
空調の効いた室内で俺は手早く素っ裸になる。
クローゼットの隣の壁には大きな鏡が据え付けられている。
この設備もいい。
日頃筋トレをやっているせいか50過ぎてもなかなかの体躯だと自負している。
股間のそれは・・・・幼少時からチントレをやっているのでこれまたなかなかだ。
鏡の前で素っ裸の俺は自分の体を上から下までチェックする。
徐々に股間の男根が頭を持ち上げてきた。
両手は後頭部に添え両足を肩幅に広げてゆっくり100回ほどスクワットする。
「チンポいち! チンポにぃ! チンポさん!」
元気よく大声でだ。
100回が終わるころは心地よい腿の疲れと体全体の血行促進で体が熱くなる。
ここから本番だ。
腕を後ろに回して腰で組み胸を張って顔を上げる。両足は肩幅よりちょっと大きめに広げて深呼吸。
準備ができたら腹の底からゆっくりと太い声を出す。
「ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ!」
鏡の前の俺は「ム」で口をとがらせ、「ケ」で下に開き、「チ」で力強く横に開き、「ン」で口を締め上げ、「ポ」前に突き出す。
30分から40分ほど、まるで声がガラガラに涸れ上がるのを期待するかのごとく大音量で咆哮する。
俺はチンポ男なのだ。
0685実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:20:09.760
咆哮2 投稿者:源治 (3月13日(水)07時54分39秒)

腕時計をみて40分程度経過したのを確認する。
喉がカラカラだ。
ペットボトルで水を補給し、暫し休憩。

一時間前に飲んだバリフが効き始めた。
会陰がカチカチで鈍痛がする。
限界まで血流が流れ込み勃起している証拠だ。
20代の仰角を誇示し、激しく扱いても動じない。
簡単には射精できないのだ。

股を開き中腰になる。

鏡の中の俺は真っ赤な顔をして口を開いている。
グッと口を閉じ気合を入れて男祭りに入る。

「ズルムケ! ズルムケ! ズルムケ! ズルムケェエエエ!!」

右手の指で輪を作り、亀頭冠状溝にかませて亀頭冠を引っ掻きあげる。

「ズルムケ! ズルムケ! ズルムケ! ズルムケェエエエ!!」

このまま30分男祭りだ

ふぅうう!!!効くぜえええ!!
0686実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:20:59.630
咆哮3 投稿者:源治 (4月23日(火)20時12分56秒)

ネット上で知り合った確か58歳の男がやってきた。

頭がスポーツ刈りで太い口髭をビシッとキメている。
5歳は若く見える精悍な顔つきである。
胸板厚く腹はやや豊満気味だがなかなかの筋骨逞しさだ。
お互い名乗っていないので名前が不明だ。
「専務」と呼んでいる。

入室するなり会釈して手際よくダークブラウンのスーツを脱ぐ。
高級な紳士服の下にはくたびれた白い晒しの六尺褌がきりりと締め上がっている。
前垂れ付きの六尺だ。
褌をほどくと真っ黒な男根がぶらりと飛び出した。

太い

俺も自分の男根がかなりデカいと自負心をもっているが、この男の男根はまさに極太巨根としかいいようがない。 
勃起すれば確実に缶コーヒーの直径をかるく突破する。
特にほんのりとシミが浮かんだ亀頭は驚くデカさである。

「専務、今日はどうでしたか」
「いや、あまり人がおらんかったです」
「のぞき込んだ奴いましたか」
「ええ、20代と60代が一人ずつ」
「相変わらず便器からずっと離れて見せびらかせたんでしょ」
「ええ、はい」

この男は自分の男根を人に見せつけてビックリさせたいのだ。
公衆便所の小便器から完全に離れて、勃起男根を見せつける。
デカいですね。大きいですね。の一言がたまらなく欲しいのだ。
0687実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:21:52.040
俺のデカいチンポを・・・・もっと見てくれ。・・・褒めてくれ。
男は大きく股を開いて仁王立ちすると、胸の前で腕組みしうなり声をあげる。

「ズルムケ・チンポ!!」

みるみるうちに巨根が最大限の勃起を誇示する。
水平よりちょい上だがそれでも見事なものだ。

「俺のチンポはぁあ!! ズルムケぇ!!チンポおお!!」

いきなり大音響での雄叫びである。

「おう、おう、おう、おう!! 気合いを入れろやぁ!!」
俺は彼の前で中腰になり、股間に向けて声をかける。

「うぅうしぃいい!!はぁああ! チンポォおおお!!
 チンポ! チンポ! チンポ! チィイインンポォオオオ!!」

腕をほどき右手で男根を握りしめ、目一杯根本に表皮をたぐり寄せて、歯を食いしばり、歯の隙間から絞り出すように声をだす。

「男一匹ムケチンポ!! うりゃぁあ!! ズルムケ赤ムケ・ムケチンポォオオ!! ぶりっ!!と剥けたムケチンポォオ!!!」

「おう、おう、おう、おう!!! もっとキメろや」

「チン・ポ!!チン・ポ!!チン・ポ!!チぃいいい!!ううう・ん!!ポぉオオオオオオオオオオオおりゃぁあああああ!!」

「でけぇ!でけぇ! おうおう、でっけえズルムケチンポ、もっと見せろや!おらチンポ見せろ!ケチケチすなや! このチンポ野郎!!」

「見たけりゃ見ろ!!俺の、俺のぉおおおお!!この!! ズル!ムケ!チンポ!!!」

鼓膜が破れんばかりの大音響だ。
床にポタポタと先走りの水が滴り落ちて点々と黒い染みを作った。
0688実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:22:41.990
咆哮4 投稿者:源治 (4月23日(火)20時15分19秒)

びっしょりと汗をかき、ゼイゼイと荒い呼吸をする。
肉付きのよい肩が大きく上下している。
汗で湿った裸体全体からほんのりと男の色香が立ち上っていた。

ガチャ

ドアがゆっくりと開いて男が入ってきた。
大柄で肥満体の30前後の男である。
細い黒縁のメガネの奥、鈍い瞳がじっと専務を背後から睨みつけている。

専務と呼ばれる男は入室してきた男に気付いているはずだ。
しかし、後ろを振り返ることなく、再度股を開いて中腰になり右手で男根を握りしめる。
ブラリ、ブラリと垂れている男根からぽたぽたと汁が垂れた。

「チンポ!!」

ゆっくりと上下に揺さぶりをかける。

「チンポ!!  チンポ!!  チ・・・ン・・・・ポ!!」
0689実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:24:06.370
はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

30代の男は専務に近寄り耳元のすぐ後ろでこう言った。

「父さん!!!!!」

構わず専務は続ける。

「ムケチンポ!!」

「父さん!!!!!」

中腰から背筋を伸ばして立ち上がり、専務は続ける。
興奮が閾値を超え、目じりに涙がにじみ口の端から唾が垂れる。

「俺のチンポは!!ズルムケチンポ! ぶりぶり剥けた ムケチンポぅおおおおおおおお!!!!」

右手が完全勃起の男根を力強くブリッとこき上げた。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0690実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:25:00.560
咆哮5 投稿者:源治 (4月23日(火)20時17分05秒)

ゲイサイトの集合掲示板で呼びかけたら同好の男たちと接触することができた。

「チンポ・チンポ」と大声で絶叫したい男は世間に確かにいる。
しかもかなりの数だ。

そしてそれは誰かにその声・その姿をまざまざと他人に示したいのだ。
だから叫ぶのだ。

専務にとってそれは愛する息子である。
自分のチンポ男としての生き様を見せつけたい。
ずっと隠してきた本当の俺を知ってほしい。

その欲望を知った俺は舞台を設定して望みを叶えてやった。

・・・・
雄叫びで喉がかれる。
げほげほと喉が唸る。
それでも父は息子に堂々と「父の勇姿」を誇示するのだ。

背を向けていた父が息子に体の正面を向ける。
ソファーの背もたれに左足を持ち上げて乗せ、股間を広げて前に突き出し、息子に対峙する。
息子は父と視線を交わすことなく、父の股間30cm前に腰を屈めて顔を近づける。
父はかっと目を見開き、息子の後頭部を見下ろして再度連呼を続ける。

「男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!おらおらおらおらぁああ!!かっせかっせかっせかっせぇええ!!」
0691実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:25:54.780
大きなごつい手が力強くせんずりを掻き上げる。
息子は真っ白な歯をむき出しにしてギリギリと噛み締め、父の男根にさらに顔面を近づける。

びくんと一瞬前かがみになった。キメの瞬間だ。

「俺!!!男!!!チンポォオオオオオオオ!!!!!!」

濃厚な精液が一筋、息子の肩を飛び越えて絨毯に落ちた。
残りは息子の顔を直撃する。
鼻と口、眼鏡がドロドロになる。

ネクタイもスーツも飛沫が付着する。

息子はふるえながら深呼吸をする。
父は高らかに宣言した。

「俺はチンポだ!!!チンポなんだぁあ!!お前もチンポになれ!!」

息子の胸のうちで嵐の葛藤が起こっていた。
0692実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:27:04.100
千擦道 投稿者:源治 (4月16日(火)05時59分17秒)

「茶華道」のように「千擦道(せんずりどう・せんずりのみち)」というものがある。
九州中南部の男根崇拝の原始宗教と関連があるのだろう。
俺は厳しく親父から鍛われ、いま息子に伝えている。

「ち」「ん」「ぽ」の一つ一つに言霊が宿っている。
だから、「おちんちん」「ペニス」「あれそれ」は口にするだけで物凄く怒られた。

どんなときでも誇りをもって「ちんぽ」と言え。
0693実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:28:22.090
♂ヤバユルトロ
東京
四つん這い処理道具

人間性無視して
道具感覚 四つん這いヤバタネ処理便器 拘束されて喉マン・ケツマン壊れる 位突きまくられたり、
処理便器みたいに道 具を使うみたいなノリで
人間性なんて全く 無視してやりまくられ落とされたい。
まずは気軽に一回使ってみて
ノリ合うよう なら
好みにあう道具に作りあげて貰いたい す。
どんな命令にもオスの一言で従うよう に調教されたい。
[ポジション]
エムネコ
(SP)
12/26(金)14:48
0694実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:29:16.740
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ〜出る〜と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!
0695実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:30:48.920
浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ〜もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ〜りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0696実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:32:29.890
作業服野郎の唾 投稿者:地下足袋 投稿日:2004年12月30日(木)

俺んちの近くの自販機に、いつも早朝の同じ時間に寄る作業服野郎がいる。
背の低いガチムチで、薄くなった髪をスキンヘッドにして口髭はやした、
目つきの悪い40半ばの奴だ。
黄色い作業服にベトナムズボンはいて、黒い軽自動車乗ってくる。
車から降りると、まず、カァーッペッと痰吐く。
鼻水ズーッとすすってから吐くこともある。
そして自販機の前に立って、横向きにペッと唾吐いてからコーヒー買う。
車に戻ってコーヒー飲むと、甘いのが残るのが嫌なのか、窓からベトッと唾吐く。
そして、タバコ吸って、唾吐いてから車を発進させる。
タバコ吸いながらも、咳き込むたびにガーッペッと痰吐く。
そいつが去った後には、いくつも痰と唾の吐き跡が残ってる。
早朝で誰もいねえから、俺はいつも楽しませてもらってる。
どれも白く泡立ってるが、普通の唾はサラサラしてあんまり味しねえ。
コーヒー飲んだ後の唾はコーヒーの甘ったるい味しかしねえし、
タバコの後の唾はタバコの味しかしねえからいまいちだな。
痰は、こんもり盛り上がって、指でつまむとドロドロしてる。
色も、透明な中に黄色や黄緑色の部分があって、
鼻水のような味がして、なかなかいける。
いつもいろんな味の唾や痰を堪能させてもらってるぜ。
0697実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:33:30.760
俺は175*80*35淫乱リバ。
大阪のナマ野郎が多くて有名なヤリ部屋よく行ってる。
あるとき、超色黒、3連リングマラの野郎がよって来た。
そいつとはそのヤリ部屋でたまにやってるが話はした事がない、
はじめて「年いくつ?」とだけ聞いてみた、「42」と答える、
「俺は35」とだけ答えた、そいつがいきなり俺をマングリ返しして
ケツナメをはじめた、俺はさらに気持よくなるために、ケツをきばって、
ケツマンを飛び出させて、エグレかえったとこをさらになめまくってもらった。
ヤツがおれの顔に近づいて来て「俺、実はポジだけど、今日も種付けしていいか?」と言ってきた。
俺はさらに興奮した。今まで、俺は会うたびにこいつがポジと知らずに種付けされてたわけだ。
俺は「いいぜ!たっぷり種付けてくれ!」と言った。ヤツはいつもより激しくガンガンほりまくって、種付けしまくった。終わってから
「また、ポジ種ほしいか?」と聞いてきたので、「またポジ種、定期的につけてくれ!」と言って、携帯アドレスを交換しあった。
それからヤツには2週間に一回ぐらいの割合でポジ種仕込んでもらってる。
ヤツに会えないときは、ヤリ部屋行って、リバのナマ好きで出来るだけ
ポジってそうな淫乱野郎に種付けしてもらってる、
俺は相手がポジっぽい淫乱でないと興奮しなくなっちまったぜ。
0698実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:35:39.830
もうかれこれ30数年前。
高校時代、性には目覚めてるが女性には縁の無い者同士いつも5〜6人でつるんで遊んでいた。
その日も例のごとくで、誰からともなくゲームをしようということになった。
ただゲームだけでは面白くもないので、敗者は勝者のチンポをしゃぶるという罰ゲームをつげた。
皆、見せ合いとかはあるけど、しゃぶった事はない。
しゃぶらされては大変と必死だった。
ゲームが終わると、なんと自分の1人負けだった。
さてとなったら、家だと誰かが入って来たら不味いから、公園に行くことになった。
公園には子供たちが遊んでいたので、奥の木立の中でやろうといい、ここからお前は罰としてチンポを出して奥まで行くことと言われて、ファスナーから掘り出して、隠せないように両腕をつかまれて奥へ行った。
当然子供たちには見られた。
奥へ着いて、いざしゃぶった。始めての事に戸惑ったが、亀頭の感触や温かさが伝わって来た。
その時「変態やチンポしゃぶってる」「汚な」という子供の声がした。
見られたと思ったが
仕組まれた事だった。
その声を聞いたとたんに興奮を覚えた。

今となっては二度とできないことだ
0699実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:36:49.730
高校の時、学年で一番モテるやつと雑魚寝してた。
そいつのチンポが気になって、寝てるそいつのチンポをこっそり触ってしまった。

最初は恐る恐るでしたが、まったく起きる気配がないので、後半は大胆にしごいたりしました。
でも暫くすると寝返り打たれてその時はそれで終わりでした。

その後、泊まる機会がある度に触ってました。
だいたい30分くらいすると、必ず寝返り打つので、いつもはそれで終わってましたが、ある夜、いきなり射精したので驚きました。

それからは必ず射精までのコースがお決まりとなりましたが、絶対気づかれていると思うようになりました。

でもそいつはそんなことはおくびにも出さず、いつもどおりに接してくれていました。
0700実況厳禁@名無しの格闘家
垢版 |
2018/01/28(日) 23:38:17.790
僕が中学2年生の頃、幼なじみの友達とその弟が母親と遊びにきました。

家には自分と母しかおらず母は友達の母親と一緒に買い物に行ってしまいました。

その間、当然僕らだけになり、最初はゲームをしたりとかマンガの話しをしたりしていました。

弟がドラゴンボールを読んでいてちょうど孫悟空のちんちんがうつっていたので、オレが「お前のちんちんもそれくらいだろ?」と言いました。

そうしたら弟が顔を真っ赤にしてうつむいてしまい、友達と協力して弟を押さえつけました。
オレが押さえつけで友達がズボンとパンツを脱がす係。

弟は小学4年生なので、ちんちんは最初はすごく小さかったですが、揉んであげるといくらか大きくなりました。

そうしたら友達がズボンを脱いで、みんなでちんちんを比べてみようということになりました。
僕も友達も勃起していました。
3人でちんちんの先っぽをくっつけあわせて比べてみました。

友達が1番でかくて、僕が2番目、あたりまえですが弟が3番です。

ぼくは興奮して先走りが出てしまい、ふたりのちんちんを汚してしまいました。
ねばねばした液体で3人のちんちんがつながりました。
ちんちん同士をくっつけたりはなしたり、先走りをからめるようにすると気持ちがいいです。

そのうち、だまって鼻息を荒くしていた友達が、ぼくのちんちんを握ってこすりだしたので、ぼくも友達のちんちんを握って上下にこすりました。
弟はそれをみながら、自分のちんちんをこすっています。

ハァハァハァハァと3人の息が大きく聞こえました。

皮をむいたりもどしたりしてちんちんをこすっていると、友達のちんちんがひときわでかくなって、すごく固くなった。
次の瞬間、びゅうーっ! びゅうーっ! と精子を吹き出しました。
大量の精子が弟のちんちんにふりかかりました。

それを見てぼくも興奮してしまい、体をかたくすると、ものすごい快感が襲って来て、いままでに無いくらい大量の精子が出ました。
おしっこみたいに、すごいいきおいで、弟のちんちんめがけて精子が飛んでいきました。

弟のちんちんはふたりの精子でべとべとになりました。

べとべとになった自分のちんちんを弟は興奮した顔で見つめ、ふたりの精子をちんちんにぬりたくって、ぬるぬるぬちゃぬちゃと音をたてながら、
必死でこすっていた。

そのうち、「うーっうーっ!」といって、ちんちんを突き出すように、体をびくびくさせました。
弟は射精しないでイったみたいでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況