⚫すげー! 「慶應 クラスター」の記事、本当に消えてるー。
ニュース自体が間違ってても、こんなすぐに消えないのにー。

⚫慶應同窓会クラスターの記事まじで削除されてるのすごいな

⚫「慶應大学生の新成人イベントでクラスター発生のニュースが消された」というニュースが消される昨今のインターネット。
三田会(笑)

⚫“慶應でコロナのクラスターが発生、という記事が次々に消されてるのはくさ”

⚫慶應義塾大学の学生が大勢集まり、案の定クラスター発生!しかもその記事は削除!

そして記事に使われている写真を見てみると、なんと!性犯罪を指導してそれを揉み消した実績のある應援指導部が活動している写真が!

腐りきった慶應義塾大学と応援指導部は崩壊しろ!

⚫慶應 クラスター
の記事見れないんだけど、どうして。

⚫「慶應 クラスター」とか「慶應 成人式」で調べて出てきた記事が既に軒並み開けなくなってて笑う、
一体誰がどうやって...まさk...えっちょっとあなたたち誰ですか、やめ、離してください、あっ

⚫慶應成人式クラスター感染の記事、TBSもYahooニュースも削除されてて笑う
やっぱ慶應はガチやんな

⚫慶應大学生らのパーティークラスターの件のニュース記事が削除されまくってる
そもそもこの規模の学生イベントの開催ってあえてクラスター起こそうとしてるんじゃないかと思ってしまう
主催者に陰謀論者とか反ワクみたいな人がいるんじゃないか?

⚫慶應の学生たちが新成人パーティーでクラスターっていうニュース、
なんでどこの媒体でも削除になってるんでしょうか?

⚫慶應のパーティーでクラスター発生
ニュース出たものの即消されて闇を感じるいつもの展開